注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

悩んでいます😔

回答4 + お礼4 HIT数 1543 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/12/07 23:49(更新日時)

今とても悩んでいることがあります。お力をお貸しいただけたら幸いです。長文になりますが、宜しくお願いしますm(_ _)m


私には一人暮らしをしている彼氏がいます。お互い学生です。

彼氏の家には最近、男友達がよく来て夜中まで麻雀をして遊んでいます。(賭け麻雀ではありません。)
彼の家はたまり場になっています。
私はそれが嫌で、彼の男友達が彼の家に来ていた時、電話で「たまり場になってて嫌!」と気持ちを爆発させてしまいました。すると彼は、「ごめん、今日は皆に帰ってもらうから💦」と言いました。

続きます→

No.1480450 10/12/07 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/07 15:50
通行人1 

どうぞ。

No.2 10/12/07 17:46
お礼

ありがとうございます🙇続きです↓

しかし、途中から自分がワガママなことを言っていると気付き、「そんなことしなくていいよ💦皆に悪いから💦ごめん💦」と言いましたが、彼は「いや、帰ってもらうよ💦」と言い、皆を帰しました。

私と電話をしている彼の態度を見た友達は電話が終わると気まずい雰囲気のまま帰ったそうで、それから気を使って彼の家を使わなくなりました。
今は友達の家で彼氏も呼んで遊んでいるそうです。

彼は、たまり場になるのは嫌だけどたまには自分の家でも遊んでほしいと思っています。

私は自分のワガママのせいで、彼の友達に気を使わせてしまい、彼の家を使わなくなったことを本当に申し訳なく思っています。
なので、彼の友達に謝るため、彼に友達のメルアドを教えてもらおうとしたのですが、彼は「友達は別に気にしてないからそんなことしなくていいよ」といい、教えてくれません。

私はどうすればよいのでしょうか?😔
何もしないほうがいいのでしょうか?

長文乱文、失礼いたしましたm(_ _)m

No.3 10/12/07 18:24
通行人3 ( 20代 ♀ )

私が友達なら勝手に彼女にメルアド教えるなよ昉と思います。
返信しなきゃならないし、迷惑だよ。

No.4 10/12/07 22:03
お礼

>> 3 そうですか~なるほど😣
返信することがそんなに重荷になるとは考えていませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました😊

No.5 10/12/07 22:14
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼氏のケータイから
電話やメールで
軽く謝罪してみては⁉

No.6 10/12/07 22:53
お礼

>> 5 なるほど😣💡
彼からの携帯なら私に教えることにならず、友達もそういう不快な思いをせずに済みそうですね❗
軽くというところもポイントですね🙇

貴重なご意見ありがとうございました😊

No.7 10/12/07 23:03
通行人7 ( ♀ )

彼氏も気にしなくていいと言ってるんだし、気になるなら彼氏に伝えてもらえば?
主さんが彼氏の友達関係に直接ささって行くのはやり過ぎでは?

No.8 10/12/07 23:49
お礼

>> 7 お返事いただき真にありがとうございます🙇

はい…実はやり過ぎかということも悩んでいて…😔
一応私は彼の友達と面識があり何度か一緒に遊んだことがあるので大丈夫かな?と思ったり…いくら私に面識があっても彼の友達関係自体に踏み込むのは、やはりやり過ぎかな?と思ったり……謝るだけだから大丈夫かな?と思ったり……でも謝ること自体が迷惑になるかもしれないと思ったり……😔

もうゴチャゴチャと乱文をすみませんm(_ _。)m非常に悩んでおりまして💦綺麗に収めれず申し訳ないです💦

彼の言う通り気にしない方がいいのでしょうか?💦

実は、彼に謝罪を伝えて欲しいとお願いしたところ、言う必要ないから言わないと言われてしまい、その後思案した結果メルアドを教えて欲しいとお願いしました😔💦なので彼から伝えてもらうことは難しいです😔💦
せっかく考えていただいたのに申し訳ないです😔貴重なご意見いただきありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧