関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
不倫について。 こちら独身、相手は妻子持ち男性。相手は15こ近く上です。 付き合ってまだ半年未満です。 本気で好きになることはないと思ってましたし

不倫で解雇です。

回答100 + お礼64 HIT数 53622 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/12/15 16:45(更新日時)

派遣でした。

派遣先の歳上の既婚男性社員さんと不倫関係となり、派遣先とは契約解除、派遣元からも紹介先が無いと言われ、結局、派遣元も退職しました。

不倫相手とも連絡が取れなくなりました。

自業自得ですが、派遣は消耗品なんだと思うと、生きている意味が無いのに生きているのが馬鹿らしく思います。

自らいのちを絶つ行動にも移せず、無気力な状態です。

No.1482533 10/12/10 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 10/12/10 15:39
お礼

>> 1 まだ解雇ですんで良かったんじゃないの? 奥さんにバレて慰謝料請求されるより良かったじゃん。自業自得でしょ? ありがとうございます。

自業自得です。

でも、好きになってしまいました。

気持ちを押さえる事が出来ませんでした。

No.12 10/12/10 15:45
お礼

>> 2 それは…派遣かどうかとは関係ないと思います。 それから、派遣が消耗品であることと、主さんの生きている意味があるかどうかも、無関係です。 … ありがとうございます。

自業自得なのに、お気遣い頂き、ありがとうございます。

派遣の人間に対しても差別の無い、とても思い遣りのある優しい方でした。

相手の方にもご迷惑お掛けした事、大変辛く反省しています。

No.14 10/12/10 15:53
お礼

>> 4 ばれたの⁉ 自業自得だって自分で分かってるみたいなのに、消耗品⁉ そりゃ派遣会社だって信用問題なんだから、次を紹介してくれないよ。 まさに自… ありがとうございます。

バレたというか…、相手の方の嘘を私が真に受けて、噂にもなっていなかったのに、私が派遣元の担当者に相談してしまい、尋問され、契約解除です。

自業自得は痛く解ります。

でも、好きになってしまいました。

No.16 10/12/10 15:57
お礼

>> 5 だったら 正社員になりな。 バイトでもいい。 何かやり続けないと もっと やる気なくなるよ。 泣くだけないたら とりあえずご飯食… ありがとうございます。

こんな自分勝手人間を励まして頂き、申し訳ございません。

ありがとうございます。

No.19 10/12/10 16:10
お礼

>> 6 派遣先で問題起こして、自業自得でクビになったのに無気力ですって何様のつもり? 貴女の浅はかな行いで派遣会社がどれだけの迷惑被ったかわかってる… ありがとうございます。

全くおっしゃる通りです。

派遣元の方々には、二度と頭を上げる事が出来ません。

一緒に働いていた方々にも、二度と顔を合わせる事も出来ません。

相手の御家族様を苦しめるつもりもありませんでした。

ただ、好きになってしまいました。

それだけでした。

傲慢で、我が儘でした。

申し訳ございません。

No.20 10/12/10 16:14
お礼

>> 7 それが不倫のリスク バレたらどうなるか分かってたはず 派遣云々は無関係 派遣じゃなくてもお互いクビか飛ばされてたんじゃ? 奥さんにバレてた… ありがとうございます。

好きになってしまい、どうしようもありませんでした。

奥様、御家族の皆様を苦しめるつもりはありませんでした。

…。

No.22 10/12/10 16:16
お礼

>> 8 自業自得。 反省して下さい。 ありがとうございます。

反省致します。

No.23 10/12/10 16:19
お礼

>> 9 ドンマイ✋ ありがとうございます。

自業自得です。

反省します。

No.27 10/12/10 16:42
お礼

>> 11 派遣関係ないですよ😁あなたの問題です😄物事をすり替えるのはやめましょうね🆗 大人になりましょう。不倫してても良いことなんか一つもないですから… ありがとうございます。

派遣は関係無いですか?。

今迄派遣という事で、差別的な扱いを受けていたので、よく理解出来ていないかも知れません。

既婚者と知りつつ、差別なく接して頂き、好きになるつもりでは無かったのですが、好きになってしまいました。

薄っぺらくなりますが、反省しています。

No.29 10/12/10 16:54
お礼

>> 13 彼の中に派遣さんだから…いざとなったら切りやすいという思いがあったかも知れませんね? 本当にに思いやりがあって優しい男は、自分の家族を裏切… ありがとうございます。

そうですよね…。

本当の優しさ、思い遣り、では無かったのかも知れません…。

私が悪かったのです。

奥様や、御家族の方々を苦しめるつもりはありませんでしたが、結果、全員辛い思いをするのですね。

ただ、好きで、周りが全く見えていませんでした。

…反省しています。

No.32 10/12/10 17:22
お礼

>> 15 派遣とか社員とかは関係ないでしょう❗ 大きな意味で言えば 皆、消耗品じゃないの⁉ だいたい、今回の事は 会社が悪い訳じゃないでしょ … ありがとうございます。

…、書けば長くなってしまいますが、事情があり、派遣で頑張ろうと思っていた時、派遣先で出会い、仕事を教えて頂いたり、一緒に仕事をしたりしているうちに、惹かれてしまいました。

後先も考えず、周りも見えず、ただ一緒に居たい、だけでした。

…駄目ですよね。

全ての事を、反省しています。

No.33 10/12/10 17:25
お礼

>> 31 会社が正しい ありがとうございます。

全くその通りです。

No.35 10/12/10 17:35
お礼

>> 17 派遣に遊びで手を出す男性社員は既婚に限らず多いです。 切りやすいだからだろうけど。 たくさん反省して次は職場も男も見極めてね。 ありがとうございます。

突然、好きになってしまい、気持ちを押さえる事が出来ませんでした。

好きになってはいけない人でした。

全ての事を猛省します。

見る目も、養いたいと思います。

仕事に集中します。

No.36 10/12/10 17:37
お礼

>> 34 再レスです。 「残念な人の思考法(山崎将志著)」読んでみてください。 立ち読みならp208からで良いですから。 ありがとうございます。

読ませ頂きたいとます。

No.40 10/12/10 17:52
お礼

>> 18 みなさん、心が強いというか…人間の出来が違うのかな~。 既婚者と知ったら絶対に好きにもならないし 誘惑にも打ち勝てるんですね~! 頭が下… ありがとうございます。

未熟な自分の、身勝手が招いた当然の結果でした。

好きになってはいけない人でした。

周りも、何もかも、見えていませんでした。

励まして頂き、ありがとうございました。

逆に嫌な思いをされていませんか?

私事でご迷惑お掛けし、大変申し訳ございません…。

No.43 10/12/10 18:18
お礼

>> 41 まあ会社クビになった位で良かったじゃん😔 怒り心頭で、金属バットやら灯油やら持ち出したら洒落にもならんで👅 その怒りを、逃がし弁の派遣に… ありがとうございます。

私、怒っていませんけど…。

怒って呆れているとしたら、貴方様のその態度です…。

No.56 10/12/10 19:42
お礼

>> 44 ついでにNo.18さんかな⁉、変な厭味書いたのは👊 不倫ってのは大方の人間が、良くないっての解っててやるのだか故意犯だよ😭 故意にやる事… いつもありがとうございます。
あの、せっかくアドバイスして下さっている方々に対して、いちゃもんを付けるのは、止めて頂けませんか?。

私は我が儘で、自分勝手で、全て自業自得です。

それでも死にきれず、どうしたら良いのか判らなくなり、皆様からのご意見をお伺いしたかったのです。

自業自得の悪者には、その資格もありませんか?。

皆様からのご意見は、貴重なご意見ばかりです。

その方々に失礼な事はしないで下さい。

お願い申し上げます。

No.57 10/12/10 19:55
お礼

>> 55 No.18さん、勘違いしてないかい😁 立派とか、立派ではないとか他人様に向かって言うなら、倫理や道徳もう少し勉強してから言ったら⁉😜 … よく読んで頂いていない事、大変残念に思います。

だから派遣は…、と言われるのです。

私が取った行動は最悪な事でしたが、貴方様の行いも怪しく、もし同じ派遣であったなら、大変迷惑です。


仮に同じ派遣先で一緒に仕事をしたとしても、貴方様とは関係を持ちたく無いと思いますので、不倫の件は大丈夫です。

ご安心下さい。

No.61 10/12/10 20:37
お礼

>> 59 不倫男が主さんに興味無くなったから、そんなデマを言ったんだと思います✋ 別れたかったんだよ✋派遣会社にそんな相談する人初め… ありがとうございます。

事情があり、付き合う前で、派遣元の担当者には、不倫してます、とは、さすがに言っていませんよ。

何にしても、私が悪かったのです。

気まぐれに遊ばれていたとも気付かず、本気になった私が馬鹿でした。

No.65 10/12/10 20:55
お礼

>> 49 既婚者だろうが好きになる気持ちは自由だと思う。でも我慢できないわけないでしょ(笑)お互いの立場考えたら耐えられると思うけど…。 まぁ別に悲… 49様
(はじめ方のお礼からこうすれば良かったですね…。)

ありがとうございます。

全て自業自得でした。

相手の方がうわてで、やはり遊ばれていたみたいです。

今頃解りました。

イタイですよね…。

結婚は諦めました。

これからも派遣なので、結婚する資格ゼロですから。

だから、その売れ残りとか言われている方々も、どうぞご安心下さい。

私は全て対象外です。

No.69 10/12/10 22:23
お礼

>> 66 駄主様、これで最後にしますがご死ぬとかほざいる者が何故仕事で一緒なの⁉😜 あんたと一緒に仕事する事は絶対有り得ないので😁 うちの部署にも… お疲れ様です。

あの~、だから、よく読んで下さいね。

本当に正社員さんですか?。

会社、大丈夫ですか?。

こんな方に仕事任せて、成り立つ会社を疑いたくなります。

だって、文章の読解力無いんですもの。

呆れてしまいました。

No.72 10/12/10 23:24
お礼

>> 70 家のアホ旦那の不倫相手も派遣社員だった。 まだ働いてるから主ではないけどね。 子供達が大きくなったら結婚しようと約束してたみたい。 でも30… 70様

大変申し訳ございませんでした。

奥様を傷付けようとか、奪ってやろうとか、結婚したい、という感情は無く、周りも見えないくらい自分の気持ち優先で、ただ、好き、でした。

単純に、好き、で、子供でした。

相手の方にも、ご迷惑お掛けしました。

もちろん、一番は奥様です。

それに、絶対奥様には敵いませんでした。


誰かを悲しませるつもりは全く無く、ただ、少しだけで良いので、愛情を分けて頂きたかった…。

勝手な言い分で、本当に申し訳ございません。

結果は、誰にとってもマイナスでした。

よく解りました。

本当に申し訳ございませんでした。

No.73 10/12/10 23:36
お礼

>> 71 痛い目にあって今は撃沈状態だけど、人生何度でもやり直せるさ。 71様、

励ましのお言葉、ありがとうございます。

皆様からの叱咤激励のお陰で、自分の欠点がはっきりしてきて、少し時間は必要ですが、地べたを這うような感じですが、反省すべきは反省をして、がんばろうと思いました。

ありがとうございます。

No.74 10/12/10 23:58
お礼

>> 68 最初からざっと読みました。 恋愛で挫折、仕事も首になり、やる気も起きないですよね。 でもきちんとレスを返してるじゃ有りませんか?(嫌味じ… 68様、

ありがとうございます。

お礼が前後してしまい、申し訳ございません…。


皆様からの叱咤激励のお陰で、気力が少しずつ戻ってきました。

悪い事をした結果を、身を持って受けました。

自分だけで無く、周りの方々には多大なご迷惑お掛けしてしまいました。

周りが見えていませんでした。

子供でした。

恥ずかしい限りであり、申し訳ない気持ちで一杯です。

反省をしています。

また、地道にやって行こうと思いました。

ありがとうございました。

No.82 10/12/11 08:16
お礼

>> 75 不倫なんかするバカは解雇されてもしかたないの分からなかったのですか❓ 派遣が悪いんじゃなくて不倫なんかするのが悪いんだよ… しかし主さんだけ… 75様、
ありがとうございます。

まさか好きになるとは、自分でも思っていなかったのですが、好きになってしまいました…。

どうしようもありませんでした…。

相手の方を恨みたいのですが、結局、好きになってしまったのは自分で、一生懸命お仕事をされている方だったので、仕返しは、したい反面、出来ません。

自業自得です。

コメントして頂き、ありがとうございました。

No.83 10/12/11 08:34
お礼

>> 76 したことは仕方ない 人の物に手を出すにはそれ相応のデメリットがあるからね まんまと言いようにされちゃったね 相手にも同じダメージを与えたいと… 76様、
ありがとうございます。

誰かのもの、という考えが全く無く、ただ単純に、好き、という気持ちだけで、周りが見えていませんでした。

バカな子供でした。

相手の方に仕返ししたい気持ちはありますが、どんな事にも一生懸命に取り組む方だったので、潰したくありませんし、私ごときのせいで、仕事に悪影響が出ていたとしたら、それこそ悲惨です。

…ため息ばかりですが、皆様からの叱咤激励のお陰で、気持ちに区切りを付ける事が出来そうです。

でも、自業自得にかわりありません。

コメントして頂き、ありがとうございました。

No.95 10/12/11 11:45
お礼

>> 77 派遣だからじゃない不倫だからこそ、 相手が独身なら良かったね。寿退社もあったのに、しかも不倫 77様、
ありがとうございます。

おっしゃる通り、相手の方が独身だったら、しあわせだったと思います…。

色々な意味で、自分は本当にバカです。

No.97 10/12/11 11:52
お礼

>> 78 自業自得だね‼ いくら反省しようと、後の祭り‼ 派遣とか関係なくて、不倫だから切られるんだよ‼ 相手の男にも、制裁があればいいんだ‼ 78様、
ありがとうございます。

全くおっしゃる通りです。

ただ、相手の方は悪く無いので、責め無いので下さい。

私が勝手に好きになり、私が早とちりで勝手にばらして、全部自分が悪いのです。

どうしようも無いバカ人間は、私自身です。

No.104 10/12/11 12:53
お礼

>> 79 死ぬな ガンバレ! 79様、
大変ありがとうございます。

自分の事しか考えていませんでした。

深く反省致します。

No.105 10/12/11 13:07
お礼

>> 80 レスしている人に謝っても仕方ありません。気持ちが云々言うよりも、起こした事実については、反省しているなら、そこで気持ちも切り替えましょう。好… 80様、
ありがとうございます。

自分の無責任で子供じみた行動が、どれだけ周囲の方々にご迷惑をお掛けする結果となるのか、今更ながら痛切に感じています。

大変お恥ずかしい限りです。

皆様からの叱咤激励を頂き、自分の愚かさを確認する事が出来ました。

少しずつではありますが、反省しつつ、地道に歩んで行こうと思います。

コメントして頂きまして、本当にありがとうございました。

No.106 10/12/11 13:18
お礼

>> 81 きちんと反省して後悔して、きちんと泣いて区切りにしてください。 主さんの「今後」が一番大事です。 立ち直るためには、きちんとご自分の為に… 81様、
ありがとうございます。

このような情けない自分に、アドバイスして頂き、大変恐縮に思います。

ご忠告頂いた事をしっかりと刻み、日々反省しつつ、道徳心を忘れないよう、地道に歩んで行こうと思います。

ありがとうございました。

No.117 10/12/11 15:17
お礼

>> 114 削除された回答 114様、

あ・りがとうございます。

ア・ドバイスして頂き、

あ・りがたく存じます。

No.118 10/12/11 15:28
お礼

>> 84 知らず知らずに、奥様やお子様を傷つけ不幸にする行為をしたのだから、仕方ない。 した罪が解雇くらいで、返ってきたなら、よかったんじゃないかな… 84様、
ありがとうございます。

本当に自業自得です。

情けないです。

本当に恥ずかしいです。

でも、相手の方は相手の方で、一生懸命頑張って来られた方なので、罰はご勘弁して頂きたいと思っています。

こうしてスレ立てしたことが、ある意味復讐行為になっているとしたら、大変な事を、また自分はしてしまいました…。

No.120 10/12/11 15:37
お礼

>> 85 女なら一度は不倫しちゃうことあるかもね。私も一度だけ経験あります。 経済的に自分より上で、物事を知っている男性に寄り掛かりたくなるときがあ… 85様、
こころ強いお言葉、ありがとうございます。

ただ、私は、バカでした。

情けないです。

今はまだ次の事を考える気持ちになれず、のたりくたり?ふらふら生きています。

でも、皆様から叱咤激励して頂き、大変恐縮であり、感謝しています。

コメントして頂き、ありがとうございました。

No.125 10/12/11 16:19
お礼

>> 86 自業自得かな。派遣は…といいますが、正社員でも使い捨ての時代。 体を壊しても鬱を患ってもなんにも無しだからね。 86様、
ありがとうございます。

バカな子供にお心遣い頂き、申し訳なく思います。

コメント頂き、ありがとうございました。

No.128 10/12/11 16:28
お礼

>> 87 私の聞いた話では、事務の女の子に手を出した関東住みの既婚男性が、東北に飛ばされたというの聞いたことあります(^_^;) 少なからず、男性も信… 87様、
ありがとうございます。

全くおっしゃる通りです。

ダメ人間です。

その時の気持ちだけで突っ走り、ものの見事に玉砕しました。

バカ丸出しで、恥ずかしい限りです。

全て自業自得で、当然の結果でした。

こんな馬鹿女に足を引っ張られ、相手の方には大変申し訳無く思います。

No.129 10/12/11 16:38
お礼

>> 88 全レス読んだ訳ではないので空気が読めてなかったらすみません。 ただ、主さんだけが責められていることに疑問を感じます。 相手の男性も悪くないで… 88様、
ありがとうございます。

派遣と社員さんの立場をわきまえ無かった、私が悪いのです。

相手の方は、派遣も何も関係無い、と誰に対しても差別なく接して頂きました。

私がその言葉に甘え、自分を律する事が全く出来ていなかった為に、今もこのように、皆様まで巻き込んで、ご迷惑お掛けしている訳です。

大変申し訳ございません。

No.132 10/12/11 17:13
お礼

>> 89 いろんな方のレスを読みましたが私も既婚者だと絶対に好きになんかならないですね 奥さんや彼女がいるくせに私に気があるようなこと言ってくるだけで… 89様、
ありがとうございます。

私の場合は若干違っていて、相手の方は奥様、ご家族の皆様とも仲良く円満な方でした…。

相手の方は、奥様想いの優しい方でした。

はじめて会った時、すぐに指輪をしている事に気が付き、好きになる対象外と認識しました。

ところが、たまたま一緒に仕事をする事になり、相手の方の人柄を知るにつれ、どうしようも無いくらい、惹かれていってしまいました。

奥様を傷付ける気持ちは全くありませんでした。

ただ、相手の方のその愛情を、少しで良いので、私にも分けてほしい、と思いました。

情けない自分です。

愛情に餓えている、ただの駄目人間です。

No.133 10/12/11 17:29
お礼

>> 90 何度もすみません。主さんは慰謝料請求されたり不倫相手の子供を妊娠したわけじゃないんですよね❓ よかったじゃないですか 不倫相手だって主さんに… 90様、
いつもアドバイス頂き、ありがとうございます。

はい、慰謝料の請求も無く、妊娠もしていません。

もっと泥沼にはまって苦しんでいる方が読まれたら、鼻で笑われ一蹴されてしまいます。

とはいえ、人の道から外れる行為は、誰もしあわせにならないという事が、今回身に染みて解りました。

体験しないと解らない、どうしようも無い馬鹿者です。

コメントして頂き、本当にありがとうございました。

No.134 10/12/11 17:33
お礼

>> 91 念のため『慰謝料』を支度しといた方がよろしいかと… まだ若いんだからがんばってね😃 91様、
ありがとうございます。

慰謝料…、どのくらいになるのでしょうか…?。

No.137 10/12/11 17:42
お礼

>> 92 自業自得 むしろまだ職を失っただけですんでよかったでしょ 実家や実家の近所にビラまかれたり相手の家族が不倫を苦に心中とかしてないで… 92様、
ありがとうございます。

はい、ドロドロの泥沼にまでは至りませんでした。

そういう方に言わせたら、何寝ぼけた事言ってるんだ?、となるでしょう。

自分、くだらなくてバカです。

No.139 10/12/11 17:49
お礼

>> 93 皆さん優しいというか厳しいというか…。主が死にたきゃ死ねばよいし、再起したけりゃすればよい。選ぶのは自分。男に仕返ししたくてもできない…って… 93様、
ありがとうございます。

全くおっしゃるその通りです。

自分で撒いた種も刈れず、皆様に甘えて頼り、最強の卑怯者です。

人間失格です。

No.140 10/12/11 17:54
お礼

>> 94 18さん、心狭いの問題じゃないでしょう。好きになったから仕方ないで済むなら会社も解雇されないし法でも裁かれませんよ。それだけ一般的に不倫は罪… 94様、
ありがとうございます。

はい、派遣で甘んじている時点で、既に考えが軽く、浅いです。

そんなくだらない者に付き合わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

No.142 10/12/11 18:03
お礼

>> 141 141様、
大変ありがとうございます。

ただ、まだお礼が終わっていません。

なんとか、皆様にお礼を申し上げたいと思います。

本当にお心遣い有り難く、大変申し訳ございません。

No.144 10/12/11 18:17
お礼

>> 138 削除された回答 138様、
ありがとうございます。

文字は自由なので、伝わり方も、受け取る方の状態によって微妙に異なるものなのかも知れませんね。

ただ、私には思い遣りのこころが無いのは、認め難い事実です。

無いものねだりのお子様で、相手の方が持っていた、思い遣りのこころを、私は知りたかった。

ずるくて汚い、卑怯者は私です。

138様のおっしゃる通りです。

No.146 10/12/11 18:32
お礼

>> 96 94番さん! あなたは何を言いたいの❓ 私は不倫を肯定などしていませんよ(笑) 主さんも深く反省されているご様子ですし…すでにすべてを失っ… 96様、
ありがとうございます。

私ごときのスレの為、不快な思いをされている方々が沢山いらっしゃる事を知り、自分の冒した行為は、自分だけに留まらず、大変罪深い事だと解りました。

誠に申し訳ございません。

No.147 10/12/11 19:12
お礼

>> 145 好きになっちゃうかもだけど、そこで誘惑に打ち勝つのが大人では?(笑)✋ 主さんは、自業自得とは言うけど、でも好きって言ってるあたり反省して… 145様、
ありがとうございます。

自分の考えだけでは限界があり、どうしようも無くなり、今回スレを立てさせて頂きました。

自分の至らないところを、皆様からご指摘を受け、その度に気付いたり、解ったり、励まされたり、という今の状態です。

気持ちを整理しながら、自分を省みる、作業を、今しているのだと思います。

仕事にしても、恋愛にしても、自分自身の生き方にしても、皆様から、区切りを付ける機会を頂いたと思っています。

とは言うものの、若干混乱しています。

なので、145様のおっしゃる事も、結果は出ていますが、自分の中で今整理して、決着を付けている最中です。

お子様相手で、大変申し訳ございません。

No.148 10/12/11 20:49
お礼

>> 130 派遣って身分低いの? 130様、
ありがとうございます。

身分は無い、と思いたいです。

ただ、小さい頃のトラウマから、自分自身は奴隷のような感覚です。

No.149 10/12/11 21:03
お礼

>> 131 派遣会社にも迷惑を掛けた自覚があるのでしょうか... 今のままでは、何も無いどころかマイナスです。 不倫相手の奥さんも傷つけ、不倫相手のキャ… 131様、
ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

派遣元の皆様、派遣先の皆様、相手の方、御家族の皆様、そしてこうしてご協力頂いている皆々様、全ての方々に、大なり小なりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。

愚かな人間だと、自分自身、恐ろしくなります。

生まれて来た事自体、間違いでした。

大変なご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。

No.150 10/12/11 21:21
お礼

>> 136 好きになるのは仕方ない。 私だって好きになってしまったこと、ありました。 でも、気持ちは伝えず、不倫関係にはならなかった。やっぱり一線を越え… 136様、
温かいお言葉、ありがとうございます。

こんな出来損ないの人間です。

それなのに、…。

しあわせと良い出会いが、今ありました。

ありがとうございます。

No.151 10/12/11 21:48
お礼

>> 135 うちは不倫ばれのあと😥相手は仕事を辞め、旦那はその後責任取る意味も兼ねて会社を辞めました。その後、私は仕事量を増やし、子供たちにもさみしい思… 135様、
貴重なご意見、ありがとうございます。

また、この度は私事で大変申し訳ございません。

今、相手の方がどのような処遇を受けているのか、無責任ながら私には分かりません。

ただ、解雇されてはいない様子なので、それだけが救いです。

迷惑行為はもう致しません。

奥様には、絶対に敵いませんでした。

勝ち負けとは違う感じですが、表現すると、私は当然負け、です。

一番は、奥様です。

誰よりも、奥様が一番大切な存在です。

No.152 10/12/11 22:09
お礼

>> 127 まだ若いんだからこれからもっと良い仕事にも恋人にも巡り会えるよ! 無気力になってるなんてもったいない! 前を向いて歩きだしてください👍 127様、
ありがとうございます。

まだ、完全復活とはいえないかも知れませんが、スレ立てさせて頂いた時より、元気になってきました。

皆様方のお陰です。

こんな不道徳な人間に、励ましのお言葉、大変ありがたく、申し訳ない気持ちで一杯です。

No.153 10/12/13 22:09
お礼

>> 113 知り合いでバツイチ女性がいます。旦那が略奪され離婚でした。 その後その女性は他の妻子もちと不倫してました。 かなりの葛藤に苦しんだらしいの… 113様、
ありがとうございます。

既婚者だと判っていたので、好きになるつもりでは無かったのですが、好きになってしまいました。

自分でも、どうして好きになってしまったのか、色々な理由を付けて言い訳してみても、それだけでは上手く説明できない部分で、好きになってしまいました。

バカです。

それしか言いようがありません。

かばって頂き、有り難うございました。

大変申し訳なく思います。

No.154 10/12/13 22:25
お礼

>> 115 その男の人にも罰与えるべきですよ…ひどすぎ貴方だけ罰うけるなんて😤やっぱり独身な方と恋した方が良いね✌また新たな一歩踏み出せるといいですね🎵 115様、
ありがとうございます。

励ましのお言葉、優しくて、こころがほかほかと温かくなりました。

ただ、大変申し訳ございません。

相手の方が今、どのような状態でいるのか分かりませんが、罰は与えられていない事を、切に望みます。

私と出会ったが為に、奈落の底へ落とされるような事態になってしまったら、それこそ最悪です。

罰を受けるのは、自分だけで十分です。

私が悪かったのです。

申し訳ございません。

No.155 10/12/14 16:51
お礼

>> 3 いい歳して何言ってんの❓ 正社員でも解雇される人は解雇されるよ。 主は本当に悪いことしたと思ってんの❓ 3様、
本当にいい歳して、バカな事をして、情けない限りです。

生きる資格もございません。

大変申し訳ございませんでした。

No.156 10/12/14 17:23
お礼

>> 21 この場合は派遣うんぬんではなく主さん自身が消耗品になり下がっただけでしょ。 頑張って仕事してる派遣さんに失礼。 21様、
全く21様のおっしゃる通りです。

一生懸命お仕事されている派遣の方々に、顔向け出来ません。

恥ずかしい限りです。

考えが甘過ぎでした。

No.157 10/12/14 17:31
お礼

>> 24 派遣は関係ない 会社員でも不倫解雇されるよ 派遣のせいではなく不倫のせいの解雇でしょ 24様、
おっしゃる通りです。

派遣は関係無いです。

社会を甘くみて、派遣の仕事を軽く考えていました。

バカ者で、どうしようありません。

情けないです。

生きる資格もございません。

No.158 10/12/14 18:32
お礼

>> 30 どなたかが書かれてますが 『既婚者と知ってたら好きにならないし 誘惑にも打ち勝てるんですね~頭が下がります』 なんて嫌味書いてるけど 少… 30様、
ありがとうございます。

不倫は間違っていますね。

浮気も間違いです。

私の生き方全て、間違いだらけでした。

生きている事自体、大間違いでした。

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

No.159 10/12/14 18:47
お礼

>> 28 派遣だから…じゃなくて主さんのモラルの問題です。 私も派遣で経理の仕事してましたが、正社員は仕事がなくてもあるふりしてのらりくらりしてる人い… 28様、
おっしゃる通りです。

派遣として、考えが甘過ぎでした。

どうせ派遣だから、という意識で仕事をしていました。

相手の方に出会って、それではいけないんだという気持ちになりました。

相手の方に出会ってはじめて、恥ずしく無い仕事をしようと思うようになりました。

でも、不倫は不道徳で、社会人、人間として、道から外れた行動でした。

相手の方、派遣元の関係各位の皆様の顔に、泥を塗ってしまいました。

バカ者、としか言いようが無く、恥ずかしく、情けなく、生きているのが辛いです。

No.160 10/12/14 20:41
お礼

>> 37 30さんに同意! 昔、既婚者と知らずに好きになったことありますけど、既婚者と分かったら、な~んだ結婚してるのか⤵残念⤵⤵で気持ち切り替えまし… 37様、
ありがとうございます。

抑える事が出来ませんでした。

すっかり舞い上がって、ふわふわしていて、周りが全く見えませんでした。

自分の気持ち最優先で、相手の方の迷惑も、全く考えませんでした。

いつも一緒に居たい、その一心でした。

バカな子供でした。

本当に、
相手の方の迷惑さえ、考える事が出来ませんでした。

人間として、駄目でした。
思い遣りって、こういう事、なんですね…。

No.161 10/12/15 10:43
お礼

>> 38 本当に自業自得ですね。 不倫はよくないことですが、ばれないように必死に隠し誰にも相談せず付き合っていて、態度なりでばれて伝わり解雇・紹介が… 38様、
ありがとうございます。

全くおっしゃる通りです。

噂になっているらしい、と小耳にはさみ、そんな事は全くありません、と、否定して、仕事を教えて頂いているだけです、と弁解したつもりが、実は、噂にもなっていないのに、どういう事なのか?、という所から、崩れて行きました。

私の早とちりと、先走り、私が好きになってしまった事、全て私が原因です。

自分自身に問題があるという事が、はっきりしました。

No.162 10/12/15 12:21
お礼

>> 39 自業自得ですね でも、自暴自棄になり自ら命をたつ事は止めて下さいね 貴女にもこれからの人生があるのだから 今貴女にとって凄く辛いとは… 39様、
ありがとうございます。

今は気力が追いつかない状態ですが、少しずつ、やり直して、当たり前の人間に成りたいと思います。

レスして頂き、有り難うございました。

No.163 10/12/15 14:58
お礼

>> 42 派遣は消耗品だから…云々、じゃなく、不倫なんてするから、その職場には要らない、紹介先も無い、と言われたわけですよね? 同じ派遣会社の人は、… 42様、
ありがとうございます。

私自身、派遣の立場、社会人としての認識が全くありませんでした。

派遣としてのプライドも無く、逆に派遣だから何をしても勝手だ、派遣とはそういう人間の集まりだ!、と考えていました。

だから社員さんは別格で、派遣は使い捨てのいい加減なもの、と自分の中で枠をくくっていました。

ところが、相手の方と知り合って、少しずつその考えが違うのかも知れないと思うようになってゆきました。

相手の方に恥ずかしく無いような仕事をしよう、派遣でも認められるように、一生懸命頑張ろうと、そう思えるようになっていきました。

全て時すでに遅く、私は全て失いました。

仕事、恋愛、時間、信用、全てです。

悪かったのは、自分自身です。

人間失格です。

No.164 10/12/15 16:45
お礼

>> 45 自業自得! 不倫したって最終的な結果はわかるよね? 不倫する女は気持ちまで入るから嫌だ嫌だ😚 こそこそと遊んで何が楽しいんだか😏 45様、
ありがとうございます。

私自身に問題がありました。

派遣はアルバイトの延長、派遣だからいい加減、派遣だから無責任、派遣だからどいつもこいつもみんな最低。
そういう意識で仕事をしていました。

尊敬もプライドも、全くありませんでした。

その結果が今の状態です。

不道徳な事をして反省する事は沢山みつかりましたが、何も楽しい事はありませんでした。

人間として、基本から間違っていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧