注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

顔のムズムズ

回答2 + お礼0 HIT数 10449 あ+ あ-

イッチー( 24 ♀ WmlsCd )
10/12/15 07:07(更新日時)

私は1カ月半ほど前から、顔(おでこ付近から鼻の頭らへん)がムズムズして気になって眠れません。脳も神経が高ぶってるような、力が入ってるような感じもします。特にムズムズは生理前に症状が強く現れるような気もします。
それがイライラに変わり感情が抑えられなくなったり涙が出たり辛いです。
一度心療内科を訪れ、診断されたのがレストレスレッグ症候群でした。睡眠導入剤や安定剤を処方され服用したのですが一向にムズムズは解消されません。しかもレストレスレッグ症候群は脚が多いようで・・・・私はレストレスレッグ症候群では、無いような気がします。他に顔の不快感やムズムズ症状が現れる病気ってないですか?自律神経失調症とかではないですか?

No.1485728 10/12/15 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/15 04:59
通行人1 

蓄膿症じゃ無いですか?

No.2 10/12/15 07:07
通行人2 ( ♀ )

根拠のない聞いた話で申し訳ないんですが、顔に症状がでる場合は上の方なら体の下肢、下の方なら上肢、左なら右半身、右なら左半身に変化が起きていると言われているみたいです。
これは主にホルモンバランスによるものかもしれませんが。

後は花粉症とか、アレルギーを発症した可能性がありますね。今まで平気でも突然なったりします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧