注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

一重・アイプチ・アイシャドウ・告白

回答3 + お礼3 HIT数 2580 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/11/01 12:44(更新日時)

わたしはツリ目でキツイ感じの一重です。

今まではアイプチで目を大きくして誤魔化していましたが、アイプチをしてると悪い点が幾つもあります。

・目が閉じれない
・寝れない(寝れたとしても白目むく)
・下向くと超怖い
・ドライアイになって目が痛い
・瞼が伸びる

なので脱アイプチします!!

そこで、一重メイクにはブラウン系のアイシャドウでグラデをするといいらしいのですが、良いアイシャドウはないでしょうか?

アットコスメで調べたんですがブラウン系で良いアイシャドウって意見はまちまちだったので…υ


それと、今までアイプチで目を大きくしていた事を好きな人に言おうと思ってます。

顔全然違うから絶対引かれると思うけど、一生言わないわけにはいかないですもんね…。

アイプチで縁切られたらどうしよう…やっぱ「よくも騙したな!!」って怒るかな…。

どの事のレスでも構いませんのでご意見いただければ嬉しいです(^_^)

タグ

No.148593 06/11/01 04:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/01 04:52
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

妹は主さんみたいな一重さんです。彼女はメイベリンのブラウンを使っています。

No.2 06/11/01 09:38
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も一重です(>д<)
私はケイトを使ってます☆
でも似合ってるかわからない(^^;)
旦那は可愛いって言うけど(--;)
旦那ってどんな格好でもメイクでも可愛いって言うし(--;)
意見にならなぁ~い↓↓

No.3 06/11/01 09:56
通行人3 ( ♀ )

私も一重です。たまに左だけ奥二重になります。
アイシャドウはCHANELのレ キャトル オンブルの79をよく使いますよ。普段使いにいいですよ👌💕

No.4 06/11/01 12:33
お礼

>> 1 妹は主さんみたいな一重さんです。彼女はメイベリンのブラウンを使っています。 レスありがとうございます♪
メイベリンですかー☆
何年も買って無いのでなんかなつかしいです~(*^_^*)ワラ
さっそく今日見付けにいってきます!
善は急げですからネ(〃д〃)笑

No.5 06/11/01 12:39
お礼

>> 2 私も一重です(>д<) 私はケイトを使ってます☆ でも似合ってるかわからない(^^;) 旦那は可愛いって言うけど(--;) 旦那ってどんな格… わたしもケイトのアイシャドウ持ってます~♪
でも「ギャル気取りたい時用」のなので黒なんですよねー↓↓

ブラウン買えば良かったなぁ(ノ_:)

イイ旦那さんでうらやましいですー(*´∀`)
アイプチを告白しようと思ってる彼は『アイプチしているわたしに可愛い』とは言ってくれましたが、果たして一重のわたしでも受け入れてくれるかしら…(ω・^;)三(;^・ω)

素敵な旦那さまとお幸せに…♪♪(´∀'人*)

No.6 06/11/01 12:44
お礼

>> 3 私も一重です。たまに左だけ奥二重になります。 アイシャドウはCHANELのレ キャトル オンブルの79をよく使いますよ。普段使いにいいです… レスありがとうございます★
CHANELですかー♪CHANELってイイって聞きますけどすっごい高いイメージがあります…。
アイシャドウだけで5000円以上しそうな予感が…(T_T)
お子ちゃまなわたしにはCHANELは恐れ多くて使えないかもです。笑

片方奥二重なんですかー!わたしはアイプチのせいか瞼の皮膚のびてもうダメです…。泣

あ!つけまつ毛を付けると二重になりやすいって聞きました♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧