注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

麻木久仁子と大桃美代子

回答100 + お礼3 HIT数 11705 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/12/26 20:14(更新日時)

麻木さん、来年からお仕事減るでしょうね。
才女で常識人、シンママで立派に仕事して自立した女性というイメージだっただけに、今回の騒動は大ダメージでしょうね。
不倫で身を滅ぼす人ってこういう事を言うんだなとしみじみ思いました。

2人とも会見を見ましたが、私は大桃さんの言い分に共感してしまいます。

元旦那に未練とか、単純にそんな問題ではないのでしょう。
相手から離婚を望まれて離婚。自分が主婦として妻として未熟だったからだとか、結婚生活を持続させられなかった後悔と自責の念がずっとあったのでしょうね。しかも出産リミットの近い年齢で結婚しただけに…

それが実は他に女がいた、しかもそれをずっと隠されてた。最近知ってしまったのなら、今さらどうこうする気にもなれない。

でもその相手の女はずっと、素知らぬ顔で自分の隣で仕事していたとなれば…

ショック、どうして、辛い。まさにそのままの感情をどこかに吐き出したかったのでしょうね。

麻木さんは弁護士入れてますが、もう弁明のしようがないと思います。

No.1492644 10/12/25 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/25 16:40
通行人1 ( 30代 ♀ )

そうなんだあまりワイドショー見ないので参考になります
確かに私が大桃さんの立場でもおなじことしちゃうかも…
相手はいけしゃあしゃあとテレビにでてるなんて許せないですもんね💢

忘れたくても相手がテレビに出てるから思い出しちゃうよね

No.2 10/12/25 16:43
匿名 ( 4wDuCd )

不倫当事者は罰を受けよう。

No.3 10/12/25 16:46
通行人3 ( ♀ )

大桃さんは間違ってナイ😺

No.4 10/12/25 17:01
通行人4 ( ♀ )

友達が番組の打ち上げで麻木さんや有名タレント達がボーリングをしていたので友達らが凄いメンツだーと見ていたら麻木さんが「ちょっと何見てンのよ💢こっちは打ち上げで皆で楽しくボーリングしてるんだから見ないでくれるっ💢」と言ったそうで友達らは麻木さんのイメージが崩れたそうで…見方が変わったと聞きましたね⤵麻木さん少し高慢だったからザマーと思っていますね😆麻木さんも不倫ってイメージダウン⤵⤵大桃さんには頑張ってほしいとエールを送ってます⤴麻木さんをみるとタヌキに見えてきます😄不倫した芸能人はタヌキに見えませんか⁉私だけか…😅

No.5 10/12/25 17:20
通行人5 ( ♀ )

大桃さんの会見は
実に素直で、正直に話されたと思います

逆に麻木さんは
言い訳や自己弁護ばかりで歯切れは悪いですね


それにしても
随分と性格が悪いですね💀


盗人猛々しい💢

No.6 10/12/25 17:46
通行人6 ( ♀ )

大桃さんは、これで同情票とったから📺のお仕事増えますかね?

No.7 10/12/25 18:07
通行人7 

いくら相手を憎んだところで、夫が自分から離れたのは事実。

相手がどうあれ、自分から気持ちが離れたことをいくら相手のせいにしたって無意味。

お互いが繋がってればそんなことないんだし。

No.8 10/12/25 18:34
通行人8 ( 30代 ♀ )

不倫した人とされた人。された人って言いますか、落ち度がない人ですよね。
やっぱり根底が悪だと何をどう言い繕ってもダメですね。
言い訳を並べるほどに~で見てて何とも言えない気分です。
あの場合は認めて謝罪すれば少しは信頼回復出来るはずなんですけどね。
大桃さんはきっと麻木さんのそんな本音が聞きたいだけなんだろ~なって思ってます。

地に足の着いてる大桃さん。
かたや第三者からどう見えてるのかももはや分かってない麻木さん。
あーいう男にひっかかってる時点で麻木さんも世間知らずのお嬢ちゃんなんでしょうね。
大桃さんはきっとアホ男と別れてから成長したんだと思う。

それにしても芸能人の周りはアホしかいないのかな?
記者会見用のアドバイザーさえいないのかとため息。
エビにしても今回にしてもその他色々と。
世間ではこう映るからこう話しってってアドバイスしてやるまともな人間もいないのか
💧

No.9 10/12/25 18:34
通行人9 

どっちもどっち

No.10 10/12/25 18:50
通行人10 

今日午前中テレビを見ていたら麻木久仁子が出ていたので思わずチャンネル変えました。よくテレビに出れるなと神経疑う。日垣隆氏のツイッターの内容が本当なら麻木久仁子って相当図太いと思う。不倫バブルって…このくらい図太くないと芸能界で生き残っていけないんでしょうかねぇ💧

No.11 10/12/25 18:55
通行人11 ( 30代 ♀ )

主さんに同意。ツイッターといい手段を使った大桃さんを悪くいう人もいるが、でもそれが仕返しならそれもありだと私は思ってしまった。。

No.12 10/12/25 19:40
通行人12 

麻木がキモい💧
なに?あの薄笑い……


大桃さんに質問するマスコミも麻木の時とは違って、やたら上から……

思わず『大桃、頑張れ』って思いました。

No.13 10/12/25 19:48
通行人13 

大桃のやり方は汚ないなーまぁ元々腹黒いからやりそうだけど…⤵

No.14 10/12/25 19:59
通行人14 

大桃さん頑張って!
不倫男女のことはもう忘れて、幸せ掴んでもらいたい!
応援してます。

No.15 10/12/25 20:26
通行人15 ( ♂ )

伊集院が2007年?だったかな、ラジオでQ様絡みの麻木の話を暴露したわけよ。

そりゃあ‥‥‥もう、なるほどなって感じだったよ。

協調性ありそうで、我が強いというか、相手の立場・気持ちをねじふせてまで、自分の気持ちを通すっぽい‥‥‥

どうもその後、麻木は伊集院に文句言ったみたいね

ネットで検索すれば多分出てくるよ


やっぱ人を騙したり、嘘をつくことはダメですね。

麻木さんは『夫婦生活の破綻』を立証する責任がありますが、難しいと思います。

明日、山路さんが記者会見をするみたいですが、その内容によってまた展開があるのでは? ただ、芸能リポーターの大桃への態度を見る限り、麻木の事務所は芸能記者だけでなく山路に根回し済みなのかも。

No.16 10/12/25 21:44
通行人16 

一緒に顔あわせて仕事していた人が、自分の夫とキスやらセッ〇スとかしてたかと思うと気が狂うよね…
私ならおかしくなっちゃう
仕事で遅くなったとかじゃなくベッドでイチャイチャでしょ?…知らない女ならまだしも…きついよ。
それに一方的に離婚届け渡されて、そのあとちゃっかり結婚してるんだもん。

「破綻したのは私のせいじゃない 貴方に否があるのよ
私から申し上げることはない 言いたいことがあれば聞きますよ
貴方に結婚したのを知らせなかったのは 優しい嘘なのよ」

↑すごい女だね 麻木って。

No.17 10/12/25 21:54
通行人17 

他人の事なんかどうでもいいくせにこんな時だけ正義面する世間様。
大桃さんも麻木さんもテレビの中の人間、自分には関係ないし、当事者では無いので何も言えない。大桃さんかわいそうって意見多いけどお腹の底では笑ってませんか?構わないであげるのが一番親切だと思うけどね。

No.19 10/12/25 22:01
通行人19 

弁護士連れて会見にのぞんでいる時点で既にやましい事があるって認めてるようなもんだよな


テレビ側の異常なまでの麻木擁護を見るに麻木は今後も出続けるんじゃないの?
現に年末年始の生放送特番に平然と出るっぽいし

No.20 10/12/25 22:08
通行人20 

16サンのホントですか!?

うへ~😣麻木久仁子恐るべし!

イメージ更に変わった。

私は不倫経験者じゃないから、不倫には違和感あります。

自分らの生活圏内でもおかしなことした人って目立ちますよね~。

バレなきゃ分かりませんがね。

No.21 10/12/25 23:01
通行人21 ( ♀ )

私は会見は見てないけどスポーツ新聞見た💦

山路&大桃夫妻の離婚は、麻木の前夫との離婚から3ヶ月後だったらしい…。
しかもその麻木の離婚当時、山路からの離婚届けを大桃が何度も破いたとありましたけど。
⬆が本当なら、不倫カップルの姑息さを感じます😨

あと離婚理由について大桃は「自分が結婚相手として足りない所があると言われた」らしいけど、なら自分自身の至らなさだけをこれまでずっと責め続けてたのだと思う…💦

想像だけど、山路が誠意を持って大桃と離婚しなかった結果、大桃は引きずり今更ツイッターで暴露する心情にさせられてるのかな、と思う。

でも、今更のツイッター暴露は反対。何も意味がないし大桃は前を向いて歩くべき。

不倫してた二人には、傷を受けた人の気持ちなんか全く分からないんだろな…私も麻木はもう📺で見たくないです。


💡敬称略でお許しください。

No.22 10/12/25 23:08
通行人7 

愛があったなら夫は自分に向いてたはずじゃん。
愛がなくなったことを相手に文句言っても意味ないしね。それは自分を愛せって要求であって、そしたらそれはもう愛じゃないし。

結婚なんてしてても人の心は変わるんであって、別れてから人を好きになるわけじゃあるまいし。

結婚全てが絶対愛なわけでもないし。

結局は自分が相手の心を繋ぎ止められなかったって話で、それを誰かのせいにしてても変わらないし。

そこに気付かないのか、認めたくないのか、それを無視して誰かを責めて、それを掲示板なんかで不特定多数に晒して、自分は悪くないみたいなのってどうなのかね。
そりゃ今の世の中なら世間を味方につけられるよな。
完全に図式ができあがるよな。

知り合いだか、友人だか、尊敬してた先輩だか知らんが、こんなことあなたたちの中でやってくれよ、世間を巻き込むなって思うよ。

ネット社会の暗部だな。

No.23 10/12/25 23:34
通行人23 ( 20代 ♀ )

前の事を今持ち出して大桃さんが恥かくだけだとおもう。テレビで言うことか?前の事言う必要ない!

No.24 10/12/25 23:50
匿名さん ( NbQ6w )

よく解らないけど、
もっとドロドロした内容かもしれないね。

元々大桃も山路の仲間の日垣のツイッターで知った訳だねよね?それは、山路の最低な人間性から来ていて、麻木は、経済支援する代わりに、離婚しろと言って離婚したなら、麻木と山路程の悪党なら大桃は、まだ可愛いもんだね、顔見れば解るよ、悪党顔の山路と麻木。不倫も別に朝飯前程度だって。
会見でも私の立場ならを連呼してたし。
狸の化けの皮が剥がれただけど。

やっぱり、不倫するやつて揃いも揃って
自己中だね。

No.25 10/12/26 00:20
通行人15 ( ♂ )

小宮悦子とも不倫してたらしいな、山路徹‥‥‥

凄すぎる‥‥‥

クリスマスだってのに、熟女フェチの夢を全部かっさらって行きやがった‥‥‥

ちくしょー、とんだクリスマスになっちまったぜ‥‥‥

No.26 10/12/26 00:26
通行人17 

↑意外な視点ですね、熟女フェチの方には大変な事なんですね。

なるほど。

No.27 10/12/26 00:36
通行人27 ( 30代 ♀ )

今日ママ友数名呼んでクリスマスパーティーしました✨
その時に、この話題出ましたがみんな麻木久仁子さんの味方でしたよ💦
ネットとリアルの温度差を感じます💧

No.28 10/12/26 01:04
お礼

主です。皆様書き込み有り難うございます。

やはり、大桃さん擁護派が多いですね。私もです。
2人ともの会見を見て、麻木さんを擁護する人がいる方がおかしい。

中には、今さら、未練がましい、という意見もあります。
しかし、大桃さんは、不倫の事を知ったのは、つい最近の事なんですよ?
山路と麻木にはすでに過去の話でしょうが、大桃さんにとっては今現在の話だったのでしょう。
離婚を告げられたのは、自分に至らない所があったからだと自分を責めてきた。でも実は理由は違う所にあった…
絶対にショックだと思います。

麻木さんは、夫婦生活は既に破綻していて、不倫ではないと言ってましたが、それを判断するのは誰なんでしょう?
少なくとも大桃さんは、「破綻していたとは思ってない」と会見で言ってましたよね。

仮に法的に破綻していたとしても、夫婦が破綻した後に麻木さんが出てきたのか、麻木さんがいたから破綻したのか、それは誰にも分かりませんよね。

No.29 10/12/26 01:13
通行人29 

>>27さん
私の周りも麻木派ばっかりです。私自身は、あれだけの情報ではどちらが悪いか分からないと思いますが。
ネットとリアルの差と言うより、お悩みと一般人の差ではないでしょうか?ここは不倫された方が多いですから。

麻木さんはほとぼりが冷めた頃にまたテレビに出始めて、大桃さんは今だけ泰葉みたいに痛い系タレントとしてバラエティで使われてすぐ消える気がします。
真実がどうであれ、タレントとしての格は大分差がありますからね。

No.30 10/12/26 01:17
通行人30 ( ♀ )

27さん。
そうでしたか…。
私の周りは大桃派がほとんどでした😅
ただ一人、不倫経験のある人だけは麻木派でした💧

No.31 10/12/26 01:27
通行人31 

麻木サンは昔から嫌いでしたが 今回の事では同情してます。


麻木サンと山路サンが1ヶ月前に『別れた』事から 何かが動き始めたのではないでしょうか?

大桃サンは 麻木サンと元旦那の不倫や婚姻関係は 当の本人、『元旦那』から聞いて 知ったようですよね。
…おかしくないですか?

あと 麻木サンが最初の会見で婚姻関係を認めなかったのに その事実が 元旦那→大桃サンに伝わりバレてしまってる事。

私は 山路サンが何かの目的で 大桃サンを利用し 麻木サンを陥れている気がしてなりません。

麻木サン、嫌いなタレントだったけど 頭の良い人だとは思ってた。

そんな人が すぐにバレるような嘘をつく会見を開いた事も疑問。

…彼女は会見で 『双方のプライバシー』を守る為に あくまでも『自分』サイドからの応対をしてました。

もしかしたら婚姻に関しても 『決して公にはしない』と 常にお互いで話し合ってたのではないかな。

それが あっさりと 大桃サン経由でバラされて…

麻木サンも 傷ついてると思います。

人として 一番 悪い事をしたのは 麻木サンではないよ。

No.32 10/12/26 01:31
お礼

皆様書き込み有り難うございます。

そうですね。不倫経験のある人は、麻木さんを擁護するかも知れませんね。

あと、大桃さんが不倫を知ったのが最近の事、と知らない人は、「何故今ごろ?復讐だとしたら陰険😒」と思うかも。

でも、大桃さんが全てを知ったのが最近の事だと言っていて、それは辛いな、と思ったんですよね。
先輩として一緒に仕事していた麻木さんが、自分の夫と不倫していた。離婚後も付き合っていた。婚姻関係まであった。
それらを全て隠して、平然と自分の前に現れ、仕事していた…

夫の浮気以上に、それがショックだったのではないでしょうか。
本当に麻木さんが、自分は悪い事はしていないというならば、離婚の段階でちゃんと話をして、ケジメをつけるべきでした。

まぁ…最近は、クイズ番組も、インテリタレントも飽きられ始めてますし…このまま消えていくんじゃないでしょうか。

No.33 10/12/26 02:37
通行人33 

主に同感。
それと私の周りは、大桃美代子の味方が多いです。
麻木の味方してる人は偶然にも不倫経験がある人です。

No.34 10/12/26 05:36
通行人15 ( ♂ )

疑問解けたわ。


ミャンマーで山路が拘束された際、新聞報道で記載された、山路徹(本名:松本徹)。

麻木の事務所HPに書かれた麻木久仁子(本名:松本久仁子)。

麻木の元旦那の名前、松本晃彦。



『なぜ全員が松本姓?』と思ったが、どうやらこういうことらしい。



👉つまり、麻木さんは山路との再婚を極秘にするため、離婚後も姓は元夫の松本のままにし、山路が麻木(ホントの姓:松本)の籍に入り、山路は松本姓に。

麻木は山路と離婚したので、元々の自分の姓である田中姓(wiki参照)に戻り、今現在の本名は田中久仁子。つまり自分の名字が変わること(再婚)を事務所や大桃、娘、元夫にもバレたくなかったんだと思う。でも、そうまでして山路と結婚したかったというわけだ。元夫だろうが、利用できるものは利用する、計算しつくした行動だったわけ👈

No.35 10/12/26 06:51
通行人7 

自分は悪くないって言ってるから、相手が離れて行くんだよ。大体そういう人間って自分は変わらず、相手ばかりに要求するからね。

善か悪か、白か黒か、敵か味方か、アンチか擁護か、そうやってなんでもきっちりわけようとするから何もわからないんだよ。

不倫がした奴が悪いなら、何をしても許されるのかね?
それこそ身勝手な態度だよ。

世間は麻木を擁護してるのかね?違うだろ。ネットに名前を晒して書き込むような行為を非難してるんだよ。
問題を混同しちゃいかんよ。

No.36 10/12/26 07:09
通行人14 

自分の周りは男女ともに大桃さん派ばっかり…と言うか、大桃さん派しかいないけど。

麻木さん派こそ、ネットにしかいないのかと思ってました。

No.37 10/12/26 08:41
通行人33 

34さんのレスに愕然とした。
計算高い女性なんですね。怖いです…

No.38 10/12/26 08:55
通行人38 ( ♂ )

主さんの28のお礼のことを知らない人がいるのには驚きです。

お礼の通り、昔のことを持ち出してるんじゃなく、大桃さんにとっては最近の出来事なんです。

普通の感覚であれば、大桃さんを擁護するのは普通だと思います。

No.39 10/12/26 09:03
通行人39 ( ♀ )

麻木久仁子って昔から嫌い。あの人の出てる番組は絶対見ないようにしてたけど、今回の事ざまぁみろと思った。

No.40 10/12/26 09:31
通行人27 ( 30代 ♀ )

再です。
不倫経験者が麻木久仁子さん庇護は間違ってると思いますよ💦昨日、来たメンバーの中には旦那さんの浮気で離婚したママもいたし…
彼女曰く、大桃さんは何故前進しないで過去をほじくり返すのか❓みっともないって💨
あと一番悪いのが誰かわかってない‼って言ってました。
大桃さんと同じ立場の彼女の言葉に一同納得してました。
不倫経験者が庇護するって言われるのは嫌です。
私はしてないし😤
不倫されると、どうしても同性に怒りの矛先向けるのは仕方ないけど常識ある人なら不特定多数の見るネットには流さないでしょう。

No.41 10/12/26 09:52
サァテネ。 ( ♀ WsU4w )

🍤ぞうネタがなくなって行くなかこのニュースか~🍤 お暇なら芸能ニュース見てね~かぁ👍 日本って本当にある意味平和だね。 海上保安庁のネタばらしビデオ問題もどっかに行った感じ出し。 危機感もないへったくれと言うか頭のネジがユルイと言うかぁ~😂 もう少し危機感もって欲しいの~👍

No.42 10/12/26 10:00
通行人29 

大桃派は麻木派が存在する事自体許せないのでしょうか?何とかして不倫経験者に仕立て上げようとするのはやめて欲しいです。

No.43 10/12/26 10:09
通行人43 ( 20代 ♀ )

大桃さんは元夫が不倫していた事、その相手が麻木さんだった事を『最近知って』ショック受けただけですよね?

暴露って言うけど、最初に暴露したのは日垣さんて人。だから大桃さんも麻木さんの不倫は既に漏れてる事だから『暴露』っていう意識が薄かったのではないでしょうか?同業者としてはルール違反だったかもしれませんが。

会見では実名出した事を謝罪してるし、元夫に対して怒りがあった事は話してるけど麻木さんの事は一言も責めてません。

それなのに大桃さんが必要以上に非難されるのは気の毒すぎます。
それに元夫に未練持つ事がみっともないとは思いません。離婚理由が曖昧だったからこそ前に進めなかったんだと思います。

No.44 10/12/26 10:12
通行人33 

みんながみんなとは思ってないよ(笑)
身近な友達の話を出してる人がいたから私も身近な人のことを話したまでです。

大桃側が悪者みたいじゃないですか(笑)

だいたいトータルで考えて悪いのはやっぱり麻木と山路ですよ。

まぁ麻木さんは様々なところで守られてるみたいですから、そんなに心配しなくても大丈夫なんじゃないですか?(笑)

No.45 10/12/26 10:27
通行人3 ( ♀ )

41さんみたいなご多忙な方はこのスレ開けて見ないで欲しいの~😂

No.46 10/12/26 10:31
通行人46 

ドロドロの三角関係は、あくまで自分達で解決しなきゃいけなかった話し。
麻木の連絡先知らなかったから…なんて大桃言い訳してたけど、業界人なんだから本気で連絡取りたかったんなら事務所通してなり、出来たはず。
三人共、いい歳なんだよ!弁護士立てるなりして、自分達で話し合うべきこと。世間に暴露して騒ぎを起こすべきじゃない。
「ツイッターに書き込んだの理解できる…」なんてレスするような、単なる不倫叩きの浅はかな人達だけだね、大桃に同情するの。
本当に「地に足のついてるような人」なら、どんなにショックでも憤っても、世間を騒がせるような事は決してしないよ。
そこで耐えてこそ女の価値が試されるのに。
感情的になって暴露したり、仕返しをするような人は、その程度のレベルの低さですよ。

No.47 10/12/26 11:01
通行人47 

だから、暴露したのは大桃さんじゃないって

大桃さんが、不倫の事つい最近知ったってことも、暴露したのは第三者で大桃さんではないってことも知らない人多すぎ

No.48 10/12/26 11:07
通行人46 

知ってますよ。
最初にツイッターに書いたのは別な人だって事くらい。
でも他人が書いた噂話しじゃなく、当事者が実名挙げたから此処までの話しになったんだよ!

だから大人じゃ無さすぎなんですよ

No.49 10/12/26 11:16
匿名さん ( NbQ6w )

でもいずれは、ばれるの

芸能人なら特にね~。

No.50 10/12/26 11:27
通行人46 

だから~
バレるバレないの問題じゃないんですよ。
分別ある大人なら、プライベートの問題を仕事にまで持ち込まないよ。
いくら呟きを書くといっても、公の場であるツイッターは有名人にとっては仕事の場であるはずですよ。
三人で誰がいいとか悪いとか、そんなくだらないどうでもいい話しの前に
仕事場にプライベート持ち込んで世間大騒ぎさせて、いろんな人に迷惑かけるな!
って事が一番大事なんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧