注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

性交困難

回答3 + お礼0 HIT数 5367 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/01/07 02:35(更新日時)

今日昔からある産婦人科に行ってきました。

私は性交時に指さえ入らないことを悩んで行ったんです💦

処置台に乗り、足を開いて器具を入れられたとき、やはり痛くて我慢してたんですが『痛いです‼』って行ったんです。
医師に『あなたが協力しないから何も検査できない』『あなたの気持ちの問題』など言われました。
悲しくて悔しくて泣けてきました。

性交困難症❓のときはどういう病院に行けばいいんでしょうか❓
レディースクリニックとか美容整形とかですか❓

ご存知の方お願いします🙇

タグ

No.1499987 11/01/06 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/06 23:09
usabicchi ( ♀ AW12Cd )

産科や婦人科のことをレディースクリニックと呼びます。
美容整形ではなく
女性外来のある総合病院や女医さんがいる婦人科に行ってみて下さい。

No.2 11/01/07 00:43
悩める人2 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じような症状でレディースクリニックに行きました。

そこで検査して、大学付属病院で見てもらった方がいいと言われ行きました。

ロキタンスキー症候群(膣が欠損してること(私の場合は膣がものすごく小さいだけで欠損はしていません))でした。

大学付属病院だと最新医療機があるからそっちの方がいいと思います。

まずはレディースクリニックに行ってみて下さい。

No.3 11/01/07 02:35
通行人3 ( 40代 ♂ )

飲み屋で知り合った女性の体験談です。
彼氏とのセックス(SEX)が、何度挑戦しても痛くてできなかった。
そこで、婦人科へ行ってみたものの異常なし、あとは気持ちの問題であるといわれた。
その後、何度か挑戦してみたものの駄目だった。
病院へ行くたびに痛い思いをして、屈辱的な精神的苦痛まで味わった。
わらをも掴む思いで、「性交痛」「ロストバージン」で検索してみたところ、無償で相談に応じてくれるサイトがあった。
そこで、相談してみると、女性経験豊かな男性を無料で紹介してくれた。
そして、無事に彼氏とセックス(SEX)が出来るように成れたと言うのです。
できるようになったのは膣は自然と開いていくものであり、その準備が出来ていなかっただけだったそうです。
その男性は、そのサポートをしただけというのを聞きました。
似ている症例なので、ご参考までに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧