注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

何か…もう疲れた

回答2 + お礼2 HIT数 1364 あ+ あ-

通行人( 33 ♂ )
06/10/02 13:27(更新日時)

皆さんからの意見を聞きたくて…レスしました!ここ数日…何もする気が起こらず『ボーッ』としてる毎日で…いっその事死んだ方がましかなって考えてます…と言うのも長くなりますが聞いて下さいね!自分は二十歳位までは自分で言うのも何ですが良くモテてまして女の子には付従しなかったんですが…二十歳頃…母親がサラ金に手を出してしまい夜逃げして…でも結婚はしたんですが嫁さん方が色々調べたらしく…それからは喧嘩ばかりで挙句に離婚しました…で、離婚して半年位経った頃リンパ種と言う癌になり入院生活となり手術したんですが五分五分と言われ生死を彷徨いました…その後…今度は膠原病になりまた入退院の繰り返しでした!で多量にステロイドを投与した為大腿骨骨頭壊死となり身体障害者となり医者からは働け無いと言われ生保で生活しています!で…妹から聞いた話ではおかんは再婚らしく…妹は私だけ血液型が違うと言うから兄弟じゃ無いと…また皆さんは盆正月には田舎に帰省しますよね…自分はした事無いんです!何で田舎帰らんの?って聞くといつも金が無いからと…田舎に帰省出来無い何かあるのかと…何か母親の借金の為夜逃げしてからの人生⤵生活です!

タグ

No.150059 06/10/02 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/02 02:24
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

それは大変でしたよね!
今は生活はなんとかなっていますか?
なかなかやりたいことも出来ないですよね。
しかし主さんはスレに母親を非難する言葉もなくて、立派だな…と思いました。
借金って人生を変えてしまうのね…
主さんが悪いわけじゃないのにねぇ。

そんな孤独で辛いでしょう…

これからの人生に幸多かれと祈ります。

No.2 06/10/02 04:17
お礼

>> 1 有り難うございます🙇なんで、この親から生まれて来たのかと最近良く考えます…何故普通の世間一般の人達みたいな家庭に生まれてこなかったのかと…ここに生まれて来ると言うのは、やっぱ意味あるからなのかなって…子は親を選べないしね!墓参りとかも行った事無いから先祖から恨まれてるのかと…ご意見有り難うございました!まだ寝れそうに無いんで意見ある方入れて下さいね!

No.3 06/10/02 04:50
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

お気持ち察します。私も腎不全で人工透析をしており身障者の一人です。ですから病気は違えど、主さんの辛さや苦しみは理解出来ます。私は21歳で人工透析を開始しました。人生の目標もままならない歳でなんで自分だけが…っていつも思っていました。今まで生きてきて社会的な差別も受けてきました。でも病気になって失ったものは大きいけれど得たものもあります!それは人の心痛みや病気をしてる人の辛さを理解出来るようになった事です。主さんにも頑張って生きて欲しいと強く願っております。。

No.4 06/10/02 13:27
お礼

>> 3 ご意見有り難うございます🙇人工透析されてるのですか😣確か2、3日おきに透析しに行かなければならないですよね…自分も病気になってから病気の人の辛さとかを理解…少しずつですが出来る様になりました!病は気からとも良く聞きますが…なってしまった人にしか解りませんよね!入院中とかは結構年齢男女関係無く友達関係になり夜中まで談話室とかで話して仲良くなれるんですが退院されると知らんプリです💧何か…人間不信になってしまい…今友達はほとんど居ません😣自分に原因があるのは解ってはいるのですが… 頑張って透析うけて下さいね✌本当にご意見有り難うございました✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧