注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

モミモミ(笑)!!

回答4 + お礼0 HIT数 4897 あ+ あ-

通行人( 39 ♂ )
11/01/08 23:12(更新日時)

 悩みというより、同じカップルや夫婦が居るのか聞いてみたくて質問します。
 妻のリクエストで、女性の下着と同じ生地の男性用ビキニショーツを身につけているのですが、家に一緒にいる時に、妻がそのショーツの上から金玉を揉むのが癒やしの様で(笑)、いつもコロコロ転がして遊んでます。
 急所なので絶対力を込めないという約束で触らせてますが、感触がお気に入りみたいです。
 同じ様な行為をしている男女は居るのでしょうか?

タグ

No.1501242 11/01/08 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/08 19:01
通行人1 

はーい、私もやってまーすってなかなか言いづらい部分もあるとは思いますが、うちの妻もニギニギは好きですよ?

テレビ見ながらとか握ってきますね
元々手コキマニア(本人談)らしくて、気を許すと最後まで行くぐらいの勢いでしょっちゅうです
うちは2人とも下半身裸でいる事が多いので、特にしやすいと言うのもありますが・・・

傍から見ればキモいとか変態夫婦に見えるとは思いますが、我が道を行く精神で自由にやっておりますです、はい

No.2 11/01/08 19:14
通行人2 ( ♀ )

はーい✋分かる気持ち(笑)なかなかこのぐにぐに?ぷにぷに?感覚ってクッションとかにないからね(笑)

No.3 11/01/08 19:27
通行人3 ( ♀ )

私も好き💓柔らかくて、なんとも言えない触り心地!
舌で舐めるのもたまらん

No.4 11/01/08 23:12
通行人4 ( ♀ )

私も触ってますよ😁
テレビ見ながらとか寝るときは必ず触ってます✋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧