注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

コンプレックス…嫌われたくない。

回答2 + お礼2 HIT数 3165 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/01/15 20:34(更新日時)

脇、胸、裾の臭いについて。
まとまりのない文で申し訳ないですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏とはHを最後までしてません。ちなみに二人ともH未経験です。
胸を舐められたり、パンツの上から触ってもらったりはしてるんですが、そこから先は進めません。

なぜかというと、私が裾腋臭(スソガ)だからです。
彼氏には、「初めてだから怖いし、まだ気持ちの準備ができていない」と伝えています。もちろんこれも理由の一つでもあります。

長いので>>1に続きますm(_ _)m

No.1505316 11/01/15 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/15 11:19
通行人1 ( 20代 ♀ )

どうぞ✋

No.2 11/01/15 11:24
お礼

主です。ありがとうございます
続きです。

もう5ヶ月も待たせている状態で、彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ましてや中距離で月に2回くらいしか会えないんです。

前に「俺はこんなに好きだから我慢できるけど…俺じゃなかったら今頃〇〇(私)襲われてるよ」と冗談っぽく言われた事もありました。

私だって大好きな彼氏と愛し合いたいけど…こんなコンプレックスだらけの私とHしたら嫌いになられるのではないかと考えてしまいます。
私はチチガも少しあるんですが、胸を舐められた時は苦いとか臭うとか言われませんでした(言えないですよね…)。

もしこの先の行為に進んだとして、私の臭いに気付いて彼氏がどう思うのか不安です。
いろんな掲示板などで、スソガだけは勘弁とか、いくら好きでも別れるとか見ますが…悩みすぎて頭がおかしくなりそうです。

この先に進む前に、彼氏に打ち明けた方がいいんでしょうか?
こんな身体の私に愛する人とHする資格なんてあるのか…本気で悩んでいます。
長文失礼しました。

No.3 11/01/15 11:25
通行人3 ( ♀ )

裾腋臭ならパンツの上から触っても臭いが手にしみつくので…もう相手も気づいてるんじゃないですか❓

自分から打ち明けるか、指摘されて嫌な思いをするかのどっちかだと思いますよ。

No.4 11/01/15 20:34
お礼

主です。遅くなりました😠💦

もし気付いていたとしても、臭いなんて言えないですよね…(;_;)
言わなきゃ前に進めないって分かってるんですが、踏ん切りがつかないっていうか…。

ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧