注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

RMKパウダー愛用者いますか?

回答2 + お礼2 HIT数 4368 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/01/18 23:06(更新日時)

RMK歴6年くらいになるんですが今まで愛用してた「フェイスパウダーN 02」がリニューアルし使いづらいケースに変わってしまいました。

結局、朝は時間もあまりないのにパウダーは出しずらくて粉が出る部分のラバーをハサミで切り以前のケースに入れ使ってます。

でもこれが終わったら別ブランドのパウダーを購入しようかと思ってるんですが他のブランドのパウダーを使ったことなくてわかりません。
RMKの粉感は好きなので似たようなオススメブランドがあれば教えて下さい!!

No.1506980 11/01/17 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/17 23:16
通行人1 ( ♀ )

私もリニュ後、卒業しました。 ホントに使い勝手が悪過ぎです。

シャネルの真っ白いパウダー、いいですよ!
マットになり過ぎず、テカることもなく…
みんなはミラコレもいいって言ってますが、私はシャネルに乗り換えましたよ。

No.2 11/01/17 23:20
お礼

ありがとうございます。
おなじ意見の方がいて嬉しいです!!
ホント最悪ですよね・・・今までのがよかったのにリニューアルして逆に使い勝手悪いくせに内容量が少ないのに高いっていいとこなくて。

シャネルみにいく機会があれば試しとかしてみます★

No.3 11/01/17 23:26
マタママ ( 20代 ♀ DZtax )

RMKはサラサラしてますよね😄わたしも持ってます。他にローラメルシェと、ディオール、マキアージュ、エレガンスのお粉を持ってますが、ローラメルシェがいいかなぁ…?と思います。
他は結構、粉!って感じのマットな仕上がりになりますので、RMKが好きなら薄付きのものが良さそうだ、と思います。ローラメルシェは、粉の粒子がかなり細かいので、サラっとしますよ😄大きめパフでつけるかブラシでササーっとつけるて良い感じです✌

No.4 11/01/18 23:06
お礼

>> 3 ローラメルシエ初めて聞きました!!
うちの地元は田舎なので中心部に出ないと何もないので、取り扱ってる店等調べてあれば試させてもらいます😄
ありがとうございます★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧