注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

便利で多機能な化粧ポーチを作りたい‼

回答1 + お礼0 HIT数 1840 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/01/22 14:23(更新日時)

今使っている化粧ポーチがダメダメ過ぎて毎日イライラしながらお化粧しています…ちょっと相談させて下さい🙇💦
自分の使っている化粧品類と現在使用しているポーチとの相性が最悪で毎朝お化粧する度にイライラしています😭

頭に来たのでこの際自分に合った化粧ポーチを作ろうと思っているのですが、他の女性の方々の意見をお聞きしたくて相談しました‼

・お化粧ポーチについていれば便利だと思うものはありますか?
(例》鏡を置けて高さを出せる組み立て式の台、ポケットティッシュをポーチに入れたまま出せる、等)

・マスカラ等の化粧品はポーチの中で縦に収納していますか?横に収納していますか?

・今使っているポーチの形はどんな形ですか?(筒型、バニティ型、布でくるくる巻く型、他の物をポーチの変わりにしている、等)

・皆様が使用している化粧ポーチの自慢や便利な機能などがありましたら是非お教え下さい!

皆様のお力をお貸しいただけると幸いです🙏
何卒、宜しくお願いいたします🙇

No.1508802 11/01/20 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/22 14:23
通行人1 

私は、ただただ普通のポーチを使っています。半円のようなちょっと丸い感じの物です。筆とかをちゃんと整理できるような物はついてなくて、内側にポケットがついているだけ。そんなにたくさんのメイク道具を入れているわけでもないので、不自由はないです。マスカラ等は横に収納です。ファンデーションはここ!とか、マスカラはここ!とか、ポーチの中で仕切りがあると整理もしやすいのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧