注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女の状態と行方

回答8 + お礼1 HIT数 1459 あ+ あ-

朔( 23 ♂ XzWqc )
06/10/04 21:35(更新日時)

皆さん初めまして!僕は京都在住の朔と申します。実は僕には彼女が居るのですが、最後に会った時に体調が悪いから7月いっぱい入院するため岐阜県の病院に行くと言っていました。入院も連絡が取れると彼女は言っていたので何度も電話やメールをしていたのですが返答がなく、その挙げ句彼女との唯一の連絡手段である彼女の携帯が止まり心配していた矢先、彼女の女友達から僕の友達を通じて今現在僕の彼女は重篤な病のためほぼ寝たきりで治る見込みもない状態だと告げられショックを受けました。何の病気なのかは友達も聞いてないらしいのですが。以前彼女は僕に「自分はよくこけるから足に青タンがよくできる」とか「昔から自分は貧血持ち」という様な事を言っていました。そこで僕は一つの仮説に辿り着きました。もしかしたら彼女は白血病なんじゃないか・・・と。会って話したいのですが無理な状況なんです・・・。

タグ

No.151011 06/10/03 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/03 15:17
匿名希望1 

病院まで行けば?

No.2 06/10/03 15:40
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私もそう思います。会いに行ってみたらいいんじゃないかな

No.3 06/10/03 15:41
匿名希望3 ( ♂ )

彼女の親御さんに連絡してみたら?

No.4 06/10/03 16:03
通行人4 ( 20代 ♀ )

名前もそうですが 「セカチュー」みたいですね…

No.5 06/10/03 16:37
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

よくこけるなら、脊髄小脳変性症もぁるかと…
1リットルの涙のやつです。
貧血なら悪性貧血とかぁりますしね…

No.6 06/10/04 18:35
お礼

皆さんのお言葉は有り難いのですが病院に行きたくてもどこの病院なのかは入院する様になってから教えてくれる様にと伝えていたので探し様もない状態なんです・・・。彼女の親族の連絡先さえもわからず・・・。本人は7月いっぱい入院としか言っていなかったので、そのまま僕は納得していました。今思えば何でそういう重要な事を聞いておかなかったのかと悔やんでいます。彼女に関する情報は彼女の簡単なプロフィールぐらいなんです。彼女と同じ仕事仲間だった娘から僕の友達を通じて聞いた話なのですが、彼女が勤めていた某お店に親から電話があったらしく「もう会えないし、心配も掛けたくないから別れてほしい」との事でした。でも僕はどうしても諦められません!それ程に彼女を愛しているので!もし彼女がこのまま死んでしまう様な事があっても傍に付いていてあげたい、そんな気持ちなんです!例え重篤な病で治る見込みがなくても僕が励ます事で生きる希望が沸くかも知れないので何とか連絡を取りたいのですが・・・。

No.7 06/10/04 19:29
通行人7 ( 20代 ♂ )

てか、連絡先も知らんと付き合ってたの(・・?)その彼女と同じ仕事仲間に聞けば、家ぐらい分かるんじゃないの❓

No.8 06/10/04 19:37
通行人8 ( 20代 ♀ )

なんか‥悪いけど作り話みたい。。 彼女の簡単なプロフィールしか知らない・家も知らない・彼女の情報は友達づてにしか入ってこない‥本当に付き合ってたんですか?? 彼女の仕事場に行って、その女の子に詳しく聞いたらいいのでは? 家の住所とか連絡先を。 何の行動も起こさないで、そばにいたいって‥無理なコト言い過ぎです! ここで自分の決意を語る前に、自分のできるコトをして下さい。 明日にでも彼女の仕事場に行って、その女の子に会って詳しく聞いて下さい。

No.9 06/10/04 21:35
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

何市ぐらいまでわかれば病院をかたっぱしから探したらいいと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧