注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

中々痩せません😢

回答5 + お礼0 HIT数 1514 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/01/30 01:54(更新日時)

160cm、81kgあります。
10kg痩せたんですがリバウンドして81kgになってしまいました😞

私の住んでいる所は雪が多く路面ツルツルで道が狭くランキング、ウォーキングもちょっと難しいです。

食事方法や、こんな運動が良いよ。とか有りましたらアドバイスお願いします。

No.1513895 11/01/29 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/29 11:10
通行人1 ( ♀ )

家なら階段昇降とかどうですか?
3分もすればかなりな運動量です。
リバウンドするというのは無理なダイエットだからです。食事はまずご飯を半分の量にする。
お肉や揚げ物などは、少しだけでいいから残す。
21時以降に食べない
などを継続するのがいいと思いますよ。
あとはストレッチや筋トレ(腹筋や腕立て伏せなど)も基礎代謝をあげるので、いいですよ。

No.2 11/01/29 23:44
通行人2 ( ♂ )

スロー・スクワット✋ 腰の大腰筋、背中の脊柱起立筋、下半身の大臀筋、大腿四等筋などの大きな筋肉を鍛えるのが基礎代謝量を効率的に上げるのに良いです。エネルギーを大量に消費してくれる筋肉を増やすことは食事における摂取カロリーを細かく気にする面倒から解放されますし、リバウンドから逃れるための効果的な選択肢だと思います。

No.3 11/01/30 01:11
通行人3 ( ♀ )

私は毎日
ヨガと軽い筋トレ合わせて30分~1時間、
ちょっと時間ある時に骨盤矯正(腰回す体操)、
お風呂でセルローラー(?)とリンパマッサージやってます🐱

どれも始めてからまだ1ヶ月経ってませんが、引き締まってきましたよ😊

No.4 11/01/30 01:18
通行人4 

私もなかなか痩せられない一人です😭
私が知ってるのは…
間食控えて、一つのメニューを3等分にして、朝・昼・晩で食べる。
…ですね😃
あと、私もなかなか外で運動出来ないので、室内でストレッチしてます🌟
回数などは決めず、好きな音楽を聴きながら『この曲の間は腹筋、この曲の間はスクワット』とか…✨

少しでも参考になればイイですが😱💦

No.5 11/01/30 01:54
通行人5 ( ♀ )

ドローイン?だったかな?
たけしのTVで、ダイエットで我慢や苦しいことは、続かないと言ってました。本当に、そうだと思います。
それで、背筋を伸ばして、お腹を凹ませて、15秒間。息は普通に呼吸。これを1日に、出来るだけ好きな時にやるようにするだけ。
歩いてる時も効果的だそうです。
やったそばから、ウエストが細くなってました。
後は、物を近くに置かない。遠い所へおくようにして、活動量を増やす。などです。TVは、寝てみない。歯磨きは立ってする。普段の生活を意識するだけ。と言ってました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧