注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

内股からお尻が😣

回答4 + お礼2 HIT数 4172 あ+ あ-

通行人( 44 ♀ )
11/01/31 21:28(更新日時)

昨日布団に入ってから内股が痒く、たまにあるカブレかなと思いフェミニーナ軟膏をつけましたがいっこうに治まらず眠れませんでした。今朝見てみると赤くなっていて湿疹もできていました。気になりながらも動き回っていたので痒みも紛れていたようですが夕方あたりからお尻の割れ目あたりまで痒みが広がってきました。今、風呂上がりで温まったせいかたまらなく痒みが治まりません。同じ様な経験なさった方いらっしゃいませんか? また、夜中痒くて眠れないと思うと辛いです。

No.1514884 11/01/30 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/30 23:41
通行人1 

痒みに関しては私は酷い目にあってますし、皮膚科にも何軒か行った事ありまして、痒みが治まらない時は…皮膚科の先生は絶対駄目ですよ…って言うんですが、シャワーで熱湯掛けます痒みが引いて気持ち良いって位の(私は50度です)。で、その後に薬を塗ります。普通にお風呂につかり身体が温かくなってる時に塗ったら痒みが酷くなります。手荒い処置ですが、私はそんな事してます。

No.2 11/01/31 00:45
通行人2 

いんきんじゃないかな💦

ネット検索して症状照らし合わせてみては?

もしそうなら、白癬菌に効く薬じゃないと治らない💧

No.3 11/01/31 12:14
お礼

お返事ありがとうございます。熱いお湯試してみます。病院は恥ずかしくてなるべく避けたいです。確かに風呂上がりの軟膏は痒みを誘発しているみたいです。

No.4 11/01/31 12:20
お礼

>> 2 いんきんじゃないかな💦 ネット検索して症状照らし合わせてみては? もしそうなら、白癬菌に効く薬じゃないと治らない💧 お返事ありがとうございます。
いんきんですか? 女性でもなるんですね😱 赤く円形に広がっているみたいです。お尻は猿のお尻みたいになってます。どんな薬が効きますか?病院は恥ずかしくて行きたくないので教えて下さい。

No.5 11/01/31 18:42
通行人5 ( ♀ )

痒みだけですか?チクチクと痛みはありますか?
片方だけですか?

No.6 11/01/31 21:28
通行人6 

陰部は痒くないのですか⁉
オリモノが多くなったとか…。
カンジタだったらかなり痒くなりますよ💧
早めに婦人科に行ってみたらどうですか⁉
カンジタは性病ではないですし女性はなりやすしですよ。
病院が恥ずかしいって放っておいて悪化する方が怖いです。
婦人科なら先生もたくさんの患者さん診てるわけだし恥ずかしがる事はないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧