注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

キツイ

回答1 + お礼0 HIT数 887 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
11/02/03 06:56(更新日時)

国内に支店があり社員数は300人程の企業に勤めてます。7年前に主軸の事業の他に新規事業を会社が始め自分はその3期生で異業種からの転職組として入社をしました。
現在、新規事業の支店長ですがあれよあれよという間に支店長になり私以下は皆(33名)平社員。
私は入社以来上司もいなく、現在に至り支店長でありながら部長職も兼務しており仕事も責任もハ-ドなのに薄給。部下は自分よりも入社の古い先輩が半分を占めます。
こんな所でくたばってたまるかと自分を鼓舞し部下を鼓舞してますが部下は出世欲も向上心もない人ばかりで…もうクタクタです。体調まで悪くなる日も多くなってきました。会社はそんな状況を見て見ぬ振りしてるのが明らかです。辞めたいけど既婚で簡単に辞めれない…それでも現実は今日もやってくる。
我慢しかないんですかね…

タグ

No.1515270 11/01/31 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/03 06:56
通行人1 

ウーン…出世したらしたで大変ですね💧

私は零細企業の部長(総従業員数60人・上司は社長だけ)ですが、部下の向上心✨や出世欲⤴⤴についてなんて考えたことないです💣
毎日必要なことを不足なくやってくれれば良し。
私自身大した能力もないので皆が支えてくれてるわ~位でボチボチやってます。

あなたの立場に対しての理解度は低いのでアドバイスするのも僭越ですが、少し肩の力を抜いてやってみてはどうでしょう❓
あなたが疲れ果てるほど力んでいるなら、疲れているのはあなただけとは限りませんよ😔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧