注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

昨夜暴力を受けました

No.113 11/02/05 01:28
悩める人113 ( ♀ )
あ+あ-

主さんへ
私もあなたと一緒のような愛し方しかできませんでした。
お金も貸しました。当時、独立して会社を立ち上げた彼でしたが、共同経営者の友人に騙されて、借金を抱え立ち上げた会社も敢えなく倒産。そんな時、お金の援助をしてました。友人に裏切られたり、会社の倒産など人間不信となり、今でこそ鬱病なんて言われてますが、当時の彼は病んでましたから鬱以上だったと思います。
元から、ひとりで行動するタイプなので、主さんの彼と同じような感じです。
主さんの彼は、死にたいなんて考えた程だもの、ひとりで何も考えずにいることが、楽だったんじゃないかな?
そんな時は、性欲なんてないよね。二人でいても、何処かひとりの時間を求めていた彼の行動は、わかる気もします。
色んな事でぶつかるでしょうが、愛情の押し売りはしないようにね。 私も何度もケンカをしました。
勿論、手が出た事も。あれから十数年立ちましたが、手のやく旦那に変わっただけです。主さんの人生を今後、どう過ごすかよく考えて下さい。

113回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧