関連する話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
女性に質問です。正直言って聞くのも怖いですが… 元鬱病の男は恋愛対象から外れますか? 私は元鬱病です。4年前に罹り、休職は半年間、その後服薬治療が完了す

昨夜暴力を受けました

回答68 + お礼49 HIT数 19083 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/06 20:27(更新日時)

一人がいい彼
いつも一緒にいたい私。

会いたがらない彼に『本当に愛してるの?』と責める毎日。

彼は二週間に一回くらい会えればいい、
メールもできればしたくない。寝る時は一人で寝たい。テレビを見る時も一人がいい。

そう言う彼が、いつも一緒にいたい私に二年間合わせてきて、疲れてしまいそれが原因で口論となり、モノを使って身体中をボロボロにされるまで殴られました。
会ってない時は毎日メールしてたいし
一週間会わないのも すごく辛い。

彼は私が好きだから今まで頑張ってきたけど、もぅ狂いそうだと言われました。


彼氏依存なのは承知です。
会ってない時誰と何してるのか
把握してないと不安にまでなってしまい束縛してきました。

普段彼はとても優しくて
私とそのことで責めても
『愛してるの😢』『そういう人なだけわかって😢』と言われ続けてきました。

私は彼のペースにあわせて
生きて我慢していけば幸せになれますか?

暴力をふるわれ愛されてるか不安な中で…死ぬほど辛いです。

どうしたら会うことを考えずに前向きに生きていけますか?

No.1515748 11/02/01 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/01 11:17
通行人1 

主さんの行動が、寒気する程怖いです。
ストーカー並に恐怖を感じます。



私なら逃げる。

No.2 11/02/01 11:18
悩める人2 

いますね主みたいな女性。

普通じゃないし、自尊心がない事を主が自覚してるなら 心療内科に相談した方がいいと思いますよ。

このままなら彼も息ができなくて 2人共不幸街道まっしぐらです。

No.3 11/02/01 11:37
通行人 ( 0AtvCd )

もぅ終わってるね。
気づかないの?

依存し過ぎた主が悪い

No.4 11/02/01 11:40
お礼

レスありがとうございます。

逃げたい
きっと彼も同じように思ってきたかも知れませんね。

安心できなくなった原因があって私がこんな風になったことを彼は知ってるから我慢してきたのかも知れません。

No.5 11/02/01 11:42
通行人5 ( ♀ )

すいません、彼氏さんにちょっと同情します。
それだけ我慢してきたのでしょうね。
主さんと彼は正反対すぎて合いません。その彼、結婚向いてないですし。
主さん、しつこくしたら嫌われるだけです。相手の為にも別れてあげては?
依存する人は魅力ないです。

No.6 11/02/01 11:42
通行人6 

彼に嫌われている事実を受け入れましょう。もう彼とは無理です。

No.7 11/02/01 11:44
お礼

心療内科ですか…。
誰にも相談できずここに書きました。

ありがとうございます病院も考えていくつもりです。

No.8 11/02/01 11:46
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

どんなに我慢してきたとしてもたかが依存された位で暴力はいかん。まぁもう終わりにしたほうがお互いの為には良いのかもしれん。

No.9 11/02/01 11:48
通行人 ( 0AtvCd )

何か別に熱中出来るもの作った方がいいよ

趣味とかないの?

習い事でも始めたら?
新しい出会いもあるかもよ!!

No.10 11/02/01 11:49
お礼

けんかになるたび
何度も別れようと言いましたが、彼がそれを拒否ってきました。これから(私が安心して)変わるかも知れないって…

でも彼にもぅ嫌われてるのでしょうか。

No.11 11/02/01 11:52
通行人 ( 0AtvCd )

ただの性欲処理に利用されていたのかも…

もう違う人探しな

No.12 11/02/01 11:58
お礼

最初はそんな性格の人だとわかりませんでした。

彼は変わったんじゃなくて前からそうだったけど付き合い始めは我慢できたと言います。

エッチの後も二人で抱き合って私はいたい…でも彼は一人ですぐ寝たいそうです😢

だからと言って帰すわけにいかないからエッチを私が帰る前まで我慢してします…。

私だからではなく
そう言う人なんだと
わかってといつも言われてきました😢
だから愛してないとか思わないでって…
ずっと言われてきましたが、エッチして彼が私を置いて寝て…一人で帰る淋しさは本当に耐えられないものです。

No.13 11/02/01 11:59
通行人13 ( ♀ )

私も主さんと一緒です。 朝起きておはようの✉
昼間はできたら、 
今日の現場はこんなだよ。夕方は今、帰ってきたよ。夜は会うか✉です💓 
でも彼は愛してるって 
感じたいって言う人で 
これがなくなったらやだって言います😅 
付き合って行くには 
同じ価値観が必要になります。少なからず彼に対して?ってことがあっても 
性格だったら我慢します。主さんは悪くない。彼も悪くないんです😢 

No.14 11/02/01 12:05
お礼

>> 6 彼に嫌われている事実を受け入れましょう。もう彼とは無理です。 彼の家を出る時言われたことは
『寝て忘れたい』
『楽しかったこと思いだしたい』でした。別れようとは一言も言わない彼。

でも好きかわからないって言ってました。

No.15 11/02/01 12:06
通行人15 

別れたらいい。
時間が薬。

No.16 11/02/01 12:11
お礼

>> 8 どんなに我慢してきたとしてもたかが依存された位で暴力はいかん。まぁもう終わりにしたほうがお互いの為には良いのかもしれん。 暴力…
やはり原因は私がなぜ自分から電話もメールもないのか、会いたがらないのか責めたことがきっかけです。

昨夜は『殺されたいのか』って言われました。

近くにあった炊飯器で殴られ私が『その炊飯器でいつもごはん作ってあげたの忘れちゃったんだね…』と力無く言うと『ごめん…』と謝ってきました。

No.17 11/02/01 12:15
通行人 ( 0AtvCd )

最初から愛なんてなかったんじゃない?

ヤラセてくれる都合のいい女としか思ってなさそう

他にいい男見つけな~

No.18 11/02/01 12:18
お礼

>> 9 何か別に熱中出来るもの作った方がいいよ 趣味とかないの? 習い事でも始めたら? 新しい出会いもあるかもよ!! 心配して下さってありがとうございます。

仕事も他にやることもありますが、いつも考えることは彼のこと。

彼と付き合ってる二年間に何人もの男性に告白されましたが他の人に目がいきません。

普段の私は明るく
誰も私がこんなことで悩んでることを知りません。

No.19 11/02/01 12:20
通行人19 

主さん、重い。
息苦しくなる。

No.20 11/02/01 12:21
通行人20 ( 30代 ♀ )

彼は自制心を失う程、爆発してしまったのでしょうね。

あなたの性格を変えるのが難しいように、彼の性格を変えるのは無理だと思います。
だって、あなたは彼に変わってほしいけど、彼もあなたに変わってほしい。

平行線のままです。
別れたくないなら、どちらかが変わらなくては。

でも、彼は変わってくれないと思う。だってそれが彼という人間だから。

No.21 11/02/01 12:23
通行人 ( 0AtvCd )

あなたと、その彼は価値観が合わない

キッパリ別れな
時間がもったいない

あなたに合った男性を探した方がいいよ

No.22 11/02/01 12:24
お礼

>> 11 ただの性欲処理に利用されていたのかも… もう違う人探しな 性欲処理と言うことは全くないです。

逆にそれでもまだ
必要とされてると
今なら思えます。

と言うのは彼は私に癒しを求めてるからです。

寄り添ったり…身体を軽く触ったり、手料理を食べたがったり…エッチは私の方がいつも求めてる感じです。

No.23 11/02/01 12:28
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

ハッキリと別れを口にしなかったのは、主の様子を見た上での彼なりの優しさだったのだろうな。

その言葉の真意を薄々知りながら、主は甘えて乗っかっていたんだろ?
それ故に、彼の心は壊れかけていると言うのに。

彼は優しすぎた😢

No.24 11/02/01 12:33
お礼

>> 13 私も主さんと一緒です。 朝起きておはようの✉ 昼間はできたら、  今日の現場はこんなだよ。夕方は今、帰ってきたよ。夜は会うか✉です💓  でも… 素敵なカップルですね☺

今まで付き合った人はそんな感じでした。淋しい思いしたことなかったです。

ラブ×2だった付き合いはじめた頃同棲したいと言われでも彼が『部屋はお互い別々で寝る時も別々にしようね』って言ったんです。

びっくりしました。

No.25 11/02/01 12:43
お礼

>> 15 別れたらいい。 時間が薬。 時間が薬…

けんかするたび彼が
『今言い争っても悪い結果しか生まれない時間が解決することもある』ってよく
言ってました。

彼の時間は別れではなく、あしたになったらまた忘れてなかよくなれると言う意味でしたが…

No.26 11/02/01 12:44
通行人13 ( ♀ )

私も会うのは頻繁じゃ 
なくても平気です。ただ 何してるか、✉はしたい です。同棲の話しも出た時に部屋は絶対2つ!って言ったのは私です😅 
大好きだけど1人も楽だし1人の時間もほしい。 
私の彼はずっと一緒にいたいって言うけど現実、そんな彼女にはすぐ飽きてしまったと言っています。  逢いたいけど逢えない。 時間も必要だよって言いました。今、付き合って 
一年半ですが会うと 
ラブラブです。お互い知らない部分も必要です。  結婚とは違いますから💡

No.27 11/02/01 12:45
お礼

>> 17 最初から愛なんてなかったんじゃない? ヤラセてくれる都合のいい女としか思ってなさそう 他にいい男見つけな~ そう思いたくないけれど…
彼の気持ちはわかりません。

No.28 11/02/01 12:51
お礼

>> 19 主さん、重い。 息苦しくなる。 自分で重いの自覚してます。

だから変えたい。
今まで安心したかった私ですが
彼に安心してほしいと思ったんです。

No.29 11/02/01 12:58
お礼

>> 20 彼は自制心を失う程、爆発してしまったのでしょうね。 あなたの性格を変えるのが難しいように、彼の性格を変えるのは無理だと思います。 だって、… 本当にその通りだと思います。

今まで彼が私に合わしてくれた…でも精神が壊れるまで私は無理をさせてきた…

彼が性格の合わない私と別れなかった理由は好きだって気持ちもあったとは思いますが、

彼が一年間身体を壊して働けなかった時、毎月の生活費を全額貸し、食事は手料理を振る舞い助けた経緯があるからだと思います。

金額は100万近いです。

No.30 11/02/01 13:04
お礼

>> 21 あなたと、その彼は価値観が合わない キッパリ別れな 時間がもったいない あなたに合った男性を探した方がいいよ 失恋をしたことがなく、お恥ずかしい話ですが彼を失うとか怖くて想像できません。

No.31 11/02/01 13:09
お礼

>> 23 ハッキリと別れを口にしなかったのは、主の様子を見た上での彼なりの優しさだったのだろうな。 その言葉の真意を薄々知りながら、主は甘えて乗っか… その通りです…
私はずっと甘えてそばにいてもらってた。

時折り私より一人でいる時間を優先してる彼を見るたび、不安になりイライラしてた…

浮気してるわけでもないのにそれすら許せなくて…

私最低です…

No.32 11/02/01 13:13
お礼

>> 26 私も会うのは頻繁じゃ  なくても平気です。ただ 何してるか、✉はしたい です。同棲の話しも出た時に部屋は絶対2つ!って言ったのは私です😅  … 辛い時貴方の下さったレスを見て頑張ります。

あしたになったら『昨日はごめんね😢』ってまた折れてくるか…『別れよう』と言われるかわかりませんが、私は今までと違う気持ちで返事をしようと思ってます。

No.33 11/02/01 13:16
通行人33 ( 30代 ♀ )

貴女にぴったりな男性は他にいると思います。

その気持ちを受け止めてくれる男性がいると思います。

彼も爆発して、今後貴女の好みのような男性にはなりません。

一度解消して、男性に依存しない生活をしてみましょう。

No.34 11/02/01 13:21
お礼

>> 33 彼と別れる…
今の私には考えられませんが…もし彼がそれを望んだら考えなくてはいけませんね…😢

No.35 11/02/01 13:22
通行人13 ( ♀ )

付き合って行くには 
信頼だと思っています。 主さんは彼の行動が不安なんですか? 私の彼は 
友達とよく飲みに行くので気に入った子いたら 
どうしようとかキャバ行く時は絶対📲してとかで  私、うるさいです😅 
でも彼がそれを可愛いやきもちと判断してくれてるから🆗になるんです。自分は大好きだから心配だけど 現実は彼はそんなにもてなかったりします😜 

No.36 11/02/01 13:41
お礼

>> 35 29のレスに書いた通り彼に大金を貸しています😢

それは生きるためにどうしても必要なお金でした。

身体を壊し仕事も落ちてばかりで決まらず親にも頼れず自殺しようとした彼を止めて、私が守ると貸してきたお金です。

浮気とかではなく
私と付き合ってるのは愛してるからじゃなく本当はお金を返せないからじゃないかと疑心暗鬼になってます😢

一年たって今は最低限働けるようになりましたが返済はしていません。

一度前に大けんかして別れ話をした時『全額今すぐ返してよ‼』と私はキレたことがありました。
それから一言も口に出してませんが、その時彼が言った言葉が原因で今も不安なのです😢

『じゃあ俺は全額返すまで別れられないんだな』って…

彼がそれが原因で不安になってることは承知です。

彼はそのたび違う、愛してるから付き合ってると言うけど…

不安になるのです。

No.37 11/02/01 13:49
通行人13 ( ♀ )

きつい言い方をすると 
主さんは勝手です。 
生きるためにと貸したのは色々な意見があると 
思いますが、私も自分にお金があって状況で誰もいないなら貸します。でも喧嘩の時に全部返して、、なんて脅迫ですよ? 私もわがままを彼にぶつけますが 彼が悩んだり辛くなる喧嘩はしません。 付き合っている時間は楽しく過ごしたいから💓 性格的に私も 彼に奢ったり色々買ったりしますが、あたしの気持ちだから、、。主さんが 
変わらないとダメです😔

No.38 11/02/01 13:56
お礼

>> 37 レスありがとうございます。

貴方のような彼女であれば彼ももっと一緒にいたいと思ってくれたのかな…😢

厳しい意見を頂いて
目を覚まします。

No.39 11/02/01 13:57
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

>36

それは言っちゃダメだよ💧
それは最後の最後まで言っちゃいけない言葉。
真面目なヤツほど、愛情と義理人情と責任と本音との葛藤による重圧で押し潰される。
彼自身、何のために主の側にいるのか解らなくなってきてるんじゃないかな?
それが暴発に繋がっているような気がする。

お互いの為に、一度距離を置いて冷静になる必要があると思う。

No.40 11/02/01 14:04
通行人13 ( ♀ )

私は今の彼氏が 
大好きだし、、 
上から目線かもしれない けどわがままで甘ったれ で素直じゃなくて😔 

だけど別れて知らない 
人になりたくなくて。 

何してるか?どこにいるか? ちゃんと食べてるか? 
私が見ていたいんです❤ 
付き合いは人 
それぞれです。お金が 
絡むと別れなさい 
って答えが多い 
と思います。 
でも主さんが見て 

返さないのか 
返せないのか 

わかると思います。。 


私は彼が大切だから 
これからも 
支えながら仲良く 
行きたいんです。 


主さんも 
好きでしょ?

No.41 11/02/01 14:10
お礼

>> 39 >36 それは言っちゃダメだよ💧 それは最後の最後まで言っちゃいけない言葉。 真面目なヤツほど、愛情と義理人情と責任と本音との葛藤による重… 本当にその通りだと思ってます。

あれから一度も口にしてないと決めたので昨夜もあんな修羅場になってもお金の話はしませんでした。

あした会う約束になっています(けんかする前の約束だから連絡こないかもですが…😢)

もしいつもみたく
『昨日はごめんね😢好きなんだ😢』と返ってきたら…

私はどうしたらいいんでしょう…

今までの私ならその時言われた暴言を責めてきました

彼は『そんなこと言ってない😢言ったとしたら本当の自分じゃない😢』といつも否定してきた…

もぅ何も言うつもりなどもちろんないけど…

私からなんて言ったらいいのか…😢

No.42 11/02/01 14:14
通行人42 ( 20代 ♀ )

なんかみなさん冷たいレスばかり😓

主さんそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ🎵

私も主さんのようにたくさん会いたいしメールもいっぱいしたいタイプですがちゃんとそゆ価値観持った男性もいますよ😄🎵



私のいまの彼は付き合って一年くらいですが彼も毎日メール電話しなきゃやなタイプです(>3<)

No.43 11/02/01 14:17
お礼

>> 40 私は今の彼氏が  大好きだし、、  上から目線かもしれない けどわがままで甘ったれ で素直じゃなくて😔  だけど別れて知らない  人になり… はぃ…😢

大好きです😢

自殺してほしくなかったから止めました。

でも生活や私に疲れると…『なんであの時死なさせてくれなかったんだよ』って責められることもあります。

その時私泣きながら言ったそうです😢
『あなたが生きてることが私の幸せだから』って…

たまに言われます。
『生きてと言ったくせに俺を死にたいと思わせるような苦しみをどうしてさせるの?』って…😢

No.44 11/02/01 14:24
お礼

>> 42 なんかみなさん冷たいレスばかり😓 主さんそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ🎵 私も主さんのようにたくさん会いたいしメールもいっぱいした… 二年間ずっと私のメールはちゃんと返さなきゃって頑張って全部返してくれてきた彼…😢

きっと死ぬほど彼には苦痛だったんです😢

貴方のような幸せなカップルになりたいです…😢

ただ今までできなかった私が変われるのか…

一週間連絡をしないで会わないで心穏やかにいられ…会った時寂しかったことを責めたり疑ったりしないで楽しく過ごす…それが彼が1番望んでいることだってわかってるんです😢

No.45 11/02/01 14:24
通行人13 ( ♀ )

今の主さんのレス見たら 涙でちゃいました😢
主さんの彼は精神的に
弱い方ですね。。なら 
尚更、付き合って行くには状況を見て言葉を選ぶ 
必要があります。。 
私の彼は頭ごなしにガミガミ怒ると📲をプチッと 
切ります💦💦 
初めてされたので意味がわかりませんでした😅 
甘えんじゃねーよ💢と 
心で思いつつ、、 
あのね、、と徐々に怒ります😄  私も彼がそばにいてくれればいいんです。 お金もそんなにないし😜 性格も😒なとこあるし 
だけど大好きなんです。 その気持ちが大切じゃないですか?

No.46 11/02/01 14:39
通行人20 ( 30代 ♀ )

お金が絡むと、どうしても心のどこかにその事がありますよね。
彼はどう考えてるのか分かりませんが…。

返済については、彼は何も言ってこないのですか❓


とにかく、暴力は絶対にしてはいけない事。愛してる人に対して、物で叩くなんて信じられません。

あなたが変われるのなら付き合っていけると思います。彼は無理だよ。

No.47 11/02/01 14:43
お礼

>> 45 今の主さんのレス見たら 涙でちゃいました😢 主さんの彼は精神的に 弱い方ですね。。なら  尚更、付き合って行くには状況を見て言葉を選ぶ  必… はい…家庭が少し貧しくてお母さんを困らせなくなく、逆らったこともなくいつも優等生で生きてきたそうです。

でも私と出会った頃から
腰や足に痛みが走り
スポーツ万能な彼が
22才で走れない身体になりました。

その腰の痛みもきっかけはスポーツでも、私がストレスを溜めさせたせいで悪化したと責められてきました。

本当にそうなのかも
しれません…

好きだから会いたいし
いつも一緒にいたい😢

でもそれが苦痛
なんて…理解するのはとても大変でした。

電話切られちゃったんですか💦
辛いですね😢
でもそれは彼の素直な気持ちですよね…
私の彼はきっと切りたいのをずっと我慢して話をしてきました😢

だから…精神崩壊したんですね😢

No.48 11/02/01 14:53
お礼

>> 46 お金が絡むと、どうしても心のどこかにその事がありますよね。 彼はどう考えてるのか分かりませんが…。 返済については、彼は何も言ってこないの… 働き始めて一年たちました。

今まで払ってましたので
生活費がどのくらいかかるのか
わかっています。

毎月5000円から一万くらいなら
返せるはずです。

私とは別に借金もあり、たくさん稼いだ時は借金を返してるようです。

彼は『もっと稼げるようになったら何年かかってでも返すから😢』と言われています。

贅沢は一切してませんが、月に2度くらい趣味のスロットに遊び行ってます。

それについては私も了承してます。
今のスポーツができない彼からそれをとったら何もなくなるからです😢

No.49 11/02/01 14:57
通行人13 ( ♀ )

そっ😓📲切られちゃい 
ました。でも後から 
彼に聞いたら、あんなに MAXで怒ってたら話しに
ならないし、解決にならない!俺は仲直りをする📲は出るけど喧嘩を続ける📲ならこれからも切るって 
言われました😅 
はぁ~?💢って思ったけど今は✉で文句送ります😜 彼は私と喧嘩をしてても 俺を好きだからキレてるんだなって伝わるから 
仲直りしたいって思うよって言います。お互いに 
言い分を聞ける付き合いができるといいですね。 

No.50 11/02/01 14:59
通行人50 ( ♂ )

なんだか磁石が反発しあっているみたいです。どちらかといえばあなたの方が気持ち的に譲歩できそう。こうやって外に吐き出してるのだから。誰とでもいいから旅行行ったりして彼と距離を置く癖をつけてみたらどうですか?あなたが外にアンテナ向けるべきだと思います。そうすれば相手も少し変わるのでは……それを信じてやってみる価値あります。

  • << 52 ありがとうございます。 そうですね…友達と遊んでいる時と仕事してる時だけは忘れられることが多いです✊ 彼にかわいい女性だと そばにいてほしい女性だと 思われたいです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧