注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

避妊失敗

回答8 + お礼0 HIT数 7119 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
11/02/02 16:40(更新日時)

昨日彼氏がいる女性と性行為しましたちゃんと避妊したはずが破れてしまい気付かずに中だししてしまいました彼女は気付いていませんその彼女は彼氏と周一のペースでセックスしていると言っていました彼氏と自分の血液型は同じですもし…妊娠したら簡単にばれてしまうのでしょうか?

No.1516133 11/02/01 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/01 23:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

あーぁやらかしたね。。
これを気にしっかり反省しなよ。


まず正直に彼女に言うこと。
もし妊娠してたとして、彼女が彼氏と避妊していたら、彼氏は疑いますよね?
彼女の排卵日とか知る必要ありますよ。

No.2 11/02/01 23:40
通行人2 

モーニングアフターピルって知ってます?
緊急避妊用ピルです。
まだ間に合うから、医師に処方してもらい、服用(彼女が)されてはいかがですか。

No.3 11/02/02 03:10
通行人3 ( ♀ )

私もアフターピル使って貰ったほうがイイとおもう
もし彼氏の子だと思って産んで、何かの拍子にそれがばれて
その時主さんにも大事な彼女や子供がいたらどうするの?

No.4 11/02/02 05:50
通行人4 

身から出たサビ
自業自得
だったら最初からするな
女も生きてる価値無い最低なバカ過ぎるけどあなたも同じだよ
妊娠して親とかそのかわいそうな彼氏含めバカ過ぎる女とバカ過ぎるあんたともめたら

No.5 11/02/02 09:25
通行人5 ( ♀ )

モーニングアフターピルは、性行後48時間から72時間以内に飲まないと効果がありません。 早く彼女に知らせて、病院にいってもらって下さい⚠
出来たら大変ですよ。

No.6 11/02/02 12:26
通行人6 

みなさんその後の対処法を教えてあげるなんて、とても親切ですね

この主さんは、浮気女に避妊失敗を内緒にしている挙げ句、妊娠しても浮気女の彼氏と自分が同じ血液型だからあわよくばバレずにすむのかな?
という自分の心配しかしてないんですよ?

まだ若いからといっても「妊娠」というものに対しての考えが軽すぎると思います。

でもせっかく他の方がアドバイス下さってるので、とりあえずはその彼女に正直に伝えて早く動いた方がいいと思いますⅦ

あとコンドームの避妊率は破けてなくても100%じゃないですよ昉

No.7 11/02/02 15:31
通行人7 ( 20代 ♀ )

子供の血液型は生まれてからしかわからないので、妊娠した際バレるかどうかには関係ないと思います。
生まれて…主さんにそっくりだったらバレるでしょうね。

そもそも、中出しされたことに気付かないなんてありますかね?
少なくともトイレ行ったら中から精液出てくると思いますが…。
相手の女性も何か違和感や疑いは感じているんじゃないですかね。

そもそもその女性、同時期に2人としているなら、妊娠してもどちらが相手なのかわからないかもしれないですが。
どっちにも可能性はあるということですし、可能性の高い方を逆算などして考えそうですね。

No.8 11/02/02 16:40
匿名希望 ( 30代 ♀ 5qk4Cd )

この際相手に彼氏がいてもいなくてもただの遊びだとしても関係ないですよ。避妊を失敗したのなら、一刻も早く相手に事実を伝えるのが筋です。もし10ヶ月後、彼女が誰の子かわからない子を出産しても自分の子だとばれなければ平気ですか?
バレないかだけを気にしているようですので、もう一度事の重大さを考えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧