注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

嫌いな子がいる呑み会

回答4 + お礼3 HIT数 1321 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/02/06 18:03(更新日時)

来週に学生時代バイトしていたお店の呑み会があります。
誘われて行きますと言ったのですが、今日きた詳細メールで私が嫌いな子(A)も来ることがわかりました。
学生時代、Aに何度も除け者にされたり悪口を言われました。同じバイトだしあまり気にしないようにしていたのですが、ある日遊ぶ約束をしていたのにドタキャンされ、違う子と遊んでいたのがわかりそれ以来連絡をとっていませんでした。
正直Aがいる場にいきたくありません。バイト先の人はAはすごいいい子だと可愛がられていて、逆に私がAのことが嫌いで何かと冷たい態度をとっていると思われています。(Aがみんなにそう言っているらしい)
自分のワガママだとわかっているし、バイト先の人には会いたいので呑み会には行くと思いますが、皆さんだったらAにどんな態度で接しますか?
何もなかったかのように普通に話せますか?
どうすればいいかわからないので皆さんの意見を聞かせて下さい。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

No.1518551 11/02/05 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/05 23:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

私だったら、何もなかったように楽しみに行きます✋

見てる人は見てるし、根性の悪い人はいつか化けの皮が剥がれるもんです。

自分は自分。

割り切って人生楽しみましょ😊

No.2 11/02/05 23:37
匿名 ( ♂ skpwCd )

男ですが、気にしない。堂々としましょ。そういう奴に舐められたら、余計駄目です。変な事いわれたら、適当に流しましょ。

No.3 11/02/06 00:58
通行人3 

19歳 飲み会?

No.4 11/02/06 17:54
お礼

>> 1 私だったら、何もなかったように楽しみに行きます✋ 見てる人は見てるし、根性の悪い人はいつか化けの皮が剥がれるもんです。 自分は自分。 … レスありがとうございます✨

そうですね(>_<)!
私も1さんみたいな大人な対応できるように頑張ってみます。
性格悪い子ってうまくみんなにバレないから見てて歯痒いんですよね(ToT)

楽しんできます❤
ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 11/02/06 17:55
お礼

>> 2 男ですが、気にしない。堂々としましょ。そういう奴に舐められたら、余計駄目です。変な事いわれたら、適当に流しましょ。 レスありがとうございます✨
男の方でも参考になるので嬉しいです😃

多分もぉ舐められてると思います(ToT)
友達だから波風立てないようにと気にしないようにしていたらこうなっちゃいました…

流せるよう頑張ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 11/02/06 17:56
お礼

>> 3 19歳 飲み会? はい、19なので私はソフトドリンクだけです😃

No.7 11/02/06 18:03
通行人7 ( ♂ )

元々嫌いだったんですか?

遊ぶ約束してたぐらいだから、そこまで嫌いじゃないのかな?

自分だったら行っても自分からは話かけない!

話かけられたら、それに答えるだけ!

一切話を膨らませるつもりもない!

「あぁ、そうなんだ!」

この一言で終わらせる😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧