注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

頑張ってればいい事ありますよね?

回答2 + お礼2 HIT数 945 あ+ あ-

匿名( 23 ♀ 4IRzw )
11/02/06 17:36(更新日時)

裕福な家庭に生まれて、何不自由なく育って…
悩みらしい悩みなんて、もった事もなかった。
偏差値70以上の高校入って、有名私立大に進学。売れてはないけど、モデルもやって、モテてたし、友達もいて、毎日が輝いてた。

でも、拒食症になり骸骨みたいな体になって、やがて過食症に…豚みたいな体になった。摂食障害になって、対人恐怖症から、彼氏も友達もなくした。大学も中退。親も泣かせた。

でも、今からまた、頑張りたいんです。絶対絶対、幸せになりたいんです。
周りはエリートコースまっしぐらだし、容姿端麗な人ばかり。だから陰口たたかれて、哀れまれてるの知ってる…

でも、家族は応援してくれてる。少数だけど、応援してくれてる人もいる。
きっとまた幸せになれますよね?
頑張ってればいい事ありますよね?

No.1518969 11/02/06 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/06 17:11
通行人1 

ある ある ある ある ある

でもあんまり焦らないで

ゆっくり マイペースでね

No.2 11/02/06 17:21
通行人2 ( ♀ )

見守ってくれる家族がいるもん、大丈夫。

私はうつ病から復活して元気にやってます。
昔より強い人間になれたし、耐えてよかったと思う。

焦らずいきましょう。

No.3 11/02/06 17:34
お礼

>> 1 ある ある ある ある ある でもあんまり焦らないで ゆっくり マイペースでね レスありがとうございます。

はい。
頑張ります!

No.4 11/02/06 17:36
お礼

>> 2 見守ってくれる家族がいるもん、大丈夫。 私はうつ病から復活して元気にやってます。 昔より強い人間になれたし、耐えてよかったと思う。 焦ら… レスありがとうございます。

頑張ってらっしゃる方の励まし、嬉しいです。
焦らず頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧