注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

性病?😱わかる方お願いします

回答2 + お礼1 HIT数 2716 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/02/07 22:33(更新日時)

フェラをしたらカリ首より上の部分がブツブツしていました💡
でもフェラを続けていたらそのブツブツはなくなり、口の中に皮のようなものが残り、彼に痛くないか聞いたら全然痛くないとのことでした😣
性病だったらと思い調べてみたらコンジローマという性病が出てきましたが症状的に当てはまらないので違うのかと💦

数日後にはブツブツはなくなっており、くわえた感触もブツブツやザラザラはなかったです💡

男性の方や、わかる方いましたらこれはよくあることなのか性病なのか教えてください

No.1519147 11/02/06 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/07 19:29
通行人1 ( ♂ )

性病の可能性もありますが、

無くなったのならば、恐らく大丈夫でしょう。

様子をみてまた現れるようなことがあったら医師に診断させたほうがいいです。

No.2 11/02/07 21:54
お礼

わかりました😣
ありがとうございます💦💦

No.3 11/02/07 22:33
通行人3 

それってホントにブツブツが出来てました?
フェラで取れるって事はちゃんと洗えてなかくて汚れが溜まってたとか…。
失礼な事言ってるのはわかってます。
ごめんなさい💧
仮性包茎だったりするとよくある事ですよ。
女性の方も洗ってないと皮脂が溜まりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧