注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

予想外チョコ

回答4 + お礼0 HIT数 953 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/02/12 16:23(更新日時)

彼氏にあげるチョコをネットで購入したら金額の割に予想外に小さくて落ち込んでいます。ほかにも買った方がいいのでしょうか?値段の半分以下の値段に見えます。。

タグ

No.1522625 11/02/12 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/12 02:07
通行人1 

いやいや そうじゃないと私は思います、デカすぎると彼女の想いよりチョコのトリコになる恐れがあります 一口サイズでいいんじゃないでしょうか?
あまり大きいと彼の唇がチョコ味になりかねませんし好きな人からなら小さくても嬉しいもんです😜💦

No.2 11/02/12 14:20
通行人2 ( ♀ )

義理ならまだしも、恋人にあげる本命チョコならネットで購入なんかせず、簡単なものでも手作りして渡したほうがよくないですか?
板チョコを細かく刻んで湯せんで溶かして型に入れて冷蔵庫で冷やすだけで出来上がりますよ。後で好きなようにデコレーションすれば可愛くなるし…。
年に一度の事なんだし、めんどくさがらず頑張ってみては??
小さい云々よりネットで購入したって部分に私が彼ならガッカリします…。

No.3 11/02/12 14:31
通行人3 ( ♀ )

うーん。あんまり酷いなら買いなおしたほうが良いかと。ネットじゃなくてお店で買ったほうが絶対良いですよね💦私も失敗したことあります。

No.4 11/02/12 16:23
通行人4 ( ♀ )

チョコよりも気持ちの方が大切です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧