注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

テレクラのサクラ

回答4 + お礼1 HIT数 4167 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/02/13 15:32(更新日時)

かれこれお付き合いをして結婚し丸8年が経とうとしてますが、最近嫁がテレクラのサクラのバイトをしている事が判明しました。元々付き合う前に同じ事をしていたみたいですが、現在俺だけの収入ではやって行けないと言う事で始めたらしいです。

ちなみに、2人の子供が居ます。

子供達が寝静まった時間や俺が仕事に出ている時間帯にアルバイト感覚でやっているみたいなんです。

問い正すと別に会うつもりは到底無いし、浮気をしている訳でも無い、手っ取り早く稼げるのに何が悪いと開き直りです。

子供達が夜中に起きたりしたらどうするんだと話しても平気、平気だと言います。

サクラをしているのを俺が夜中にトイレに行こうとして、話す声がしたので発覚しました。

辞めさせる何か良い具体案は有りますか?

教えて下さい。

No.1523285 11/02/13 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/13 00:44
通行人1 ( ♀ )

元サクラです。
まだ需要があるのでしょうか?そのことに驚きました。
私も数年前まで8年間 サクラ(電話)家業を既婚ながらしていました。
もちろん旦那は大反対でしたが。
でもお金が欲しかったんですね><
もちろんお客さんと会ったことなど皆無です。
でも今ってあまり需要がないと思うので・・・稼げないのなら
奥様 諦めるのでは??
お子さん 小さいのですか?

No.2 11/02/13 01:00
お礼

早速のレスありがとうございます。

需要が無いとと言うよりも月にいくら稼ぎたいとか目的が曖昧でただ稼ぎたいから選んだと言う事に憤りを感じています。(仕事内容も含みますが)

子供は6歳の長女と5歳の長男です。

No.3 11/02/13 01:08
お姉さん3 ( ♀ )

金銭的不満が根底にあると思うので、給与のうちの10%を奥様が自身のために遣えるお金として充てたら如何ですか。
サクラのアルバイトは二度としないと交換条件を付けて。

No.4 11/02/13 01:11
通行人1 ( ♀ )

6歳と5歳というとまだ幼稚園でしょうか?
私もそのくらいの時期にしていました。

いくら稼ぎたいかに曖昧とおっしゃいますが・・・
本当に今は厳しいのでどうなのでしょう??
私は月に(他のパートかけもち)サクラのみでは約6万くらいだったでしょうか・・・
多分 主さんは他の男性と話すという行為に抵抗を感じていらっしゃると思います。
でもそのうち 奥様は多分ですが・・・とても男性不審におちいると思います。
私がそうでしたよ。気づくと男大嫌いになってました・・・
このお仕事 本当に男性が嫌いになってしまうお仕事です。

No.5 11/02/13 15:32
通行人5 ( ♂ )

明らかに浮気だろ。逆に男が生活の為だと女性向けにそうゆうのしてたらキレるだろ、世の奥さん方は。 相手が嫌がる行為をする事自体、問題であり離婚理由にもなると思いますよ主さん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧