注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

埋没法をやり直したい(末広から平行に)

回答2 + お礼2 HIT数 9174 あ+ あ-

まな( 22 ♀ tGwzw )
11/02/16 23:01(更新日時)

先日、某美容クリニックで埋没法2点止めで二重にしてきました。

ただ、平行型希望だったのに目頭は思いっきり瞼が重なってる(蒙古襞)末広型にされてしまい、再手術を希望しています😣

医師はカウンセリングで「平行に出来ないことはない」と言っていたので多分大丈夫だと思うのですが、何ヵ月位期間を空ければ再手術可能になるもんでしょうか?💦

出来るだけ早い方がいいのですが…😣

あと、私は接食障害で過食嘔吐することがあります…

嘔吐する時、物凄く顔に力が入るし涙はボロボロ出るし、何よりむきみが半端ないです😢

なので、過食嘔吐すると埋没が取れてしまうんじゃないかと不安でしょうがないです。

同じように埋没法経験者で接食障害の方いたら情報頂けると嬉しいです😣!

よろしくお願いします☺

No.1525951 11/02/16 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/16 19:22
通行人1 ( 30代 ♀ )

整形の事はわかりません。
それより、摂食障害のカウンセリングを受けるべきだと思います。
克服できた時、世の中が違った角度で見れるようになると思います。

No.2 11/02/16 19:45
お礼

>> 1 接食障害に関しては、精神科にも心療内科にも行きましたし、私自身大学で心理学を専攻していてしょっちゅう接食障害に関する治療のことなど勉強してきたので、それは分かっています☺

しかし私の場合、多分今の環境が変わらない限り治療もあまり役に立たなそうなので今は完治は諦めて、上手く付き合ってくつもりです。

No.3 11/02/16 22:46
通行人1 ( 30代 ♀ )

すれ違いなレスごめんなさいね。
私も長年苦しんで、青春減らしてしまったから、心配でした。

No.4 11/02/16 23:01
お礼

いいえ➰

私も、私より先に近所の後輩が接食障害になってしまって物凄く心配していた時期があったので気持ちは分かります☺

気にしないで下さい💮

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧