注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

すきだけで結婚したあと…… どうでしたか?

回答23 + お礼33 HIT数 3897 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/02/18 17:27(更新日時)

すきだけで結婚を決めて後悔した方の経験をよろしければ私に教えて下さい。よろしくお願いします。相手を好きな気持ちで経験したのち、もっと条件を考えるべきだったと深く考えた方いらっしゃいますか?たとえば パチンコを少しする たばこをやめてくれず沢山毎日吸う…毎晩友達と出かけたがる など… 好きだけど支障が大きい方との いちばん辛いときの 乗り切り方や考え方 姐さん女房的な意見でもいいし、教えてください 考えかたやコツなどありましたか?

No.1526871 11/02/17 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/17 23:11
通行人1 

結婚して一緒の生活始めたら、相手の性欲が弱くて寂しいです。寂しい時は一人で手コキしてます。浮気するわけにもいかないし。ほんと残念。若いのに。

No.2 11/02/17 23:32
お礼

>> 1 レスありがとうございます。やっぱりたまには ひとつになりたい。ですよね。身体のつながりって、きもちいいとかそんなんじゃなくて、まず、心にも、ダイレクトにすごく影響しますもんね。私はすごく臆病なんで相手の趣味が多かったりすると、それだけで負担になっていろいろ考えちゃうと結婚とかに踏み入めないです あなたの奥さんは幸せ者ですね 体はひとつになれなくても、一緒にいて安心する部分があるから夫婦として続いるわけだし… レスありがとうございました。

No.3 11/02/17 23:47
通行人1 

再レスです。
そうです、気持ちよくなりたいからヤリたいんじゃなくて、やっぱり好きで結婚したんですから体がひとつになると幸福感があるし、安心するんです。まあ、快感もありますけど、それだけじゃないんです。体の満足だけではなくて、心も満足できるというか。

主さんはどうして相手の趣味が多いと負担に思うんですか?あまりかまってもらえなくなるから?相手に趣味を合わせるのが面倒とか?

  • << 5 またごめんなさい通行人1さん あの、私年齢はほんとは28です。なんかスレの時31のほうが28よりは説得力あるかなっておもって 一度入力のし直しをしました。ややこしくてすいません。通行人1さんは男性の方だから、いろいろスレできてよかったです(男性のことで悩んでたんで💦)私、通行人1さんの奥さんのきもち、すこし分かるような気がします。←わるい意味ではありませんよ!きっと奥さんは、家族みたいかんじの安心感がするから、いまは安心の中にいて、だからちょっと男女っぽいきもちにならないとゆうか。でもそれって凄いですよね。通行人1さんのぬくもりあってこそ。ってわかるから。。

No.4 11/02/17 23:59
お礼

>> 3 なんてゆうのかな。私あなたみたいな柔らかさのあるタイプの男性じゃないと落ち着かないんですよね ってゆうのはなんであなたの感じが分かるかってゆうと、レス文の感じで すごく納得とゆうか。前付き合ってた人も、性に心の結びつきをもとめる男性だったから。私は すっごく臆病でなんてゆうかなぁ性とかに対しても あなたみたいに待ってくれる人が落ち着く。とゆうか安心するとゆうか 放置されてるみたいで あなたからしたらすこし心が寂しいとはおもうけれど。いま付き合ってる人、男男しすぎてて💧なんか、姐さん女房みたいなキャラとゆうか強くならなきゃいけない予感がすごくするから度胸がつけない。すきだけど、そこまでそんなかんじの女になれないとゆうか。だからあなたの奥さんの安心が伝わってきて羨ましいです。

No.5 11/02/18 00:10
お礼

>> 3 再レスです。 そうです、気持ちよくなりたいからヤリたいんじゃなくて、やっぱり好きで結婚したんですから体がひとつになると幸福感があるし、安心す… またごめんなさい通行人1さん あの、私年齢はほんとは28です。なんかスレの時31のほうが28よりは説得力あるかなっておもって 一度入力のし直しをしました。ややこしくてすいません。通行人1さんは男性の方だから、いろいろスレできてよかったです(男性のことで悩んでたんで💦)私、通行人1さんの奥さんのきもち、すこし分かるような気がします。←わるい意味ではありませんよ!きっと奥さんは、家族みたいかんじの安心感がするから、いまは安心の中にいて、だからちょっと男女っぽいきもちにならないとゆうか。でもそれって凄いですよね。通行人1さんのぬくもりあってこそ。ってわかるから。。

No.6 11/02/18 00:42
通行人1 

何度も再レス、お邪魔してすみません。お話しありがとうございます。

姐さん女房みたいな?強くならなきゃいけない?何だか無理してませんか?
彼氏さんに強要されてるんですか?
自然な主さんを愛してくれる男性なら長く一緒にいられるんじゃないでしょうか。
どんな彼氏さんかよくわかりませんが、主さんが無理して彼氏さんにしてあげても、喜ばないんじゃないのかな?
またシモの話になっちゃいますけど、私の場合は相手がヤリたくないのにやっても嬉しくないというか、気分が盛り上がらないので、いっそやらないほうがいいと思って、そっとしておくんですが。無理強いできません。
だからって、そとでヤルのもちょっと違うと思うので、ひとり寂しく、、、ですが、やっぱり寂しいです。私がちょっと女性っぽいのかも知れないです。

  • << 8 それとね、なんでそこまで考えるかってゆうと、いつか、子供ができる。じゃないですか?そのときに手のかかるタイプの旦那さんを旦那さんにしちゃうと 子供が2人いる みたいに状況になるんじゃって想像しちゃってて… やっぱり柔らかさのある男性と結婚して旦那さんになって赤ちゃん出来たら、そのほうが、(現実大変な子育て)のときに落ち着くんだろうなあって 見えすぎてて。私は女性っぽいすこし甘えてくるような男性すごく良いと思います。手放したくないとゆうかなんか愛しくなるってゆうか ぎゅ~って胸がなります。だから本当男性っぽいんでしょうね私 。迷ってる方両方とも 女性っぽいです ワイルドな方も女性っぽさが時折りすごくあります。でも前のひとのほうが女性っぽさが強くて(その方とは通行人と私達も同じくセックスレスで)私がう~ん。こんどこんど って風な。だから通行人さんと私は金貨の表と裏みたいに合う合わさる感じだと思います。私みたいなタイプは子育ての時の事も考えるとさすがに更に女性っぽい方のほうが良い感じがして。 通行人さんもそうだけれど🎵本当、女性っぽい男性ってつくづく魅力がありすぎですね。ある意味罪💧すてきですね😃
  • << 9 通行人1さん✨もうねてるよね😃さすがにこの時間にレスしたら、たいせつな奥さまに怒られちゃうもんね😃わかるよん。通行人1さんはいいなあ。そんなに想える夢中な奥さんといっしょにいれて✨😃私からしたら本当羨ましいです。私ちょっと最近結婚のことなどを考えると寝れなくなっちゃってまだ目が覚めてるのでお礼がてらにスレごめんなさい💧。今日通行人1さんとのこんなレスがなかったら、おとといの夜みたいにいろいろと考えこんでたと思うから本当助かりました。ありがとうございます。なんか答えはでてなくても気持ちがパッてなりました。女性っぽい男性の持ってる空気感とか繊細さって、すごくすてきですね。thank youです。通行人1さんの結婚生活がますますときめくように、祈ってますね✨😃 ではおやすみなさい✨

No.7 11/02/18 01:04
お礼

>> 6 すっごく分かります!だってね、私が前に付き合っていたひとも、通行人1さんみたいな感じの、ぬくもり✨ってかんじの方でした。なんかこうしてスレできて嬉しかったです。最初のレスみてすぐピンときました あたたかい性格の感じが。私は、たぶん通行人1さんの奥さんとめちゃくちゃタイプ一緒の女ですね…(笑)相手が女性的な男性✨じゃないと無理ですもん😃心が。 だからどっちかとゆうと通行人さんがMじゃないかな。私は見た目は女女っぽく髪とか長めにしてますがみためだけすごーく女っぽい感じにしているのは中身がMっぽくなさすぎるから。です 今のひとは前のひとよりワイルドで💧 会社のひとの新年会の見送りの送迎の世話とかを彼女だからって事で頼んできたりたばこの量が多い方なので、結婚は…不安すぎて。通行人さんに似てるタイプの前の彼だったひとから連絡があって、やりなおしたいって言われて 気持ちが訳わかんなくなってしまって 結婚ってなると…やっぱり私も通行人1さん系のひとが側にいるほうが味方みたいにソフトだしそんなひとあんまりいないし安心が格段だとわかるから… ってふうな感じの悩みです。通行人さん優しさ良いね✨ 奥さん本当幸せ者😃

No.8 11/02/18 01:38
お礼

>> 6 何度も再レス、お邪魔してすみません。お話しありがとうございます。 姐さん女房みたいな?強くならなきゃいけない?何だか無理してませんか? 彼… それとね、なんでそこまで考えるかってゆうと、いつか、子供ができる。じゃないですか?そのときに手のかかるタイプの旦那さんを旦那さんにしちゃうと 子供が2人いる みたいに状況になるんじゃって想像しちゃってて… やっぱり柔らかさのある男性と結婚して旦那さんになって赤ちゃん出来たら、そのほうが、(現実大変な子育て)のときに落ち着くんだろうなあって 見えすぎてて。私は女性っぽいすこし甘えてくるような男性すごく良いと思います。手放したくないとゆうかなんか愛しくなるってゆうか ぎゅ~って胸がなります。だから本当男性っぽいんでしょうね私 。迷ってる方両方とも 女性っぽいです ワイルドな方も女性っぽさが時折りすごくあります。でも前のひとのほうが女性っぽさが強くて(その方とは通行人と私達も同じくセックスレスで)私がう~ん。こんどこんど って風な。だから通行人さんと私は金貨の表と裏みたいに合う合わさる感じだと思います。私みたいなタイプは子育ての時の事も考えるとさすがに更に女性っぽい方のほうが良い感じがして。 通行人さんもそうだけれど🎵本当、女性っぽい男性ってつくづく魅力がありすぎですね。ある意味罪💧すてきですね😃

No.9 11/02/18 02:03
お礼

>> 6 何度も再レス、お邪魔してすみません。お話しありがとうございます。 姐さん女房みたいな?強くならなきゃいけない?何だか無理してませんか? 彼… 通行人1さん✨もうねてるよね😃さすがにこの時間にレスしたら、たいせつな奥さまに怒られちゃうもんね😃わかるよん。通行人1さんはいいなあ。そんなに想える夢中な奥さんといっしょにいれて✨😃私からしたら本当羨ましいです。私ちょっと最近結婚のことなどを考えると寝れなくなっちゃってまだ目が覚めてるのでお礼がてらにスレごめんなさい💧。今日通行人1さんとのこんなレスがなかったら、おとといの夜みたいにいろいろと考えこんでたと思うから本当助かりました。ありがとうございます。なんか答えはでてなくても気持ちがパッてなりました。女性っぽい男性の持ってる空気感とか繊細さって、すごくすてきですね。thank youです。通行人1さんの結婚生活がますますときめくように、祈ってますね✨😃 ではおやすみなさい✨

No.10 11/02/18 02:14
通行人1 

何か、私たちだけのチャットみたいになっちゃって、ごめんなさい。他の人がレスしにくくしてしまいました。
でも、もうちょっと言わせてくれませんか。
私は主さんの前の彼氏さんに似ているみたいですね。
でも実を言うと、私が相手にセックスを強要しないのは先にも書いたように、無理強いしても気分が盛り上がらないし、後味悪いからで、私が優しいわけじゃないような気がします。
結局は自分がいい気分でヤリたいからで、これは本当の優しさじゃない、と。
私は好きだからこそ、ひとつになりたいわけで、相手が私に性欲をあまり感じていないのは、正直寂しいですし、愛してないの?魅力ない?と思います。
何だか自信もなくなってきて、堂々と誘えない自分があります。恥ずかしながら。
女性はある程度男性にリードされたいですよね?でも、自分はできないし、したくないんです。

  • << 13 一緒。おなじすぎてるくらい似ています。私ね、その同棲してた前の方に、もぅ2年くらい…そんなきもちに 通行人1さんがなっているような気持ちに、させてしまってたよ… ほんとうは大好きだよ 一番必要。だから、魅力なんていっぱいあるよ 向こうも誘ってきた事はただの一度もないし、ただ、誘えないってゆうのも空気でわかってた。『だから好きになった』ってゆうのが本音だとおもう。最初くらいから奥さんもそうゆう感じは読めてたはず。でもそうゆうのって なんで?ってなるよね。それは分かる…男性の通行人1さんからしたら矛盾してるようにしか感じないから、寂しいを通り越して悲しいでしょ どんどん自信も削られてくみたいになるでしょ?怖いくらい似てるね奥さんと私 奥さんって疲れやすいタイプの人じゃないかな?外では張り詰めてるとゆうか。通行人1さんと出逢う前までの人生のなかで、すでに少し苦労をしてたりしてないかな? そこに原因があって そうゆう幼少期とかの環境とかで『女』になりきれないってゆうか… とにかく 安らぎたい楽したいってバロメーターの路線に進行のメーター矢印の先が勝手にいってしまって
  • << 14 官能的なスイッチが消えてる女の体みたいな状態になってしまっている状態でしょ? それはね、通行人1さんが原因じゃないの。魅力がないわけなんかない。ただ奥さんは、結婚がゴールだっただけで、通行人さんはスタートだったわけで。奥さんは幸せだと思う 完全に。だってあなたがそばにいるから。結婚してるってことはものすごーく特別なこと。で、イコールそれはあなたを手に入れた ことになるから。手にいれた安堵感があるし落ち着くし何もしなくても離れていかないくらいの安心感さえも与えられる環境にあるから、釣った魚にエサをやらない論とゆうか すきなのに 毎週のそうゆうのをパスしちゃうとゆうか… ただあなたより、奥さんのほうがあなたのすべてを必要なんだよ でも通行人さんのほうが奥さんを 『好き』 なんだ。だから 必要 と 好き の ちがいが 体に でちゃうの しぜんと。でも、ここで唯一、一番大事なのは、必要は好きを超えてる感情✨とゆうことだよ。

No.11 11/02/18 02:17
通行人1 

気にしないで寝てください。私はもう少し起きてます。

No.12 11/02/18 02:35
通行人1 

元彼さんから復縁の話があったようですが、ひとつ気がかりなのは、別れた時の原因をもうお互いに許せているんでしょうか?消化できてますか?
嫌になって別れたのか、別れざるを得なかったのかはわかりませんが。または、別れてみてお互いの良さに気付いたんでしょうか?
私も同じような経験があります。私は別れてから相手の良さに気付いたおバカさんですが、別れる前は相手の嫌な部分を受け入れられなかったので、やっぱり考え直して、思い出にしてしまいました。
今の彼氏さんがちょっと面倒になって、元彼さんに行こうかなと思っているなら、元彼さんと別れた理由をちょっと思い出してみてはどうでしょう?
元彼さんの所へ戻っても元のモクアミになってしまっては、後悔しますもんね。

No.13 11/02/18 02:37
お礼

>> 10 何か、私たちだけのチャットみたいになっちゃって、ごめんなさい。他の人がレスしにくくしてしまいました。 でも、もうちょっと言わせてくれませんか… 一緒。おなじすぎてるくらい似ています。私ね、その同棲してた前の方に、もぅ2年くらい…そんなきもちに 通行人1さんがなっているような気持ちに、させてしまってたよ… ほんとうは大好きだよ 一番必要。だから、魅力なんていっぱいあるよ 向こうも誘ってきた事はただの一度もないし、ただ、誘えないってゆうのも空気でわかってた。『だから好きになった』ってゆうのが本音だとおもう。最初くらいから奥さんもそうゆう感じは読めてたはず。でもそうゆうのって なんで?ってなるよね。それは分かる…男性の通行人1さんからしたら矛盾してるようにしか感じないから、寂しいを通り越して悲しいでしょ どんどん自信も削られてくみたいになるでしょ?怖いくらい似てるね奥さんと私 奥さんって疲れやすいタイプの人じゃないかな?外では張り詰めてるとゆうか。通行人1さんと出逢う前までの人生のなかで、すでに少し苦労をしてたりしてないかな? そこに原因があって そうゆう幼少期とかの環境とかで『女』になりきれないってゆうか… とにかく 安らぎたい楽したいってバロメーターの路線に進行のメーター矢印の先が勝手にいってしまって

No.14 11/02/18 02:47
お礼

>> 10 何か、私たちだけのチャットみたいになっちゃって、ごめんなさい。他の人がレスしにくくしてしまいました。 でも、もうちょっと言わせてくれませんか… 官能的なスイッチが消えてる女の体みたいな状態になってしまっている状態でしょ? それはね、通行人1さんが原因じゃないの。魅力がないわけなんかない。ただ奥さんは、結婚がゴールだっただけで、通行人さんはスタートだったわけで。奥さんは幸せだと思う 完全に。だってあなたがそばにいるから。結婚してるってことはものすごーく特別なこと。で、イコールそれはあなたを手に入れた ことになるから。手にいれた安堵感があるし落ち着くし何もしなくても離れていかないくらいの安心感さえも与えられる環境にあるから、釣った魚にエサをやらない論とゆうか すきなのに 毎週のそうゆうのをパスしちゃうとゆうか… ただあなたより、奥さんのほうがあなたのすべてを必要なんだよ でも通行人さんのほうが奥さんを 『好き』 なんだ。だから 必要 と 好き の ちがいが 体に でちゃうの しぜんと。でも、ここで唯一、一番大事なのは、必要は好きを超えてる感情✨とゆうことだよ。

No.15 11/02/18 03:06
通行人1 

。。。。。

大好きなら、ひとつになりたいでしょ!と思うんですが。どうしてなんですか???

妻は体が疲れ易くて、夜早く寝ちゃう事が多いんです。起こしてまで誘いたくないので、そっとしておきます。でも、好きだから、ヤリたい、欲しい。体をひとつにして、身も心も満足したい。でも、安心して寝てるから、寝かせてあげたい。もう、どうしたらいい?悶々とします。若いのに。
何度も気持ちを(上記の事を)言いましたが、変化がありません。でも、全然夫婦関係がないわけじゃないので、何とか我慢してますが。

  • << 17 全くないわけではないのですね😃通行人さんの幸せわたしまで嬉しい✌。。う゛ー。すごーくわかる。私もむこうが誘ってきた事なくてもむこうが一言ぼそっと、『誘ったって断られたらいややし』って小さく…言ってました。うーんとね 女の頭をしぼっーてフルに考えますねっっ。ますます真剣に。たぶんね、、生々しい女の意見でごめんね あのね、奥さん、意外とドMなんだとおもうんだ直感☆だって今までの流れの中にズレが見当たらないところからゆっても、たぶんそうですね。MとMなかんじ だからSの要素がないふたりかな つまり奥さん通行人さんより、主権ちょぃ強くもってるとこもあるけれど 女だから 女 女は基本つよがり言ってもみんなMだもん💖 男が能動的でしょ体は。これでだいたいわかるとおもうけど Sれば良いだけだよ要望系の言葉は一切無くして。 女は男の男っぽいとこ疲れてもすきだよ これは確実に本当だよ 女のね。
  • << 19 例えばさ、欲しい物があるとして、先にほかの誰かが『欲しい!』って声あげると、途端に言えなくなったりする時ってあるじゃん? それとか、眠いなーとおもってても先に横で寝てるパートナーに寝られちゃぅと、なんだか眠りづらくなっちゃうって風な感覚。仕組み。だから性欲はあっても相手のスイッチオン見通せちゃうと 体って先が読めちゃう感覚が先にでちゃって、なんか、自分の気持ちの確認ができない状態が続いちゃうよね したい気持ちはあるのに、 相手の気持ち認証ばっかし掴んじゃって自分認証がおざなりになって わかんなくなっちゃう。睡眠欲と同じでちゃんとあるのにね。

No.16 11/02/18 03:07
お礼

>> 12 元彼さんから復縁の話があったようですが、ひとつ気がかりなのは、別れた時の原因をもうお互いに許せているんでしょうか?消化できてますか? 嫌にな… ありがとうです😃私のなやみに乗ってくれて✨ やっさしー!通行人さん良いなあ 魅力ありすぎ(笑)ですよ… なんかね2人とも良すぎてその2人でもう何年何回本気で💧苦しんだことか…💦 でもダメなんですよね 前の人と離れて生活してたら 思い出しちゃって泣けてきて💧でも今の人が甘えてくるとことか恥ずかしがって繋いでくれる手とか女性らしさに押されて…って感じでした。でも早く決めなきゃーいかんこんなのーって私、男性っぽいから💧はっきりしない自分の状況とか嫌すぎて💧責任感のかたまり心みたいになっちゃって また離れて 前の人だけに決めたのに 今の相手がハチ公みたいに待ってたんですよ… けなげだから。雨の日に必ず仕事の終わる時間に前に私があげた傘を持って待ってたりして。(向こうの仕事おわってから来るようになって) で。なんか それみたら 胸がしめつけられちゃって💧 それでも断ってたんだけどだんだん相手が待ってるか気になるようになって、だからそれで前の人とは無理矢理終わらせたんです。でも本当は離れたくなかった💧 とにかく なにより迷ったりする自分が嫌で 自分に厳しくしすぎちゃった そのせいで またこんがらがっちゃいました。

No.17 11/02/18 03:23
お礼

>> 15 。。。。。 大好きなら、ひとつになりたいでしょ!と思うんですが。どうしてなんですか??? 妻は体が疲れ易くて、夜早く寝ちゃう事が多いんで… 全くないわけではないのですね😃通行人さんの幸せわたしまで嬉しい✌。。う゛ー。すごーくわかる。私もむこうが誘ってきた事なくてもむこうが一言ぼそっと、『誘ったって断られたらいややし』って小さく…言ってました。うーんとね 女の頭をしぼっーてフルに考えますねっっ。ますます真剣に。たぶんね、、生々しい女の意見でごめんね あのね、奥さん、意外とドMなんだとおもうんだ直感☆だって今までの流れの中にズレが見当たらないところからゆっても、たぶんそうですね。MとMなかんじ だからSの要素がないふたりかな つまり奥さん通行人さんより、主権ちょぃ強くもってるとこもあるけれど 女だから 女 女は基本つよがり言ってもみんなMだもん💖 男が能動的でしょ体は。これでだいたいわかるとおもうけど Sれば良いだけだよ要望系の言葉は一切無くして。 女は男の男っぽいとこ疲れてもすきだよ これは確実に本当だよ 女のね。

No.18 11/02/18 03:32
通行人1 

主さん、二人の男性の間で揺れてる状態が好きなのかもね。
結局どちらも好きでしょう?
なら、どちらを選んでも正解だし、どちらを選んでも後悔すると思いますよ。
どちらにも行ける今が、一番楽しいのかな?
でも、いつまでも続かないですよね。
今は主さんが選べる状況だけど、二人の男性に愛想をつかされちゃったら、どうするんですか?
ひとりになっちゃいますよ。
今のうちに勇気を出して、計算もして(女性ならではの計算。男性を値踏みする事)、決めたら前だけ見て行く!
なついて来るから可愛いとかじゃなくて、主さんが単純に好きなのはどちらですか?

  • << 21 全然楽しくないですよ😭へんな自慢なんかじゃなく本当に全く全く楽しくはないですよ。はやく決めたいしかなくてイライラしてなんか1人でやり直そうかと思うけど、なんか 最近きえたくなりますしね💦 どっちも家族みたいな空気みたいになってて 結局すきじゃない んでしょうねだって ほんとうに好きなら迷わんもんね 私好きな人に会えてない人生なんだと思います。だから苦しい。でももう誕生日で28になったし、なんか どーなんだろ だって私だって通行人さんみたいに一途になりたいですよ夢ですもん だから何かを待ってるんでしょうね ほんとうは。だからうれしかったんでしょうね 通行人さんとのこうゆう交信が すっごく そうですね。なんか 離れたほうがうまくいくんだろうな流れが 。1番好きな人に会えない人生とかって悲しいですね💧
  • << 23 そうです。最初はなついてるだけ。くらいだったんですけど、私、男性っぽい中身じゃないですか だから なんかそこまで、ベッタリとなつかれたことが今までなかったんで、離れられなくなってしまって。そんなにされ続けたらなんか淋しがり屋にだけなってしまって 、でも結婚といわれたら だけど、通行人さんはいいなあ。いまはフラフラしたくないだけですけど、この先、逢えない予感がします。通行人さんは男っぽいとこもあるから奥さん幸せですよ 私は完全に相手 少女みたいですもん
  • << 25 通行人さんのお悩みは 強引なかんじにしたら ときめきが生まれるって分かりますよ。男の守りたいスイッチと女のときめきスイッチってありますもんね。なにもいわれないですっごーくSっぽくされたら 意外性が大きければ大きいほど、どきってしない女なんて 現実いないですよ。すぐしなくても着替えやなんかのとき服をぬいで上半身だけ見せるだけでもやっぱ少しは後々違ってきますって。だいじょうぶ?とか、していい?とかの日常会話風な前置き系キーワード言葉をひとつもださないことがカギだとおもう。

No.19 11/02/18 03:37
お礼

>> 15 。。。。。 大好きなら、ひとつになりたいでしょ!と思うんですが。どうしてなんですか??? 妻は体が疲れ易くて、夜早く寝ちゃう事が多いんで… 例えばさ、欲しい物があるとして、先にほかの誰かが『欲しい!』って声あげると、途端に言えなくなったりする時ってあるじゃん? それとか、眠いなーとおもってても先に横で寝てるパートナーに寝られちゃぅと、なんだか眠りづらくなっちゃうって風な感覚。仕組み。だから性欲はあっても相手のスイッチオン見通せちゃうと 体って先が読めちゃう感覚が先にでちゃって、なんか、自分の気持ちの確認ができない状態が続いちゃうよね したい気持ちはあるのに、 相手の気持ち認証ばっかし掴んじゃって自分認証がおざなりになって わかんなくなっちゃう。睡眠欲と同じでちゃんとあるのにね。

No.20 11/02/18 03:45
通行人1 

「誘ったって断られたら嫌やし」は、自分が断られた場合、傷付くのが怖いんですよね。もう臆病になってる。
もう考えると面倒な時もあって、もういいや、って。
じゃ、無理やり誘ってもいいんですかね?
でも、納得できません。
なんでヤリたくないのか?
過去に何かあった?って。
もう飽きたのかも。
ただの倦怠期かな。
私の相談のスレみたいになっちゃいましたね。すいません。

No.21 11/02/18 03:48
お礼

>> 18 主さん、二人の男性の間で揺れてる状態が好きなのかもね。 結局どちらも好きでしょう? なら、どちらを選んでも正解だし、どちらを選んでも後悔する… 全然楽しくないですよ😭へんな自慢なんかじゃなく本当に全く全く楽しくはないですよ。はやく決めたいしかなくてイライラしてなんか1人でやり直そうかと思うけど、なんか 最近きえたくなりますしね💦 どっちも家族みたいな空気みたいになってて 結局すきじゃない んでしょうねだって ほんとうに好きなら迷わんもんね 私好きな人に会えてない人生なんだと思います。だから苦しい。でももう誕生日で28になったし、なんか どーなんだろ だって私だって通行人さんみたいに一途になりたいですよ夢ですもん だから何かを待ってるんでしょうね ほんとうは。だからうれしかったんでしょうね 通行人さんとのこうゆう交信が すっごく そうですね。なんか 離れたほうがうまくいくんだろうな流れが 。1番好きな人に会えない人生とかって悲しいですね💧

No.22 11/02/18 03:54
通行人1 

全然わからない。。。
健康な若い男女が一緒に暮らしてて性欲弱いとは、どういう事?
男女の関係じゃなくなって、家族になったから?
もう老夫婦みたい。
肌と肌が触れ合ってると、好きな人となら安心できて気持ちいいでしょう?
本能だよ。
赤ちゃんもお母さんに抱かれてる時、安心してるよ。
本能だから。
明日、頑張って襲ってみます

No.23 11/02/18 03:57
お礼

>> 18 主さん、二人の男性の間で揺れてる状態が好きなのかもね。 結局どちらも好きでしょう? なら、どちらを選んでも正解だし、どちらを選んでも後悔する… そうです。最初はなついてるだけ。くらいだったんですけど、私、男性っぽい中身じゃないですか だから なんかそこまで、ベッタリとなつかれたことが今までなかったんで、離れられなくなってしまって。そんなにされ続けたらなんか淋しがり屋にだけなってしまって 、でも結婚といわれたら だけど、通行人さんはいいなあ。いまはフラフラしたくないだけですけど、この先、逢えない予感がします。通行人さんは男っぽいとこもあるから奥さん幸せですよ 私は完全に相手 少女みたいですもん

No.24 11/02/18 04:04
通行人1 

楽しくないんですか。
それは問題ありですね。
男女の縁は不思議なもので、ある時は突然来るし、ない時はさっぱりないですからね。
どちらも本当に好きなわけじゃないんですか?
ちょっと疲れてるようですね。
結論出ない時は焦っても出ませんよ。
暫く、状況に身を任せてみては?
収まるべきところに収まるでしょう。

私は一番好きな人に出会いましたが、これはこれで自分の気持ちが疲れますね。

でも、主さんのお話を振り返ると、主さんは元彼さんのほうが好きみたいですけど。

  • << 26 私も性はノータッチの老夫婦状態ですよ ってゆうか 携帯の名前が老夫婦🎵になってますよ前彼は。そうですね。前彼が好きなんだと思います。でもなんでか夜になると逢いたくなってイライラしてしまうのが今彼でした。 いなくなると心がかきむしられるほどドキドキ不安感になってしまってまるで我が子がいなくなった親のような感じ 前世で親族だったのかな その人の愛ってなんか大きすぎてて前彼にした瞬間おかしくなってしまって でも絶対離れて1人の人間を愛するまっとうな人間にならなきゃイヤーってギャーって心なりすぎました。私レス嬉しかった😍ありがとう🎵 私だったら通行人さんがほかのひとにまでそんなレスしてる時点で、ぎゅ~って離したくなくなるのに。でも通行人さんから奥さんに老夫婦気分になることはないから、奥さんしあわせだね💖💖
  • << 28 あした頑張ってみて下さいね✨きゃっ💖 通行人さんに幸あれ💖 おやすみ🎵それとほんとうなら、決めてないから二股におもわれて仕方ないのかもしれないのにアドバイスを丁寧にして下さって本当にありがとうございました。 でもね体とか2人とかとしてないから、そこらへんは綺麗ですよ あなたとレスできてよかった また焦りすぎたときは、今日のやりとりレスを心の記念に眺めたりします 奥さんと通行人さんにハッピーライフあれ💖

No.25 11/02/18 04:05
お礼

>> 18 主さん、二人の男性の間で揺れてる状態が好きなのかもね。 結局どちらも好きでしょう? なら、どちらを選んでも正解だし、どちらを選んでも後悔する… 通行人さんのお悩みは 強引なかんじにしたら ときめきが生まれるって分かりますよ。男の守りたいスイッチと女のときめきスイッチってありますもんね。なにもいわれないですっごーくSっぽくされたら 意外性が大きければ大きいほど、どきってしない女なんて 現実いないですよ。すぐしなくても着替えやなんかのとき服をぬいで上半身だけ見せるだけでもやっぱ少しは後々違ってきますって。だいじょうぶ?とか、していい?とかの日常会話風な前置き系キーワード言葉をひとつもださないことがカギだとおもう。

No.26 11/02/18 04:16
お礼

>> 24 楽しくないんですか。 それは問題ありですね。 男女の縁は不思議なもので、ある時は突然来るし、ない時はさっぱりないですからね。 どちらも本当に… 私も性はノータッチの老夫婦状態ですよ ってゆうか 携帯の名前が老夫婦🎵になってますよ前彼は。そうですね。前彼が好きなんだと思います。でもなんでか夜になると逢いたくなってイライラしてしまうのが今彼でした。 いなくなると心がかきむしられるほどドキドキ不安感になってしまってまるで我が子がいなくなった親のような感じ 前世で親族だったのかな その人の愛ってなんか大きすぎてて前彼にした瞬間おかしくなってしまって でも絶対離れて1人の人間を愛するまっとうな人間にならなきゃイヤーってギャーって心なりすぎました。私レス嬉しかった😍ありがとう🎵 私だったら通行人さんがほかのひとにまでそんなレスしてる時点で、ぎゅ~って離したくなくなるのに。でも通行人さんから奥さんに老夫婦気分になることはないから、奥さんしあわせだね💖💖

No.27 11/02/18 04:19
通行人1 

恋愛は浮かれていたらいいけど、結婚は現実の生活ですからね。
結婚は長い長い生活。
女性はちゃんと計算しないとダメですよ。
彼氏さんの将来性、ちゃんと計算してますか?
社会はやっぱりまだまだ男性社会ですからね、女性は男性から人生の影響を受け易い。
二人の男性の間で迷ったら、冷静にその辺の事も考えて下さい。
真面目に働ける男性、社会的に自立していて、常識ある人を選んで下さいよ。
元彼、現彼さんはその辺どうでしょう?

No.28 11/02/18 04:25
お礼

>> 24 楽しくないんですか。 それは問題ありですね。 男女の縁は不思議なもので、ある時は突然来るし、ない時はさっぱりないですからね。 どちらも本当に… あした頑張ってみて下さいね✨きゃっ💖 通行人さんに幸あれ💖 おやすみ🎵それとほんとうなら、決めてないから二股におもわれて仕方ないのかもしれないのにアドバイスを丁寧にして下さって本当にありがとうございました。 でもね体とか2人とかとしてないから、そこらへんは綺麗ですよ あなたとレスできてよかった また焦りすぎたときは、今日のやりとりレスを心の記念に眺めたりします 奥さんと通行人さんにハッピーライフあれ💖

No.29 11/02/18 04:34
お礼

>> 27 恋愛は浮かれていたらいいけど、結婚は現実の生活ですからね。 結婚は長い長い生活。 女性はちゃんと計算しないとダメですよ。 彼氏さんの将来性、… えー。めちゃ優しい… ねむいんじゃないかな 私のためにありがとう(泣) 私も奥さんみたいにあなたみたいな人がよかった いいなー 金銭的には前彼は1人暮らしですが、実家が家のローンで苦しんでて、親がお金を少々たかる方でした💧本人は使わないひとなのに可哀想です 今彼は実家が裕福で、本人は実家にいますよ💧 結婚は通行人さんのゆう前彼がベストですね っか 通行人さんのその男らしさはなんですか✨すばらしすぎですよ✨ ほかのひとも簡単に惹かれるくらい包容力ありますね。男らしい…いいなあ。そんな人欲しいです。ありがとうです😃

No.30 11/02/18 04:36
通行人1 

元彼か、現彼か、まだまだ迷っていてぐちゃぐちゃですね。
自分の気持ちをコントロールしようとしないで、自分の素直な気持ちを見つめられたらいいですね。
私は第3者の立場で見ると、主さんは元彼と一緒にいると精神的に楽かな。
現彼は主さんにとってドキドキできる人かな。
でも☝、ドキドキは時間の経過と共に冷めていきます。その時、主さんはもう無理できなくなる。
元彼が主さんに現彼がいる事を知らないなら、元彼の所へ戻ったほうが幸せになれる気がします。
以前別れた過去を払拭できるなら。

No.31 11/02/18 04:41
通行人1 

今回は主さんにとことん付き合う事に決めたんです。
でも、もうこんな時間なんで、主さんも体に障らないように、眠ければ寝てください。
私も同じような経験がありますから、少しでも主さんのお役に立てれば、と。
私のシモの相談にも答えてくれましたし。

No.32 11/02/18 04:47
通行人1 

元彼さんは自立していていいですね、でも、ご実家が少々厄介ですね。主さんの我慢できる範囲でしょうか?
現彼さんは裕福な家庭の方ですが、自分の人生に対してガッツはあるんでしょうか?金銭的に苦労していないので打たれ強くないかも?まだまだ発展途上の方なので主さんが教育しないといけなくなるかもですよ。

  • << 37 こんなにレスをしたら離れたとき寂しくなる😢 それは楽しいからだろうね😃私きょうハッピー💖だな あ💕💕 ハッピー💕いいなあ。奥さん毎日そんな男らしさが側にいるんですね💕いいなあ✨ なんかね通行人さんの 『シモ』ってゆう表現言葉なんかおもしろいです。😃たのしい方ですね。家は兄が4人いたんで、だから男の人のほうが話しやすいです。落ち着きます。女の方と話すときはその方その方のプライドや見栄を守るのに ふぅ😔って一生懸命になりすぎちゃいます。前彼の親は嘘をついたりする方でした💦お金もそうだし ちょっと幼稚過ぎて 挨拶に行った時、え…ってなりました。私には背負えない雰囲気の方々でした。
  • << 38 さっきの前の前のもそうだけど、通行人さんってちゃんと入れたのに 自分のスレみたら通行人になってるね ほんとは『さん』をつけてますよ。私は絶対そうゆうのを普段からつけないような私じゃないからね。誤解しないでね。その結構前のさんついてないのもえらそうな感じに読まれちゃったでしょう?ごめんね。

No.33 11/02/18 04:53
お礼

>> 30 元彼か、現彼か、まだまだ迷っていてぐちゃぐちゃですね。 自分の気持ちをコントロールしようとしないで、自分の素直な気持ちを見つめられたらいいで… すごい… 当たってますねえ。まるで超能力者ですね😃 そのとおりです。元彼はセックスレスが長すぎましたが大切なひとだとおもいます。かけがえのない存在にしては頼りない所がありますがそれが少女みたいな所ですがそんな欲を言ってはいけませんよね。人生あっとゆうまだから通行人さんがアドバイスしてくれたみたいに現実を大事にして元彼のみ。でゴーを決めますね。すごく今彼は 私と違っています 私は真面目真面目みたいな形式で育ったんで心がすぐ囚われてガチガチになってしまうんですけど、自由なんですよね 話をしていても 自由になれるとゆうか、一言でゆうとすこし悪友仲間?みたいになれるとゆうか。粘って一年半離れたんですけど、心が見事に枯れました。体の相性が良かったのも要因だったかもしれません でも今彼はいろいろちゃんとしている方なので誠心誠意大事にできる人になりたいです 通行人なにしてる?私はこたつだよ

No.34 11/02/18 04:55
通行人1 

パソコンの前で考えてますよ。
こたつじゃないです。

No.35 11/02/18 04:58
通行人1 

ん?
元彼でゴーを決めたけど、今彼を誠心誠意大事にしたい?
どっちへ行くの???

No.36 11/02/18 05:00
通行人1 

主さん、ちょっと休んだほうがいいかな???
私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。
レスを書いておいてください。

  • << 39 わーい💖うん💖おやすみね😃ゆっくりねてね💖💖💖
  • << 40 通行人さんってたのしいね💖 ぐっすり夢のなかの通行人さんにスレしてます😃なんか通行人さんは、兄弟でゆったら長男じゃないかな✨キラリ✨妹か弟がいますね きっと だってその包容力は長男か兄弟に下がいるひとじゃないとまず育めない力だもん💖 離れるのさびしいな。たのしいがおわっちゃぅね つぎのトピックのテーマおしえたら いっかな そしたら また ここで逢えるかなぁ 私は今は玄米茶を作ってのんでます。カチカチ時計の音がきこえるよ 真夜中のティータイム たのしかったから眠れなくなったのなんていつぶりだろ🌙
  • << 41 。。。。。。。←まねっこしてみた🎵休みの日は頼まれてボランティアでディケアを回ってたけど、ああゆうのも結構歌の質を強く上から抑えつけるように沢山言われるから、今は絵と花を植えるのとうさぎが趣味なんだ 私は強く言い返さないから言われやすいの 言いやすいのか 今日は休みだけど体操の教室を夜からやるよ🎵関係ないことばかりごめんなさい。反省してます。。 通行人さんはお兄さん✨だね なんとなくわかる懐かしい感じがするから。私は、兄と9才違うからなんでも今のものよりすこし前の物が好きです。なんか本文からずれすぎてる時点でたぶん なにかしらめちゃ叩かれるかもね(笑)だろうなー 。まっ それもいーや。 たのしかったしさ とにかく、心を軽くしてくれてありがとう🎵
  • << 42 前彼の親がおんぶにだっこな性格ってのは置いておいて。今彼に結婚できない事を言うことにします。彼の人生へのガッツは男のガッツではなく充分っぽい感じじゃない。前彼の親の話へ戻りますが、付き合って家へ挨拶に行った時、ちょうど前彼の妹さんができちゃった結婚で子供産んだ年だったんで(結婚すれば小姑さんになる)いきなりなんか『ねぇ孫はひとりしかいらないからお金がかかるんだし産まないでよ』『あと、介護!介護はしてよ』って約束風な前提の事をどばっと前へ出されたんで ショックってしまって。今私がひとりで住んでるのが築20年の駐車三台分付一軒家で、私はこの通り変化に弱く💧臆病だから、たぶんこの先一生出るつもりはないけど、その半月後その親がこの家をザ物色って風に見に現れてなんかそれの強引出方がまた私のプレッシャーになっちゃって💧庭木が植えてあるんですけど『家のまきにくれ』って取っていくし自転車貸してくんない?って結婚していない状態なのに、もぅ自分の財産的な強気な雰囲気で、だからなんか私みたいな人種には、まかないきれないアクのつよさがあってショックって狂って泣いて寝込みました。
  • << 43 だからもう諦めて女としてじゃなく人間としての路線で強くでもいいけど、やっぱ味方がいない全く心のサポートなしのパターンからじゃ少しキツい部分もあって、 だからなんか通行人さんと語れたこと嬉しかったです 私が守らなきゃいけない男性とばかり出会ったので、通行人さんの男らしさは良いですね✨ リリーフランキーさんが言ってた言葉で『男でも女で野球選手でも282930が1番使いづらい中途半端な地点』みたいなふぅな言葉があってすごくそれを感じれた一週間となりました。私、男だったらよかったのになー。馴染みの男友達みたいな存在がほしいです ほんとは顔みてホッとできるひとがいたら結婚とかしなくてそれだけでかなり満たされるタイプなのかもしれません。馴染みの店を作るにしてはまだ若い気がして。 気分が元気になりました♪✨😃いっぱい入れてごめんね。
  • << 44 通行人さんのくれたレスをもう一度更に真剣に読んでみました。なんか、すごく参考になるのばっかし✨ ねぇ、それにしても、通行人さんってなんかレスかわいいねっ 凄い参考になる文章ばっかなのにそこらそこらの文法がなんかかわいい すごい『上品』ってかんじかな すごい私のタイプの方々の表現方法ってかんじ。しかも演じてても出せないその感じはまさに 天然の上品な方ですね それが一瞬で分かるのはそれとまったく真逆な私だから、そこにくすぐられるんでそれも楽しかったです。
  • << 45 朝ご飯はコーヒーとトーストにしました。お味噌汁はきのう作ったのがあるんで昼たべます。冬はほんと寒いけど寒いから夏みたいに食べ物が劣化しない点で料理しててお得感があるよ。私いま思い出したんだけど そういえば今彼がこないだフッと『二度とばいばいしたくないき もう悪いとこは見せんようにしてる。』って言ってたあ☆★ これがたぶんすべての答えだね。私は鈍感やね。通行人さんとの昨日からのスレがないとこの一言を忘れていたと思う。ありがとう。元からそうじゃないのを相手が一生懸命隠してる姿に私が揺らいだだけだね だって前彼は隠さなくてもそのまま通行人さんとおなじだもん。愛しい可愛さでは勝てんもんね 隠そうとしてまでの今彼の感じを掴めてなかった でもむこうもむりがどっかにあるから言葉でゆったんだろうね。
  • << 46 ほんとは一旦、さっきの確信にいけたレスで置いておきたいけど、またレスします。私、なんでもっとはやくに答え直球な今彼のその言葉を思い返さなかったんだろう ☆ おばかだね☆ でもこれから前彼を大事にするね。ココロが通行人さんみたいに本気でかわいいしさ。ところで 最後に通行人さんの 本題にもどっていい? そこも結構私にとっても当てはまり過ぎなポイントだから☆私が素敵な通行人さん🎵みたいな前彼と しなくなったのは①正直痛かったのがあったよ ②自分が上が好きだけど、なんかすごく(素直に)気持ちよいって感じの顔するでしょ?わるくないけど💧そしたらなんか自分は女なのに自分が男みたいなかんじがしてすこし自己嫌悪っぽいいやーな気分…になってきてそのまま行為が嫌になった③すこしでも躊躇ってかんじの恥ずかしいかんじってゆうのかなそれをかんじに表されたら、なんかこっちまでなんでか恥ずかしくなるから何度でもなんか、しなくなってしまった (だから奥さんも私もこう見えて恥ずかしがり屋なんだよ💧とゆうこと)あと①は もう少しってゆっても(かなり)待ってくれてからにしてくれたら そんなことはないのに 。
  • << 47 それと最初にゆったS感をもうちょっとそのときに足してくれたら、そしたら、大丈夫だよ。ぜったいにね☆。うまくいかないときはイコールSが弱いって事だけ。いっかいめっーちゃ恥ずかしいかんじのもしたら そっから 大丈夫だよ。だからそこまで持っていけばいい。嫌がるそうゆう気持ちなんてただの気分⭐だから、気分と気持ちは違うよ。気分は変えれるものだから。変えられるよ。変えれたらそっからはおたがい嬉しいだけだもん とにかく最初は待って だいーぶ待ったら Sのみ そのまえは太ももとか無駄になでたほうがいいよ その状態のおでこチューも効くよ
  • << 49 つぎからつぎに感じとれちゃぅ。んでまたお邪魔ごめんネコ ⭐ その奥さんはほんっとはサービス精神旺盛な方ですよ✨絶対 だ・か・ ら 続かなくなっちゃうの 最初の一定の感が。 逆にサービス精神旺盛じゃない人の方が 結構ずっと そんなかんじ ってかんじに…続くんですよね。だから通行人さんのペースを守りすぎたんでしょうねそこが裏目にでた(行為の最初の待った!をしないで 通行人さんの体だけにペースをあわせてしまった的な)だから 始める する イコール 奥さんの頭の中では、すぐ →で→いたい→ みたいな あせりが何度かあったはず。だから 待ってからにすればいいのと 触るときに、安心できない他の女を触るかのように 触ってごらん🎵奥さんには悪いけど、ほかの女を触るような初めてのその感じが1番大事なんだとおもう 今更そうゆうの出来るかな。出来るよね男だもんね。以上。めっちゃ頭使ったー 本にできるね(笑)ふたりのレス本🎵
  • << 50 あー通行人さんごめんなさい私のせいなんかのせいで削除に一票がきちゃいましたね すいませんでしたー。通行人さんは一生一生一生奥さんだけの方なので、奥さんとますます楽しく人生を送ってください。では✨なんか 自分の気持ちが分からなかったんで相当苦しかったけど レスさせてもらって自分の気持ちとかを見つめれたのが感謝です。では また一票がこないうちに消えますね。通行人さん、男女の枠をこえて語れってくれてありがとう!!ではでは✨
  • << 51 しないよ。ただの付け加えレスになるけどふりんなんかするやつがここまでこんな得意になってまで長いレスしないでしょ そんなひとなら頭より体が動くでしょ。私が中身が老けてるだけです 現実現実現実って老けてるだけ ふりんなんておもうのは若いからだろうね 寂しくない人間の言える言葉だよ。家族に守られてるような人間の言える言葉だよ。枠をこえた人間の語りとか そんなんが挨拶みたいな交流の一瞬だっていいじゃん。 愚痴になってごめんねいろんなひとがいるからいっぱい仕方ないだけ でもきのうレスできて 気力わきました。恋愛だけじゃなくて、ゆっくり確実に強くなるつもりです。幸せを祈ってます。

No.37 11/02/18 05:04
お礼

>> 32 元彼さんは自立していていいですね、でも、ご実家が少々厄介ですね。主さんの我慢できる範囲でしょうか? 現彼さんは裕福な家庭の方ですが、自分の人… こんなにレスをしたら離れたとき寂しくなる😢 それは楽しいからだろうね😃私きょうハッピー💖だな あ💕💕 ハッピー💕いいなあ。奥さん毎日そんな男らしさが側にいるんですね💕いいなあ✨ なんかね通行人さんの 『シモ』ってゆう表現言葉なんかおもしろいです。😃たのしい方ですね。家は兄が4人いたんで、だから男の人のほうが話しやすいです。落ち着きます。女の方と話すときはその方その方のプライドや見栄を守るのに ふぅ😔って一生懸命になりすぎちゃいます。前彼の親は嘘をついたりする方でした💦お金もそうだし ちょっと幼稚過ぎて 挨拶に行った時、え…ってなりました。私には背負えない雰囲気の方々でした。

No.38 11/02/18 05:09
お礼

>> 32 元彼さんは自立していていいですね、でも、ご実家が少々厄介ですね。主さんの我慢できる範囲でしょうか? 現彼さんは裕福な家庭の方ですが、自分の人… さっきの前の前のもそうだけど、通行人さんってちゃんと入れたのに 自分のスレみたら通行人になってるね ほんとは『さん』をつけてますよ。私は絶対そうゆうのを普段からつけないような私じゃないからね。誤解しないでね。その結構前のさんついてないのもえらそうな感じに読まれちゃったでしょう?ごめんね。

No.39 11/02/18 05:10
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 わーい💖うん💖おやすみね😃ゆっくりねてね💖💖💖

No.40 11/02/18 05:20
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 通行人さんってたのしいね💖 ぐっすり夢のなかの通行人さんにスレしてます😃なんか通行人さんは、兄弟でゆったら長男じゃないかな✨キラリ✨妹か弟がいますね きっと だってその包容力は長男か兄弟に下がいるひとじゃないとまず育めない力だもん💖 離れるのさびしいな。たのしいがおわっちゃぅね つぎのトピックのテーマおしえたら いっかな そしたら また ここで逢えるかなぁ 私は今は玄米茶を作ってのんでます。カチカチ時計の音がきこえるよ 真夜中のティータイム たのしかったから眠れなくなったのなんていつぶりだろ🌙

No.41 11/02/18 05:43
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 。。。。。。。←まねっこしてみた🎵休みの日は頼まれてボランティアでディケアを回ってたけど、ああゆうのも結構歌の質を強く上から抑えつけるように沢山言われるから、今は絵と花を植えるのとうさぎが趣味なんだ 私は強く言い返さないから言われやすいの 言いやすいのか 今日は休みだけど体操の教室を夜からやるよ🎵関係ないことばかりごめんなさい。反省してます。。 通行人さんはお兄さん✨だね なんとなくわかる懐かしい感じがするから。私は、兄と9才違うからなんでも今のものよりすこし前の物が好きです。なんか本文からずれすぎてる時点でたぶん なにかしらめちゃ叩かれるかもね(笑)だろうなー 。まっ それもいーや。 たのしかったしさ とにかく、心を軽くしてくれてありがとう🎵

No.42 11/02/18 09:37
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 前彼の親がおんぶにだっこな性格ってのは置いておいて。今彼に結婚できない事を言うことにします。彼の人生へのガッツは男のガッツではなく充分っぽい感じじゃない。前彼の親の話へ戻りますが、付き合って家へ挨拶に行った時、ちょうど前彼の妹さんができちゃった結婚で子供産んだ年だったんで(結婚すれば小姑さんになる)いきなりなんか『ねぇ孫はひとりしかいらないからお金がかかるんだし産まないでよ』『あと、介護!介護はしてよ』って約束風な前提の事をどばっと前へ出されたんで ショックってしまって。今私がひとりで住んでるのが築20年の駐車三台分付一軒家で、私はこの通り変化に弱く💧臆病だから、たぶんこの先一生出るつもりはないけど、その半月後その親がこの家をザ物色って風に見に現れてなんかそれの強引出方がまた私のプレッシャーになっちゃって💧庭木が植えてあるんですけど『家のまきにくれ』って取っていくし自転車貸してくんない?って結婚していない状態なのに、もぅ自分の財産的な強気な雰囲気で、だからなんか私みたいな人種には、まかないきれないアクのつよさがあってショックって狂って泣いて寝込みました。

No.43 11/02/18 09:54
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 だからもう諦めて女としてじゃなく人間としての路線で強くでもいいけど、やっぱ味方がいない全く心のサポートなしのパターンからじゃ少しキツい部分もあって、 だからなんか通行人さんと語れたこと嬉しかったです 私が守らなきゃいけない男性とばかり出会ったので、通行人さんの男らしさは良いですね✨ リリーフランキーさんが言ってた言葉で『男でも女で野球選手でも282930が1番使いづらい中途半端な地点』みたいなふぅな言葉があってすごくそれを感じれた一週間となりました。私、男だったらよかったのになー。馴染みの男友達みたいな存在がほしいです ほんとは顔みてホッとできるひとがいたら結婚とかしなくてそれだけでかなり満たされるタイプなのかもしれません。馴染みの店を作るにしてはまだ若い気がして。 気分が元気になりました♪✨😃いっぱい入れてごめんね。

No.44 11/02/18 10:29
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 通行人さんのくれたレスをもう一度更に真剣に読んでみました。なんか、すごく参考になるのばっかし✨ ねぇ、それにしても、通行人さんってなんかレスかわいいねっ 凄い参考になる文章ばっかなのにそこらそこらの文法がなんかかわいい すごい『上品』ってかんじかな すごい私のタイプの方々の表現方法ってかんじ。しかも演じてても出せないその感じはまさに 天然の上品な方ですね それが一瞬で分かるのはそれとまったく真逆な私だから、そこにくすぐられるんでそれも楽しかったです。

No.45 11/02/18 10:52
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 朝ご飯はコーヒーとトーストにしました。お味噌汁はきのう作ったのがあるんで昼たべます。冬はほんと寒いけど寒いから夏みたいに食べ物が劣化しない点で料理しててお得感があるよ。私いま思い出したんだけど そういえば今彼がこないだフッと『二度とばいばいしたくないき もう悪いとこは見せんようにしてる。』って言ってたあ☆★ これがたぶんすべての答えだね。私は鈍感やね。通行人さんとの昨日からのスレがないとこの一言を忘れていたと思う。ありがとう。元からそうじゃないのを相手が一生懸命隠してる姿に私が揺らいだだけだね だって前彼は隠さなくてもそのまま通行人さんとおなじだもん。愛しい可愛さでは勝てんもんね 隠そうとしてまでの今彼の感じを掴めてなかった でもむこうもむりがどっかにあるから言葉でゆったんだろうね。

No.46 11/02/18 11:32
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 ほんとは一旦、さっきの確信にいけたレスで置いておきたいけど、またレスします。私、なんでもっとはやくに答え直球な今彼のその言葉を思い返さなかったんだろう ☆ おばかだね☆ でもこれから前彼を大事にするね。ココロが通行人さんみたいに本気でかわいいしさ。ところで 最後に通行人さんの 本題にもどっていい? そこも結構私にとっても当てはまり過ぎなポイントだから☆私が素敵な通行人さん🎵みたいな前彼と しなくなったのは①正直痛かったのがあったよ ②自分が上が好きだけど、なんかすごく(素直に)気持ちよいって感じの顔するでしょ?わるくないけど💧そしたらなんか自分は女なのに自分が男みたいなかんじがしてすこし自己嫌悪っぽいいやーな気分…になってきてそのまま行為が嫌になった③すこしでも躊躇ってかんじの恥ずかしいかんじってゆうのかなそれをかんじに表されたら、なんかこっちまでなんでか恥ずかしくなるから何度でもなんか、しなくなってしまった (だから奥さんも私もこう見えて恥ずかしがり屋なんだよ💧とゆうこと)あと①は もう少しってゆっても(かなり)待ってくれてからにしてくれたら そんなことはないのに 。

No.47 11/02/18 11:41
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 それと最初にゆったS感をもうちょっとそのときに足してくれたら、そしたら、大丈夫だよ。ぜったいにね☆。うまくいかないときはイコールSが弱いって事だけ。いっかいめっーちゃ恥ずかしいかんじのもしたら そっから 大丈夫だよ。だからそこまで持っていけばいい。嫌がるそうゆう気持ちなんてただの気分⭐だから、気分と気持ちは違うよ。気分は変えれるものだから。変えられるよ。変えれたらそっからはおたがい嬉しいだけだもん とにかく最初は待って だいーぶ待ったら Sのみ そのまえは太ももとか無駄になでたほうがいいよ その状態のおでこチューも効くよ

No.48 11/02/18 12:10
通行人48 ( 20代 ♂ )

なんかこうゆう人らが不倫とかしてくんだろうなぁと思い気分悪いので削除に一票。

No.49 11/02/18 12:14
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 つぎからつぎに感じとれちゃぅ。んでまたお邪魔ごめんネコ ⭐ その奥さんはほんっとはサービス精神旺盛な方ですよ✨絶対 だ・か・ ら 続かなくなっちゃうの 最初の一定の感が。 逆にサービス精神旺盛じゃない人の方が 結構ずっと そんなかんじ ってかんじに…続くんですよね。だから通行人さんのペースを守りすぎたんでしょうねそこが裏目にでた(行為の最初の待った!をしないで 通行人さんの体だけにペースをあわせてしまった的な)だから 始める する イコール 奥さんの頭の中では、すぐ →で→いたい→ みたいな あせりが何度かあったはず。だから 待ってからにすればいいのと 触るときに、安心できない他の女を触るかのように 触ってごらん🎵奥さんには悪いけど、ほかの女を触るような初めてのその感じが1番大事なんだとおもう 今更そうゆうの出来るかな。出来るよね男だもんね。以上。めっちゃ頭使ったー 本にできるね(笑)ふたりのレス本🎵

No.50 11/02/18 12:21
お礼

>> 36 主さん、ちょっと休んだほうがいいかな??? 私は今日休みなので、今から寝て、起きたらまたレスを見ますね。 レスを書いておいてください。 あー通行人さんごめんなさい私のせいなんかのせいで削除に一票がきちゃいましたね すいませんでしたー。通行人さんは一生一生一生奥さんだけの方なので、奥さんとますます楽しく人生を送ってください。では✨なんか 自分の気持ちが分からなかったんで相当苦しかったけど レスさせてもらって自分の気持ちとかを見つめれたのが感謝です。では また一票がこないうちに消えますね。通行人さん、男女の枠をこえて語れってくれてありがとう!!ではでは✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧