注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那の浮気について‥

回答8 + お礼2 HIT数 2858 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/02/25 16:27(更新日時)

旦那が旦那の妹(以下義妹)を迎えに行くと言い、旦那の父と車で10時間以上かかる県外へ迎えに行きました。
その義妹の住む県で浮気をしていました。(メールと卑猥な画像を見つけました)

浮気相手はネトゲの女性です。私も同じゲームをしていて数回やりとりをしたことがあり、私と旦那が結婚していると言うことは相手の女性も知っています。



子供は1人います。
何だか旦那の顔もまともに見れません。
みなさんならどうしますか?

タグ

No.1530206 11/02/22 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/22 20:43
ゆいゆい ( 30代 ♀ VEB5w )

私なら旦那が仕事に行っている間に自分の荷物、子供の荷物をすべて持ち出して
家をピカピカにきれいにしてから
携帯は着信拒否にして置手紙だけおいて実家に帰ります。

離婚するかどうかは、それからですが…

No.2 11/02/22 20:43
通行人2 

どうしますか⁉って

どうしたいのよ⁉

No.3 11/02/22 20:44
通行人3 ( ♀ )

メール見て知ったんですか?
信じてた旦那サンだけに凄く辛いですよね…。

私なら、メールを突きつけて問い詰めます。旦那がどう考えて浮気をしたのか聞きますね。
ウチの旦那も浮気した事あり、問い詰めました。“魔がさした”それだけでしたが、裏切られて辛くて…。
でも許しました。

主サン次第ですが、まずは旦那サンと話し合った方がいいです。シラをきられてはいけないのでメールは保存して…。

最近は簡単に不倫、浮気する人が増えてますよね。
やられた側の気持ち、考えてほしい。。。

No.4 11/02/22 20:57
お礼

1~3の方、意見ありがとうございます。

旦那はバレてないと思っているので、私や子供にいつも通り凄く優しいんです。

自分でどうしたいかもわからないです。
携帯を見なければよかったと思う日もありますし、実家に逃げたい、離婚を切り出したいと思う日もあります。
情けないですが‥。




変な質問してすみませんでした。

No.5 11/02/22 21:09
通行人5 ( ♀ )

質問してもいいですか?

義妹サンを迎えに行ったのと関係ありですか?義父サンと迎えに行ったのですよね…
10時間かかるとありますが、行ったり来たりはかなり難しいと思いますが…
いつ浮気にいたたったのでしょう…
迎えに行った際になら義父達とは別行動したのでしょうか?

だとしたら、一回切りと言うことかな?

No.6 11/02/22 21:31
お礼

>> 5 帰ってくる前の日に、用事があると言って夜から朝までいなくなっていたそうです。
それを義妹に聞いて疑問に思い、携帯を見てしまいました。
(本人は漫喫に行きたくて、義妹には嘘吐いたと言ってました。)


片道10時間以上掛かるので初めてだとは思いますし、今後は無理だと思います。

ただ‥、また送って行かなくてはいけないらしいので不安でもあります。

No.7 11/02/25 11:48
通行人7 

目を瞑るか、別れるかないでしょ。
取りあえず浮気の証拠として、メールと画像は保存。

送って行く時は主さんも一緒に行けませんか?

No.8 11/02/25 14:02
名無し ( ♀ PxRSw )

不安を煽るわけではないですが、片道10時間と言っても相手が出向いて来る可能性もありますよね?

何よりも浮気したらしい疑惑と今後もネトゲ上でも絡むかも、というのが嫌じゃないですか?


私なら旦那に聞きますよ。
浮気したからといって即離婚しなければならないわけでもないし、バレたから1回で止めるという防止策にもなりますから。

No.9 11/02/25 14:26
通行人9 ( ♀ )

私なら、とりあえずその相手の名前と住所を明確にします。
「何か送り物したいからさー住所教えてー」とでも言って。
そして旦那のメールや画像を写メで保存。
少し様子を見て泳がせます。
そしてその関係が長続きしそうなら弁護士かなんかに相談して相手の住所に
内容証明で慰謝料の請求をします。
旦那には自分からは何も言いません。
きっと相手が旦那に連絡して知ることになるでしょう。
離婚するか否かは旦那の態度しだいですね。

まぁ私なら態度がどうでも離婚しますが。

No.10 11/02/25 16:27
通行人10 ( 20代 ♀ )

妹に協力してもらう。
またいく日があったらボイスレコーダー設置。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧