注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

娘が不倫の子を妊娠😱

回答100 + お礼11 HIT数 416453 あ+ あ-

匿名( 50 ♀ 7gMfCd )
11/02/24 14:45(更新日時)

娘から今泣きなが打ち明けられて、ショックで動揺しています。
実は去年の夏にも出来てその時は降ろしたらしいのです。今回は二度めだし大好きな人の子供だから産みたいらしく彼氏は反対で、お前とはまだ遊びたいから、今は降ろせ、もし産むのなら出産費用や養育費は払うが認知はしない、そして別れると言うのです。
相手の男(彼氏)の奥さんは今も昔も浮気は公認なようで 今は娘だけですが相当な遊び人です。私も会った事何度かありますが女性に優しくモテるタイプです。
娘には何度も別れるよう説得してきましたが、別れるくらいなら死ぬとか言うのであきらめてました。
二人の間で結婚は出来ないがその内、子供は作ろうねと話てたそうです。

まともな家庭は当然無理ですが…

あまりに娘がかわいそうで抱きしめてやりましたが 親としてどうしていいのか迷ってます。

彼氏に文句言いたいのですが 誰にも相談せず自分で決めろと言われてて 娘も彼氏には絶対言わないでと言われました。
娘19歳 私も今母子家庭です。
産ませるとすれば大変だと思います。
本当にどうすればいいのか迷ってます。恥ずかし話なのですがアドバイスよろしくお願いします🙇

No.1530521 11/02/23 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/02/23 06:40
お礼

>> 1 認知は強制的にさせる事が出来ます。 娘さんはどうしたいのでしょうか? シングルマザー? それとも別れたくないから堕胎? 相手の奥様公認と言っ… ありますがございます。娘も迷って 泣いてます。二度めも本当は堕ろす約束で今日病院に行く予定だったらしく でもやっぱり二回も堕ろすのは嫌で産みたいと彼氏に言ってるようなんですが…

相手から慰謝料ですか。 こっちがもらいたいくらいなのに そんな事もあるんですね。

No.7 11/02/23 06:44
お礼

>> 2 『降ろす』ではなくて、『堕ろす』 『可哀想な娘』とは思いません 可哀想なのは赤ちゃん😢 ありがとうございます。
『おろす』変換で出てこず おかしいなと思いながらしてしまいました。
ご指摘ありがとうございました🙇

No.8 11/02/23 06:48
お礼

>> 3 彼氏に文句言える立場じゃないでしょ💧不倫してる娘も悪いんだよ💧 彼氏とよく話し合うしかないでしょ 親として文句言ったら駄目ですか?
当人同士の問題なんですか?
確かに母親失格かも知れませんが😢

No.9 11/02/23 06:55
お礼

>> 4 産むと言っているなら産ませるしかないでしょ。 費用認知はもちろん、出産後の一生の生活費を出す誓約書もらって本人が言うように別れさせたら良い… ありがとうございます。
私も思います。こんな大きな問題を友達や親とか誰にも言うなって‼
私さえ私の親や友人、誰にも言えないから 慌ててこのサイトに飛びついたのに💦

ズルイ男だと思います。
もう少し娘と話してみます。

No.11 11/02/23 07:00
お礼

>> 5 娘さんは、まだ若いし未来がありますよね。もっと誠実な男性が現れて普通の家庭を築けるチャンスだってあるし、今ここで産む選択をして良いものかどう… ありがとうございます。
本当にその通りですよね

私も何度もそう言ったのですが 泣きつかれて…
若いから時期が来ないと無理かとあきらめていました。

No.15 11/02/23 07:38
お礼

>> 13 娘さんの何が可哀相なのかまったく分かりません 娘さんは無理矢理ではなくて好きで付き合ってたんですよね 11のお礼レスだと 主さんも若いか… 確かにおっしゃるとおりです。相手は38歳です。
私は子供が小さい時から 母子で育ててきました、私もまだ若かったので、今日に至るまで色々な人生を歩んできました。
ですから娘の好きな人の子供を産みたいと言う気持ちは女として凄くわかるのです。

娘も悪いけど二回も中絶させるという事に文句を一口言いたかっただけです。
もし父親がいたらそうはしませんかね?

私の考えは可笑しいですか?

ズレてますか?

No.59 11/02/23 19:35
お礼

一括のお礼になりますが 色々な意見アドバイス皆様ありがとうございます。
かなり厳しいご意見もあり、正直傷つきました。 確かに私は馬鹿親で甘いかもしれません。

男には初めて会った時は もちろん首ねっこ捕まえて一喝しました。

娘にも相当の事をしました。家も出て行くよう言いました。

でも 嘘の繰り返しで最後は 私が負けてしまったのです。

どんな中傷されても覚悟してます。

皆さんが言われる様な事は娘にも既に言ってます。 でも 私にも もうどうしていいかわからなくなってしまったんです。
子供は堕胎する事になりました。娘が子供より彼氏を選んだのです。
まだ色々ありますが ここで何を言っても中傷されますので 結果だけお知らせします。

本当に皆様ありがとうございました。

No.83 11/02/24 01:56
お礼

>> 80 主さんを非難している人たちは、実際に自分の娘が同じ立場になった経験がある方たちなのでしょうか? 私の母は、私が不倫してバレて揉めたとき、主… あなたにありがとうが言いたい
どうしようもないこともあります。

私も今辛くて泣いてます。

No.85 11/02/24 02:10
お礼

>> 81 削除された回答 あなたには礼はしたくない

No.88 11/02/24 02:33
お礼

>> 86 自分に都合良いレスにしかお礼もせんのか!皆さんが言ってること(一部除いて)耳が痛いやろうけどみんなあんたや娘さんのためを思って真剣にレスしと… はい すみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧