注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

脱いだら最悪です

回答13 + お礼2 HIT数 12808 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/02/28 23:57(更新日時)

体に悩みがありすぎて、エッチが楽しめないです。それどころか、彼氏が私の体に満足してない感も伝わります。 私は、ハーフで、痩せているので服を来ていると、まだ良く見えるみたいですが。。、本当は足も短いし、本当に情けない体なので、裸を見せるのが苦痛です。 痩せていて胸もお尻も極貧で、何よりアソコの色も形も最悪で、穴は大きい感じがします。本当、残念なかんじで、胸と性器の整形したいくらいです! 付き合って1年の彼氏が居るのですが、最近、彼は義務感でセックスしている感じです。それに、彼のがすぐにダメになるから、最近は彼が玩具を買ってきて。。。私が必死になっている姿を見て、興奮しているだけで、私の体には、興味ない感じです。最初、私は玩具は、すごく嫌だったのですが、これで彼が気持ち良くなったら。。。と思って、OKしたのですが、だんだんエスカレートしてきて、つらいです。 それに、彼は私の事を好きじゃないのを感じます。 こんな体を好きになってくれる男性はいると思いますか?

No.1532114 11/02/25 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/25 14:48
fuugetu ( x6T9w )

体だけを好きになってくれる人ならいいの?
本気で好きになってくれる人は体じゃ無いと思うよ。

No.2 11/02/25 14:49
悩める人2 ( ♀ )

気持ちじゃなくて体を好きになってもらいたいの?
好きな相手ならどんな体だろうと全て愛してくれるだろうし、本気で付き合ってたら、体だけじゃないよね?
私だって毛深いし胸は垂れてるしお腹に肉つきまくりでアソコも黒いけどコンプレックスだけど、旦那はいつもおまえの体はエロいなぁとか、興奮するとか言ってくれます。

No.3 11/02/25 15:33
通行人3 

自分にもっと自信持って下さいね。

自信なく、Hを楽しめてない気持ちが彼氏に伝わってしまってるんじゃないでしょうか?
玩具は、ただ彼氏のがダメになっちゃうから、あなたを喜ばせたくて使ってる。もしくは使いたいだけじゃないでしょうか・・。あなたの身体がうんぬんじゃないと思います。

あなたを選んだのは彼氏だし、嫌ならとっくに別れてると思います。

No.4 11/02/25 15:54
通行人4 

彼が嫌ならもう別れてますよ。
人それぞれみんなコンプレックスはあります。
あたしも胸小さくてやせ形だしアソコだって黒い✋
でもあたしはセクシーな彼好みの下着をつけたり、いい香りのするボディクリームをぬったりして頑張ってますよ😌💓
それにそんな気持ちでエッチしたら彼にも伝わるはずです😞

主さんも下着を可愛くセクシーにしてみたり、ちっちゃな事からでいいのではじめてみたらどうかな😆💓

もっと自分に自信もって♥

No.5 11/02/25 18:51
通行人5 

主さんの自信の無さが彼の行動を悪く捉えてるんだと思いますよ?昉

絶対違うと思うかも知れませんが、前者様達も嫌なら別れてると言っている通りです。

彼氏はあなたを選んだって事をよく噛み締めて下さい。
玩具が嫌なら言ってみたらいかがでしょう?

体がコンプレックスな事や好きな事昉

No.6 11/02/25 19:49
通行人6 ( ♂ )

世の中は欲する者同士が出会えないんだよね。
オレは痩せ型・微乳が好みなのに。
頑張れ主さん!

No.7 11/02/25 20:05
通行人7 

元々彼がインポ気味なので、道具でなんとか気持ちよくなってもらおうと必死なんですよ

察してあげましょうね

No.8 11/02/26 09:28
お礼

みなさん、たくさん書いてくれて、ありがとうございます。すごく参考になるし、少し勇気も出てきました!
私の体も心も全部、好きになってほしいです。
私は体で男性を嫌いになったりしないけど、男性と女性は違いませんか?

本当、やっぱり体に自信は持てないけど、このままずっと隠し続けたくないです。
前の彼氏は、初めての彼氏で7年付き合って、3年は私がSexを拒否して、残り4年は、暗闇でやってました。
元カレには、ひどい事をしたと後悔してます。今回は、暗闇から抜け出したいです。
見せるタイミングを逃すと、きっと、前回みたいになると思うので、お酒の力を借りようと思います。お酒の勢いでSexするのは相手に失礼ですよね。。。
もし私の体を見て、ムリだと思うって事は、彼が私の事を好きじゃナイという事ですよね?
私の体は、みんなが思ってるより残念ですっ。

インポって、彼の精力が弱いって事ですよね?それは、ナイと思います。付き合い始めの時は、ちゃんとなってました。

玩具の件は、言ってみます!

Sexyな下着は、私が好きなので彼が買ってくれたりするけど、すぐ脱がされるし。。。

すいません、私、ホント、体の事になると、コンプレックスすぎて、自信が全くない、ひねくれた性格になるんです。

痩せてたら、服を着て、胸を寄せて、ハイヒールを履くと、それだけで、自信を持てるけど、それは全てフェイクだし、裸の自分を好きになってもらいたいので、そうゆうのもやめていきたいです。

心から貧乳が好きな男性って、いるんですよね?

でも、何よりアソコを見せるのが、ドキドキします。
きっと、ひくと思うっ。。。

No.9 11/02/26 09:54
通行人9 ( 20代 ♀ )

下着すぐ脱がされるなら興味持たれてるのでは⁉
私なんて旦那と9年一緒にいますが今じゃ新しい下着買っても無反応ですけどね😂笑
貧乳だし細かったのに太ってきたし毛深いしアソコ黒いし😂
授乳で乳首干しぶどうみたいになっちゃったし……
私の方がどうすりぁいいの😁⁉って感じですよぉ⤵笑

まず、付き合いが長く続かなくて悩む人もいるんだし悩みはみんなあります💦
付き合いや結婚生活がうまくいってるのが一番だと思いますよ☺❤

No.10 11/02/26 12:23
通行人7 

インポ気味はないなんて医者でもないのに思いこまないように。

四年なんて男性機能が劣化するのに十分な期間です

No.11 11/02/26 12:25
通行人7 

あと、インポは精力がないんじゃなくて勃起不全。十分な硬さが無かったり中折れ、早折れなども含まれます

No.12 11/02/27 09:50
通行人12 ( ♀ )

私もウルトラスーパー貧乳です❗
たぶん主さんよりもだと思います(笑)
居酒屋でバイトしてたのですが
初対面のお客さんにも
言われるくらいです😃(笑)


彼も頑張って谷間を作ろうと
寄せたりしますがもちろん寄らないし
「あーあ。パイズリしてほしい」と
言われますができません(笑)


でも全然気にしていませんよ♪

えっちは別に体だけじゃないですし。

体で興奮させられないなら
キスに愛情込めます❤
フェラも優しくします❤
いっぱい動いて気持ちよくしてあげます❤


第一
あなたに興味がないなら
彼は体を求めません(^_^)

自信もって❤

No.13 11/02/27 10:05
お助け人13 

1が本当に良いことを言った
思いやる気持ちや本当に心から愛しあえる相手なら何も悩む必要がないと思いますよ

No.14 11/02/28 13:00
お礼

みなさん本当に、ありがとうございます。
体より、心が大切だとわかりました。
自信を持ったり、気にしないのは、まだまだムリですが、彼に対して、心を込めて、愛する事が大切だと思えました。

悩み相談して良かったです。

次、会う時、がんばってみます!

No.15 11/02/28 23:57
通行人15 ( 30代 ♀ )

私も体にコンプレックスあります。
付き合って何年も電気を消してのエッチでした。
彼に明かりをつけたいと何度も言われましたが恥ずかしいから…と拒否していました。
彼は私が体にコンプレックスがあることを薄々気がつき、突然、体が好きで付き合っているわけではないよ。どんな体でも好きだよって言ってくれました。
なので打ち明けました。
主さん、コンプレックスは自分が気にするだけで好きになってくれた相手は気にならないのかもしれません。
無理して合わせると辛くなるだけですよ😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧