注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

喉のリンパの腫れの原因

回答1 + お礼1 HIT数 4071 あ+ あ-

専業主婦さん( 23 ♀ )
11/02/27 04:35(更新日時)

1週間程前から、喉のリンパ腺が腫れてなかなかひかずです…😔一応、腫れた次の日に内科に行ったら、リンパ腺が腫れてるから鎮痛剤と風邪薬を出され、4日程飲みましたが効果がなく、違う大きな病院に行きました💦血液検査・尿検査・20日に蓄膿症なおったんですが、一応耳鼻科で鼻からカメラ入れて検査。。全てしましたが、結局リンパ腺の腫れの原因が分からずでした…😠抗生物質のロキソプロフェンを出され飲みましたが、次は咳が止まらなくなりました😭原因が分からないて事は、ただの風邪って事もありえますよね?

No.1533205 11/02/27 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/27 02:15
通行人1 

あくまで私の経験ですが、一昨年にリンパが腫れて病院でお世話になりました。
心配になり、私も大きい病院で診てもらって血液検査しましたよ。
結果は異常なし。
風邪のウィルスが原因との診断でした。
完全に腫れが引くまで薬を飲んでも時間が掛かりました。
つい最近もリンパが風邪の為と思いますが腫れました。
腫れが引くまで2週間くらいは余裕で掛かりました。
心配になりますよね⤵

No.2 11/02/27 04:35
お礼

ありがとうございます🙇…やはり風邪みたいですね😣なかなかなおらないし、たまに飲み込みにくくなるし…辛いです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧