注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

いじめられてます

回答100 + お礼20 HIT数 20684 あ+ あ-

学生さん( 15 ♂ )
11/03/04 09:34(更新日時)

男子4人に呼ばれました!

またいつものように暴行されるんだと思い付いて行ったら、女子4がいました!
そのうち1人は2年生の女子でした!

あとの3人はいじめグループの男子と仲がいい3年の3人グループです。

いきなり男子が「パンツ脱げ」と言ってきたけど、それは勘弁して!と言ったんですが、殴る蹴るの暴行を受けました!

2年生の女子も女子グループに「おまえムカつくんだよ」とか「調子に乗ってるな」という感じで髪の毛とか引っ張られ、ビンタされてました!

続きます

タグ

No.1533581 11/02/27 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/27 17:59
通行人1 

どうぞ

No.2 11/02/27 18:08
お礼

>> 1 すいません!ありがとうございます。

男子に羽交い締めにされ無理矢理ズボンとパンツを脱がされました!

女子が2年の女子に「おい!こいつの汚ねぇチンコ舐めろ」と命令して、彼女は抵抗しましたが、無理矢理髪の毛を掴まれ自分のあそこを舐めました!

それを見て笑いながら、奴らは携帯カメラで写真撮って、チクったら学年にバラすとか、3万持ってきたら削除したるわとか言ってきました!

あんな事されて、死にたいです。
親には自分がいじめられてる事を知ったら悲しむだろうし、恥ずかしくて言えません!

もうすぐ卒業なのにあんな写真撮られてしまってどうしたらいいかわかりません。

助けて下さい。

No.3 11/02/27 18:21
通行人3 ( 20代 ♀ )

親に言って。お願い。

大丈夫。親はいってほしいの。一番怖いのはあなたが傷つくことなの。


このままだと親は一生後悔する。

あなたは助かるから、親に教えてあげて。

No.4 11/02/27 18:23
お礼

>> 3 チクったらまたやられるだろうし、親は悲しみませんかね?

No.5 11/02/27 18:26
学生さん5 ( ♀ )

辛いですよね…

一番信用できる友達に相談をしてみたら、?
それで、思い切って親に言う‼
先生達は、信用できない
先生達はすぐ、本人に言うでしょう。
なんなら、警察とか
なんか、いじめについての電話に掛けてみたり、
誰かに、相談

No.6 11/02/27 18:27
通行人3 ( 20代 ♀ )

悲しみません。あなたが言わないこと、あなたがひとりで苦しむことの方が何百倍も辛いのです…。大丈夫。助けてくれます


あと少しで卒業ですか?

No.7 11/02/27 18:29
お礼

>> 5 辛いですよね… 一番信用できる友達に相談をしてみたら、? それで、思い切って親に言う‼ 先生達は、信用できない 先生達はすぐ、本人に言うで… いのちの電話というところにかけたが、繋がりにくくかかりませんでした!

変な写真撮られたのはホントになんとかしたい!
警察に相談したら何とかしてくれるのかなぁ!

No.8 11/02/27 18:31
お礼

>> 6 悲しみません。あなたが言わないこと、あなたがひとりで苦しむことの方が何百倍も辛いのです…。大丈夫。助けてくれます あと少しで卒業ですか? 来月に卒業です!

奴らは高校行かないので、やっと解放されると思ったんだけど、最後に変な写真撮られちゃいました

No.9 11/02/27 18:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

来月卒業ならその間休むという方法もあります。親に今話せませんか?

No.10 11/02/27 18:41
お礼

>> 9 話するなら父親に言おうと思います!

やはり親には言った方がいいし、助けてくれると思うので話してみます。
ありがとうございました

No.11 11/02/27 18:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

がんばって!がんばって!

No.12 11/02/27 18:49
通行人12 ( 20代 ♂ )

警察に通報するのが一番かと思いますが、言ってみればその女子も被害者ですよね。
あなたが警察に通報した場合、その女子にも事情聴取などあると思います。

なので、その女子のことも考えてあげるのならば、二人で相談するのも良いかと思います。

あんまりその女子と関わりたくなければ、先生に相談して仲介してもらうとか。

No.13 11/02/27 18:56
お助け人13 ( 10代 ♀ )

まず親や警察に相談して下さい。あなたは本当に危険な状況にいるので助けてもらえないといけなきゃ!

怖がらないで。勇気もってちゃんと言ってや!

No.14 11/02/27 19:42
お礼

親に話しました!

父親は激怒、母は泣いていました!

父は名簿持ってこい!
今からそいつらの家に行ってくるわ!と言ってるが、母はとりあえず担任に言った後の方がいいと言っていました!

仕返しが怖いが今は少し楽な気持ちになりました!

みなさんありがとうございました!

No.15 11/02/27 19:48
通行人3 ( 20代 ♀ )

がんばったね✊✊
もう大丈夫😄ちゃんと仕返しが怖いことも伝えておかなきゃだよ💨

あなたは上出来な子供です😄負けないで、無理しないで。がんばれ!

No.16 11/02/27 20:03
お助け人13 ( 10代 ♀ )

頑張りました!❤

これから気をつけてね。そういう意地悪グループにあんまり近づかないように。後なんでも親に言って。自分の家族にしか信用出来ないからね。一人じゃないし。

No.17 11/02/27 20:35
お助け人17 

今の中学生は虐めの内容もキツいことするんですね 恐いですね 昔はそこまで酷いことする人はいませんでしたよ

No.18 11/02/28 00:24
通行人18 ( ♀ )

親に話せて良かったね。そんな酷い事されて辛かったでしょうね。この掲示板の人は、みんなあなた味方ですよ。

No.19 11/02/28 08:06
お礼

今日の夕方に両親が担任と学年主任のところに来ます


下半身の写真撮られたとしか言ってないけど、先生や親が写真確認したらどうしよう!

2年の女子が写ってるだろうし

No.20 11/02/28 08:13
通行人3 ( 20代 ♀ )

その辺は無駄に見ることはしないと思います。

どうしても確認の為とかあるのかもしれないけど、「本当に恥ずかしいし2年の子もかわいそうだから見られたくない」と言えばいいです。

イジメた奴が写真を出すかどうかもわかりませんが…
負けてはいけませんよ。もうあなたは一人じゃないんだから、大丈夫だからね。

No.21 11/02/28 08:43
通行人21 

あなたがご両親に話したことは立派でしたね。負けじゃありません。あなたは強い人です。
ご両親も学校も警察も世間も みんなあなたの味方です。これからの高校生活が素晴らしいものであるよう 心から祈ってます。

No.22 11/02/28 09:18
お礼

>> 21 休み時間にまたそいつらが来て、こないだ撮られた写メ見せてきました!

思いっきり股間くわえてる2年の女子が写ってました

もうイヤだ!
教室に戻りたくない!
このまま飛び降りたい

No.23 11/02/28 09:50
お助け人17 

親と先生に言われたらそいつらも大人しくなるでしょ 進路も危ないんじゃない

No.24 11/02/28 10:25
通行人18 ( ♀ )

先生に体調が悪いと言って早退したら。学校休んだ方がいいわよ。

No.25 11/02/28 10:59
通行人25 ( 30代 ♀ )

酷い‼
うちの子も色々あって、警察に電話しました。
14歳以上は刑事罰の対象年齢です。少年課に行けばいいです。うちの子も、なかなか親には言わず…
全力で親は子供を守りますから‼卒業式まで学校休めないですか❓
そんな馬鹿たちのせいで、まだまだ先のある、あなたの人生潰しちゃダメですよ‼
大人になってから勝負👌
いっぱい勉強してイジメた馬鹿たちを見返して下さい‼
長い人生、1週間くらい休憩しても取り戻せます。
学校は、お休みしなさいね‼

No.26 11/02/28 11:06
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 こんにちは。
 えっと、それは、抵抗を抑圧されて性的暴行を受けた。そういう解釈でいいんでしょうか?
 ならそれはイジメというより、被疑者が未成年者でも緊急逮捕される重罪の強制わいせつだと思います。
 証拠隠滅(写メを消去)される前に警察に相談でいいと思います。保身に向く可能性のある学校だけでなく、警察など他機関にも相談するのは必要だと思います。

 「怪我させられて学校を早退し病院へ行く。」これって変ですか?強制わいせつは怪我させられるより重い罪です。それだけの被害を受けていて早退するのは変ですか?変じゃないなら早退して警察署に行ってみては?
 今後その女子との性交や多額請求など、それ以上の要求をすることが目的だから写メを撮ったんだと思いますし、より重い被害を受けない、広げないためにも早急に警察に相談が良いと思います。今日要求されるかもですから、やっぱり早退が良いと思います。
 「失敗でも、被害でも、悪いことは、1分・1秒、対処が遅れれば遅れるほど、加速度的にドンドン悪化していく。」これは頭に入れておいてくださいね。
 参考程度で。

No.27 11/02/28 11:23
匿名 ( IyNiCd )

私は中学時代に一年年下の妹が男子から暴力など酷い虐めにあっていました。相談を受けた私は休憩時間のたびに妹のクラスに行き隠れて監視をしてました。決定的証拠を掴んだ瞬間に私は出て行き罵声を浴びせ恫喝し手首を取って逆に決めてぶん投げで動きを軽く封じ込めて逆を決めて抑え込み『どーだ参ったか?』と相手を降参させて虐めに合う気持ちを体をもって痛みで教えました。そして弱い者虐めはやめなさい。しかし強い者には逆らいなさいとなだめて、相手は次の日から妹を虐める事は一切なくなりました。やはり成長期や思春期における虐めには力が必要です。しかし愛も必要であり、力無き正義は無力であり、正義無き力は暴力です。そして力の裏付けがあって愛が通じるのです。それが力愛不二の精神であり、そして相手をただ一撃必殺で殺すかのように倒し成敗するのでは無く改心させ生かし人として活きる事をもって道を正す不殺活人の精神で、半ばは自己の事を半ばは他人を思いやれる人間つくりをしなければ虐めはなくなりません。

No.28 11/02/28 11:48
お礼

担任に「具合が悪いから早退させて下さい」と言って帰ってきました!

帰ってから母に事情を話ました!
父は仕事だけど、今日の夕方母と学校に行きます!

自分は出来れば行きたくないんだけど、母はあなたからの口からも話聞かないと先生わからないじゃない!と言います。

No.29 11/02/28 12:27
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 再度です。  早退してみては?と言った手前、それでおしまいにするのも何なので再び案です。  えっと、学校に行かないでいいのでは?と思います。  繊細なことですし、こちらから出向くのではなく、教師に来てもらうのが良いと思います。  それで、学校が渋る様なら、相談しても保身を考えた対応をされる可能性が高いと思いますし、重大なこととして認識してくれて精神誠意相談に乗ってくれるなら頼ることができるでしょうし。  さっきも言いましたが、遅くなれば遅くなった分だけ悪化する認識は必要です。つまり、「少し調査してから」とか「数日様子を見てから」とか「また呼び出されたら」とか時間を置く提案をする人は信頼できないと思います。その「少しの時間」の内に更なる被害が発生する可能性が高いと感じたから早退しているわけですので。  その2年生の女子もいじめられてるなら、そのまま放置すれば近いうちに強姦されると思いますし、早急な対応は絶対的に必要だと思います。  非日常的な出来事、混乱状態内では結構冷静な判断が出来なくなることがあります。「イジメが発生している」と聞くと犯人捜しや再発防止辺りを考えがちですが、この場合は「いじめられている人達の保護。」これを最初に固くしておく必要があると思います。  もし大人が保護を考えていないような話し合いをしだしたら、主さんが保護を提案してください。大人の雰囲気などに飲まれて提案することができないなら警察に頼ってください。教師等との対応も冷静に行ってくれると思いますので。  あくまでも個人的に思いつく案なので参考程度で。

No.30 11/02/28 12:38
お礼

>> 29 ありがとうございます!

昨日母親は先生に来てもらうと言っていたが、父がそのいじめた奴らと校長、担任を交えて話するからと言って、学校に出向く事になったんです!

朝から両親は学校に行くつもりでいたが、父が午前中にどうしても抜けられない会議があるから夕方になりました!

なんだか夕方になるのが怖いです。

No.31 11/02/28 12:46
通行人31 ( ♀ )

学校側が大事になることを恐れ警察に言わないで上手く丸め込む可能性もありますよ‼これは絶対に警察に行くべきです‼‼‼‼立派な犯罪ですから‼
お願いですから今すぐ警察に相談してください

No.32 11/02/28 13:01
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 再度です。
 はい、その父親の対応しようとしていることが冷静さを欠いている判断だと思います。
 いじめっ子を交えて話し合いをすることから始めるってことは被害者の保護はどこに行ってしまいました?
 そういう対応をしてしまうとおそらくイジメはより脅迫材料を増やすような悪質で、エスカレートしていく一方だと思いますし、更に待ち伏せなどで学校外の場所でも発生するようになると思います。
 
 あと、その今の気持ちは素直に言っておいた方が良いと思います。つまり、「父親がそういう自分本位な怒りに任せて主さんのことを何も考えていない対応をしようとするから、不安や恐怖が増してしまい、親に言ったことを凄く後悔している。」と。
 言う勇気がないなら今の内からノート等に書いておき「今の気持ち」って渡す方法もあると思います。
 とにかく、この場合まず初めは「被害者の保護」を考えるべきこと。放置すると2年生の女子も危険なこと。なども書いておくと良いと思います。
 いざ話し合いになると頭真っ白になり、思考回路は停止する可能性は大いにありますし、本人の意思などは関係なく大人達だけでドンドン話を加熱させていく可能性も考えられますので。

No.33 11/02/28 13:22
通行人33 ( ♀ )

学校の先生方にきちんと対応していただくためにも、夕方までにお母様からでも警察に相談してもらったらどうでしょう。
例えば「警察では犯罪だと言われた」などときちんと話せた方が学校も素早く対応してくれると思います。
学校の対応が遅くなれば、またあなたや2年生の女の子にも被害がでるかもしれないので。

私にも息子がいますが、あなたの心を思うと涙がでます。
その女の子も本当に辛い思いをしてると思います。
負けないで!

No.34 11/02/28 13:57
お礼

色々ご意見ありがとうございます!

昼休みにあいつらからメールが来ました!

内容は
「体調わりいって帰ったみてえだが仮病だろ?親や先生にチクったらおまえまた潰すからな!今度あの2年の女とヤレよ。今度は動画でとってやるから」

みたいな内容でした!

言ってしまった!
どうしよう

No.35 11/02/28 14:19
働く主婦さん35 

大丈夫だよ。親が守ってくれるよ。何でも相談してね。一人じゃどうしようもできないことだってたくさんあるから周りにどんどん相談して。大丈夫。

No.36 11/02/28 14:26
通行人33 ( ♀ )

そのメールは十分な証拠になるので消さずに保存しておいたほうがいいと思います。
今日の学校での話し合いでもそれを先生方に見せれば説得力があります。

学校からの処分や、警察ざたになればあなたに手をだすことは簡単ではないと思いますよ。

高校もその子達はあなたと同じではなく、いかないのですよね?
いざとなればご両親は引越だって考えてくれるかもしれません。

心配しないで、大丈夫ですよ。

ただ今日の話し合いは目立たぬようご自宅でしたほうがいいですね。
お母様にメールを見せて相談してください。

No.37 11/02/28 15:00
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 再度です。  えっと、悪く考えても何ですから、良く考えるなら、  2年生との性交とか、もっと酷い脅迫材料を作るようになるとか、全部さっき言った通りでしょ。相手の考え方は所詮こちらの考え方の範疇内でしかないんですよね。それを見越していたからこの場合は被害者の保護が最優先って言ってるんですから。  そして、そのメール内容から、相手のイジメを行う時、不安に思っている部分が情報として浮き彫りになってるので、保護の手段もかなり考えやすくなりますよね。  どういうことかと言うと、相手は大人に知られることを怖がっているんですよね。つまり、大人の視線がある時にはイジメはしないと思われます。むしろ大人の前じゃ良い子ぶるかフレンドリーになって大人に好印象を持たれたいってなるんじゃないかなと思います。  つまり常に被害者の近くに大人がいるって状態さえ作れればイジメを行えないと思います。それなら無理に「保護するぞ!」って意気込んで、明らかに「大人に相談しました。」な保護のされ方をされないようにもできますよね。  

No.38 11/02/28 15:11
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 書ききれなかったので追加です。
 強行策として警察に被害届を出して逮捕。が手っ取り早いとは思いますが、それが嫌な気持ちもわかりますので、少々案を。
 具体的に大人の目を作るなら、放課後職員で校舎清掃することに決めるだけでも、校舎内では大人の目が光りますし、校舎裏とかならシルバー人材センター等で街中散歩しながらパトロールしている人達とか用務員さんに頼んで、校舎裏の草むしりと称して監視の目を置くこともできるでしょうし、学校を出てからもそういった人達と仲良く帰ることだってできると思います。  万が一の時のためにセコム等ではボタンを押すだけで警備員を呼べる携帯端末サービスもやってますし。  長期的な目線で心配なら、27番さんの言うように若い人のイジメは強い人には行わないので、格闘技を習うのも有りだと思います。本気で取り組めば半年で素人では太刀打ちできないくらいには強くなれますので。
 あと、忘れちゃいけないのが、2年生の保護もです。保護できなければおそらく主さん以上の被害を受けると思いますので、大人に相談したって形跡の残る保護の仕方しか提案されないのであれば、「事件にしたくない」などは流石に言ってられなくなると思うので、躊躇なく警察に相談で良いと思います。おそらくその2年生は自分から訴えだすことはしないと思いますので主さんのここでの勇気次第で、その子の将来も大きく変わってくると思います。
 とにかく、中途半端にするのだけは怖いと思いますので、しっかりと対処した方が良いと思います。

No.39 11/02/28 15:17
通行人39 ( ♀ )

証拠になるからそのメールは消しちゃダメだよ。あと親にも先生にも見せて良いし、話しても大丈夫。貴方の両親はとても貴方を大事に、そして守ろうとしています。安心して大丈夫。
イジメをして来る人が色々言ってきて今後も不安になることがあると思うけど、親や掲示板に助けをちゃんと求めて。

No.40 11/02/28 15:21
通行人40 ( ♀ )

ぶっ殺してやりたい糞ガキだなぁ。


主さん、メールは消去せずに保存しておきなさい。メールも全て学校に公開して!
もういじめの域を超えて 犯罪です。
卒業と同時に主さんが解放されるとは限らないし、貴方の次のターゲットが同じ苦しみを味わうとしたらどうですか?


許してはいけません。

No.41 11/02/28 15:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

大丈夫よ。もうイジメを終わらせようね。

そのメールを母親に見せ、保存してください。お父さん帰ってきたら見せて下さい。

学校側に家に来て頂きましょう。あながどれだけの目にあっているのか。どれだけの恐怖か、脅しか。
無理したらだめです。学校に行かなくていいの。

No.42 11/02/28 16:08
通行人42 

仕返ししたれ!

No.43 11/02/28 16:58
お礼

母親にメールを見せました

携帯を見ながらずっと泣いていました!

母はもう学校に行かなくていい、先生を家に呼ぶからお父さんと4人で話そうって言っています。

もうすぐ父が帰ってくると思います。
先生も自宅に来ます。

まさか母親が泣くとは思っていなかったです。

ホントに弱いダメ息子ですね。

No.44 11/02/28 17:21
通行人33 ( ♀ )

あなたは弱いダメ息子なんかじゃないですよ!

ちゃんと勇気をもってご両親にも話したり、これから先生方にお話するのですよね。

あなたの話しがきちんと伝われば、この先の被害者もでないと思います。2年の女の子へのさらなるいじめも防げるはず。

お母様が泣いているのは、自分の最愛の子供を傷つけられたからですよ。
あなたのせいじゃありません。
あなたがこの話を隠した続けていたらもっと悲しんだと思います。

まずは今日、先生方にしっかりわかってもらえるようにお話出来るといいですね。

No.45 11/02/28 17:27
サラリーマンさん45 

きっと解決します!
だって主さんはこんなに頑張ってるんですから!
2年の子も主さんが希望の光になると思います。

ご両親に話してくれてありがとう!

No.46 11/02/28 19:49
通行人18 ( ♀ )

あなたが無事で良かったです。

私にも息子が居るので、とても他人事には思えませんでした。

ご両親や先生と話し合っていい方向になるといいですね。

No.47 11/02/28 19:59
匿名希望 ( ♀ OEeHw )

あなたは何も悪くないから!悪いのはその男達です。

とりあえず先生の出方を待ちましょう💦

No.48 11/02/28 20:24
お礼

先生を交えて話をしました

担任は「そのような事があって見抜けず申し訳ありませんでした」とまず謝罪から入りました!

それで写真撮られた事や今日来たメールを見せたら父激怒!

担任は「自分だけじゃ解決出来ませんので、学年主任と副校長に相談させてもらって、その問題の生徒とらを呼んで話を聞いた上で後日連絡差し上げます」と言ったら、父が「おまえら学校じゃ話にならん!警察と教育委員会にまで話持って行く。いじめの度を越してるのわからんのか」と激怒。

担任は「2、3日時間を下さい」といってました。

先生が帰った後、父がそんな事されてて、何もしてやれなくてごめん!
後は何も心配するな!


学校はしばらく休んでいいと言われました。

2年の女子生徒にも話聞く事になってしまいました。

No.49 11/02/28 20:32
お助け人17 

貴方も可哀想だけど女の子ももっと精神的な苦痛をおわせられたでしょうね

No.50 11/02/28 20:40
お礼

>> 49 2年の女子生徒に申し訳なくて仕方ありません。
彼女は自分以上に辛かったし、隠したい事実だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧