注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

店長がボンクラで助かる

回答1 + お礼0 HIT数 1173 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
11/02/28 19:11(更新日時)

私はパート主婦です。3月からリーダーをやるように言われ、悩んでいます。
店はオープンして6年で私は最初から働いています。
去年の夏に店長が替わり、リーダーシップのない適当な人が来ました。
店は500店舗以上あるフランチャイズで、接客等の全店舗ランキングが25位前後だったのが、店長が替わってから最下位近くまで落ちました。
店長はサボっていても注意せず、真面目な人にだけもっと働けと言うので、次々と人が辞めてしまい、遂に明日からは真面目に働く人が私だけになります。
例えば丸2日かかる棚卸しは以前は6人でやっていましたが、今は私と現リーダーの2人で4日かけてやっていてヘトヘトです…。サボる人は店長がボンクラで楽になったと言い、棚卸しの日の朝に電話して来て休むので、店長は「仕事の出来る人だけでやろう😃」と、最初から休みを与えました。前は責任を持たせるために全員に持ち場を与えていて数が合わなければ数え直しでした。
おかしい点を上げると明日までかかります…。同じような職場の人いますか?
私はひたすら真面目に頑張るつもりですが、リーダーの意味が分かりません。断ってもダメと言われました。

No.1534153 11/02/28 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/28 19:11
通行人1 ( 40代 ♀ )

雇われ店長ですよね?社長がダメなんじゃないですかね⤵マネージャーはいないんですか?連絡取れれば相談してみるのも解決策の一つじゃないですかねぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧