注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

真面目に頑張っている人が馬鹿みるのかな?

回答1 + お礼1 HIT数 1088 あ+ あ-

さくらんぼ娘( 41 ♀ MOVCw )
11/02/28 23:47(更新日時)

話し聞いてください。 私は入社して五年です。いくら頑張っても結果が出ないで下積みの人の踏み台ばかりです。クソババで老いぼれ貧乏人です。いくら頑張っても駄目助です。入って半年の二十歳過ぎの娘の方が家柄が良いだけで優遇されてます。いくら頑張っても一生涯下積み踏み台なんて絶対に嫌です。下積みから脱して努力しただけ報われたいです。

No.1534622 11/02/28 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/28 23:24
judy ( 20代 ♀ DJio )

世の中って理不尽なこと沢山ありますよね。
結果が出ないことも多々ありますしね。

主さんが頑張ってること、主さんが一番わかってるでしょうし
自分を褒めてあげてはどうでしょうか?
自分にご褒美と言うのもありだと思いますよ。

少なくともこの掲示板をみた私は主さんの頑張り、信じます。
辛いことも沢山あるとは思いますが、まっすぐに頑張っている主さん素敵です。
女の鏡です。
応援してます。

No.2 11/02/28 23:47
お礼

>> 1 有り難うございます。そんな世の中なら死んでいなくなればよいとかなと思ったりもしました。私は子供の頃から真っ直ぐで曲がったことが嫌いです。苛ついてきます。今の自分に満足できない物が有ります。旦那の権力で這い上がり羨ましく思います。私も昔は小さな会社のお舅が社長で、主人が専務で、二十人くらい従業員居て、姑は頭が切れて馬鹿徹する事が出きるという感じでしたが私が馬鹿になれないので離婚しました。今は貧乏です。貧乏人は幾ら頑張っても報われずにいます。長くなって文章の辻褄が合わなくてごめんなさい。馬鹿者で勘弁してください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧