注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

相方は何処へ

回答4 + お礼2 HIT数 1744 あ+ あ-

通行人( 30 ♂ )
11/03/08 12:05(更新日時)

元々はコンビで活動していたのに、何時しかピンで活動して居る芸能人て誰が居ますか?

相方は何処へって感じです。

例えばお笑い芸人アリとキリギリスのデッカイ人、歌手の狩人の兄みたいな😊

No.1538424 11/03/06 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/07 01:30
通行人1 ( 20代 ♂ )

DonDokoDonのぐっさんじゃない方は入院ですよねたしか。
カンニングの竹山じゃない方も入院ですね。

No.2 11/03/07 11:50
通行人2 

カンニング竹山さんの相方の人は白血病でお亡くなりになられています💧

極楽とんぼ→山本さん
アンタッチャブル(❓)→柴田さん
不祥事で見なくなりましたが。

世界のナベアツさんも元はコンビでしたっけ❓
桂三枝さんに弟子入りして落語家になられるんですよね✋

No.3 11/03/07 22:11
お礼

>> 1 DonDokoDonのぐっさんじゃない方は入院ですよねたしか。 カンニングの竹山じゃない方も入院ですね。 レス有り難うございます。
ぐっさんの相方ってどんな人だったのか私知らないです😥 DonDokoDonてコンビだったのは知ってますけど…

カンニングの相方の人って数年前に亡くなられてます。

No.4 11/03/07 22:16
お礼

>> 2 カンニング竹山さんの相方の人は白血病でお亡くなりになられています💧 極楽とんぼ→山本さん アンタッチャブル(❓)→柴田さん 不祥事で見なく… レス有り難うございます。

アンタッチャの柴○は爆問の田○の元奥さんに手を出して結局田○は離婚して柴○は干されたみたいです。
柴○って女ぐせが悪いと有名らしい。

No.5 11/03/08 11:42
通行人5 ( ♀ )

家電芸人の つっちーもコンビだったような?
解散したの?

No.6 11/03/08 12:05
通行人6 ( ♂ )

レイザーラモンRG(リアル・ゲイ)を最近テレビでちらほら見かける
相方のHG(ハード・ゲイ)は全くテレビで見かけない
コンビでのレイザーラモンは殆ど見た事はない
HGがテレビに出ていた時はRGを殆ど見なかったが、何故か最近RGだけをテレビで見かける(そう頻繁には出てないが)

ところでビートたけしの相方のビートきよしは全くテレビで見ないのだが芸能界を引退したのだろうか?

たけしもビートたけしではなく北野武である事が殆どだからやはりきよしは引退したのだろうか

あと、島田紳助の相方だった竜介が亡くなっていたのを最近になって知りました

コンビではないのですがコント赤信号のリーダーの渡辺とラサール石井は良くテレビで見るのですがもう一人の方(もはや名前が出て来ない)は何をしてるんでしょうかね

別に気になりませんが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧