注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

男性と女性では異性の判断基準が違い過ぎるに同感

回答55 + お礼33 HIT数 8819 あ+ あ-

案内人さん( 34 ♂ )
11/03/15 12:25(更新日時)

男性、女性の異性を見る時の視点についてのスレを見て同感し、読んでいて楽しめたので、続かせていただきます🙇


まず始めに、自分はモテなくて僻みの感情で話している訳ではありません。


学生時代、容姿、体型、特に運動能力に恵まれ、異性にはチヤホヤされてきましたが、女性の異性を見る時、口では外見は関係ない!と綺麗事を言いながら、外見を重視しまくりなのに、その事を自覚すらしてない事に疑問をいだいていました。


そこで軽くテストさせて下さい🙇


まず、理想のイケメンを想像して下さい。
(中身はまったくの未設定で)


そのイケメンが貴女に、生きている事が辛くなった😢死にたいと言ったら。を想像して下さい。


続きます。

No.1541100 11/03/10 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/10 00:32
通行人1 ( ♀ )

レスつかなくても続き書けますよ

No.2 11/03/10 00:32
お礼

イケメンに死にたいと、聞かされた貴女は、心を痛め、親身に相談にのると思います。

食事に行ったり、プライベートの時間もさくでしょう。


でもそれが、ブッサイクな男性だったら?


良くて少し話しを聞く程度で、女友達の会話のネタにして、悪けりゃ、怖~い、キモイ、呼ばわりの方、多いと思います。


死にたいと漏らしたなら、そこに男性、女性、ましてや異性として魅力的かどうか?なんて関係なく、人として心配しなくてはならないのに😔


男性なら死にたいと漏らした異性がいたら、美人でもブスでも、同じ様に心配する方が多いと思います。


あと、あくまでも多いって事ですよ。当然、個人差があります。

男性の方が身長が高い人が多い。って言っているのと同じで、女性だって高い人もいます✋みたいな感じで読んで下さい🙇

No.3 11/03/10 00:37
通行人1 ( ♀ )

イケメンも不細工も、立場的には自分の彼でも身内でも仲良しでもないんだから
当然そうなりますわな。

テストにも何にもなっていないような気がしますが

No.4 11/03/10 00:40
通行人4 ( 10代 ♀ )

死にたいとか言った時点でイケメンでもブサイクでも私はめんどくさ💧ってなっちゃいます。
ただイケメンなら
「こいつ顔は良いのに勿体無いなー。」
ってなりますがブサイクなら
「こいつ顔も中身も終わっとるやん💧
ダルいわー💧」
ってなりますね。

確かにブサイクだとイケメンよりめんどくささと言うか関わりたくないと余計に思うと思います。

顔で判断する部分も確かにデカイですね。

No.5 11/03/10 00:53
お礼

>> 4 人が死にたいと漏らしたら、めんどくさ!ってなるんですね。


心が不細工過ぎて話す価値ないですね😢


前スレの主が言ってた、モノサシって表現を使わせてもらうと、異性としては勿論、人としてのモノサシではかっても貴女は、なしです。

貴女は女性のイメージを下げるだけ、私も幻滅したくないので、これ以上は…


サヨナラ✋

No.6 11/03/10 00:59
お礼

次の患者さん、いませんか~❓

寝ちゃいますよ💤

では、また明日。

No.7 11/03/10 01:02
通行人7 ( 30代 ♀ )

死にたいぐらい悩んでるって深刻ですね。イケメン,ブサイク関係なく私を信頼し相談してくれてるなら心配しますよ。悩みを打ち明けるということは信頼関係できているということですよね。
信頼関係に顔は関係ないのでは?と思います。

No.8 11/03/10 01:08
通行人8 ( 20代 ♀ )

私なら…仲がよい相手なら、どちらでも相談に乗りますね。

ただ…知り合い程度で中身抜きなら、確かに対応に差が出るかも💧
誰だってきれいな方が好きだと思う…

No.9 11/03/10 01:15
通行人9 ( 20代 ♀ )

すみません。

私は理想の男性像が全くないし、イケメンと言われてる人にも全く興味がありません。
どんな顔してても話してみないと その人の事はわかりませんから。

死にたいと言われたら、誰でも話は聞きますし、私で力になれる事があるならそうしたいです。

No.10 11/03/10 01:38
通行人10 ( ♀ )

仲良くしてる(友達と言う意味で)人のそんな重い相談なら不細工だろうがイケメンだろうが親身に相談にのりますよ💦
逆に不細工な方に親身になるかもしれません…イケメンは顔が良いからほっといてもなんとか乗りきりそうだし

あとあなたは相談している立場で回答くれる人達の事を『患者』と呼ぶのはひかえた方が良いですよ😥

あなたのレスこそ男性のイメージダウンです。

No.11 11/03/10 02:05
通行人11 ( ♀ )

同感!顔は関係ないって言う友達。今まで彼氏4人見たけど不細工はいなかった!けど本当に自覚症状がない😨

また違う友人、顔はどうでもいいよ~☺って言っときながら合コンではカッコイイ男性に近付く!これもまた自覚なし。

顔関係ないよ~って言うのは不細工でもいいって意味ではなく、イケメンじゃなくてもいいよ~って意味なんだと思います。

No.12 11/03/10 08:12
通行人12 ( ♀ )

主は歪んでいると思います😷
「患者」って…
「ブッサイク」って…

No.13 11/03/10 08:21
通行人13 

死にたいって言われた時点で詐欺か自分を利用しようとしてると思う。主は変な勧誘に騙されやすいってだけ。友達に利用されないようにね。イケメンだろうが不細工だろうが関係なし。

No.14 11/03/10 08:31
通行人14 ( ♀ )

イケメンでも不細工でも、死にたいとか言われたら距離を置く。
関わって取り込まれたくない。下手にアドバイスしてうまくいかなくて、自分のせいにされてもたまらないし。(過去に経験有り)

身内なら支えるけどね。

No.15 11/03/10 08:45
通行人4 ( 10代 ♀ )

さよならって言われちゃいましたがちょっと引っかかったので(笑)

身内とか仲が良い友人なら話聞くし顔とか関係なしに助けますよ。
けど主さんも覚えがあると思うんですが10代の頃ってやたら死にたいを連発する人が多くないですか?

彼女が出来ない、死にたい。
彼氏と別れた、死にたい。
成績落ちた、死にたい。

主さん位の年代だと軽々しく言わないでしょうが、私の年代だと何かにつけて死にたいっていうんでイケメンだろうとブサイクだろうとめんどくさくなるんですよね。

心まで不細工って言われるとは思いませんでしたが(笑)毎日のように聞いてみて下さい。
死にたいって言葉に拒否反応でます。

ではでは失礼します(・∀・)ノシ

No.16 11/03/10 09:36
一般人 ( ♀ BYAiCd )

男の人は女の子を守りなさいと育てられたり本能的に弱い生き物を助けなきゃというものがあるからじゃん?

No.17 11/03/10 10:55
通行人17 ( ♀ )

いつか見たレスに「不細工の方が性格が悪く、ひねくれてる。」

と書いていた。

確かにね…イケメン、美人ってだけで恩恵を受けれるのを目の当たりすれば、不細工はひねくれますよね…
本題だけど
自分は、異性が死を言う時点で容姿云々関係なしに、一旦退きます。

そりゃ、旦那なら退きません。

自分自身、かなりネガティブ+病んでるので、似た者同士は共倒れしていくだけだから

顔とかスタイルとか気にしてる時点で、まだ若いな…と思う

No.18 11/03/10 11:25
通行人18 ( ♂ )

顔は関係ないって言ったら不細工と付き合わないと嘘つき呼ばわりされるんですか?最近イケメンと呼ばれるレベル自体が下がってきたので、「イケメン率」は高いですよ。同じく美人と呼ばれるレベルも下がってきたので、「美人率」も高いです。だってうちは夫婦揃って「イケメン&美人夫婦」って言われますから(笑)今は敷居が低いんだなぁと実感してます😅もちろん、本物の美男美女は一握りですから貴重ですよね✨

そういう意味では自他とも認めるような生粋の不細工やブスも減っていて少ないですから貴重です。保護しないといけませんね✋

No.19 11/03/10 12:40
トットちゃん ( 40代 ♀ DiWn )

容姿に関係なく、なぜ生きる事が辛くなったのか、事情を伺います。
その事情によりけり、対応は様々。
イケメンだろーと、そうではない人だろーと、命の問題ですから。

No.20 11/03/10 12:55
経験者さん20 ( ♂ )

彼氏のいる女だったら、多分「死にたいと」漏らす男にたいして、面倒臭いと思うかも知れませんが、彼氏のいない女だったら、多分ジャニーズ顔負けの絶世のイケメンが、そういうこと言ったら、全身全霊をこめて相談に乗ると思う☝

その相談にのってあげたという義理の延長線上に彼氏になってもらえるかなという淡い期待があるため、特に彼氏のいない女ならイケメンに対しては率先して相談に乗ると思う☝

そして彼氏になってくれることを期待する💕

しかしブサイクな男に対しては、勝手に死ねば~という考えになると思う☝


それが女性の本音です!

No.21 11/03/10 16:20
通行人21 ( 30代 ♀ )

基本的に死にたいとか言う人は好きじゃないです。
でも中身をよく知ってて、普段軽々しく死にたいなんて言わない人が、そのくらい悩んでるなら、もちろん心配ですよ。
そこに不細工もイケメンも関係ないです。
いくらイケメンだろうと親しくもない人に死にたいと相談されても、心配しませんし、深入りしないです。
親しくもない人にそういう話をする人は、誰にでも死にたい死にたい言ってるでしょうし。
人間同士の付き合いにイケメンも不細工も、ブスも美人も関係ないですけどね。
彼氏彼女にするなら、見た目好みな方がいいのは誰でもあるでしょう。
中身もトータルで見るか、見た目重視か、それは人それぞれだからいろんな人がいるでしょうし。
イケメンと不細工みたいに男に限らず、見た目がいい人が受けがいいのは女にもある事でしょう?
前回のスレ主もそうですが、なぜ男はそんな事ないとか女はみたいに言うんでしょうか?
男女関係なく、見た目で態度の違う人はいますよね。

No.22 11/03/10 16:27
通行人22 ( ♀ )

私は男性は自惚れない程度には面食いです

自分の好みの男性でなければ 抱かれたいとか愛してるとか

異性としての魅力は全く感じませんし

今の彼氏も自殺したいとか鬱病でしたけど

それでも一生懸命生きてるし今後とも支えになれたらいいなと思います。

不細工な男性はお友達ならいいですが

お付き合いはムリだし

愛情が芽生えないから仕方ないと思います。

No.23 11/03/10 16:42
通行人23 ( ♀ )

生死を相談されるってことは、それなりのお付き合いがあるってことですよね?
友達としてお付き合いしているのだから、見た目や身体に関係なく心配しますよ。

むしろ、見た目で態度が変わると考えたり、人に対して失礼なことを言う主さんの方が問題な気がします。

No.24 11/03/10 18:37
お礼

皆さんレスありがとう。全部に返事を返す事は出来ませんが、時間を見つけ、なるべく返して行きたいと思ってます。


@ここの女性達はおとなしいですね😥もっとガツンときて欲しいな😔

ツマンナイヨ、ソレジャ💦

No.25 11/03/10 19:31
通行人25 ( ♀ )

私は親が借金残して自殺してるので

自殺したいって言う男は大嫌いです

イケメンとかブサイクとか関係なく、そんな発言した時点で縁切ります

No.26 11/03/10 19:36
お礼

>> 20 彼氏のいる女だったら、多分「死にたいと」漏らす男にたいして、面倒臭いと思うかも知れませんが、彼氏のいない女だったら、多分ジャニーズ顔負けの絶… 私はその意見、女性の本音ではないと思ってます。

男性が女性に思っているイメージかな。

この問題の難しい、最大の理由が、女性が自覚してないからだと思います。

女性は期待や意識や計算して、男を値踏みしたり、態度や接し方を変えている訳ではないんです。

無意識(本能)なので、本気で、そんな事ない❗、勘違いも甚だしい💢と感じます。


自覚がないので、罪悪感もなく、男性を値踏みして、傷つける事ができます。


理性、理屈で生きる多くの男性にとって、感情、本能で生きている女性は恐ろしい存在です。

No.27 11/03/10 19:51
お礼

>> 15 さよならって言われちゃいましたがちょっと引っかかったので(笑) 身内とか仲が良い友人なら話聞くし顔とか関係なしに助けますよ。 けど主さんも… いや~💦どんな後付けの御託並べても貴女は人としてムリって出ましたから😥

私にとって貴女は、関わりたくない、話しかけて来なければ、それで満足。そんな存在なんです。


前よりもハッキリと申したので、さすがに分かりましたよね⁉

貴女は、もう来ないでね🙇
絶対に来ないでね❗

ダチョウ倶楽部的な、絶対、絶対に押すなよ~!ってノリじゃなく、本当にお断りですよ😜

No.28 11/03/10 19:54
通行人23 ( ♀ )

理屈で生きてる男の方が、計算して生きてるんだから怖いと思うけどなぁ~

計算したうえで、女を傷付けてるんだから最悪だよね。

No.29 11/03/10 19:58
お礼

>> 11 同感!顔は関係ないって言う友達。今まで彼氏4人見たけど不細工はいなかった!けど本当に自覚症状がない😨 また違う友人、顔はどうでもいいよ~☺… そしてドヤ顔でカキコの、おまいは理解力0のアフォだな😥

せっかくのフォローのつもりかもだけど、
付き合う対象の話しじゃなく、
人としての関わりに異性としての魅力は関係ないはずなのに、
女性はそれが出来ない人が多いって話し❗

No.30 11/03/10 20:03
通行人30 ( 20代 ♀ )

追っかけスレ乙wwwwww
前も張り切って同意してる奴いたな

で、お前も34な訳?
34って女に理不尽さを感じる年頃なんだねー

それでさ、結局お前は女に何をして頂きたいの?
確率の前置きしている時点で平行線を辿るしかないからな。
女が女が言ってるけど、まず男に置き換えたパターンを説明しともらおうか。
「お前の場合」の、美女の自殺とブスの自殺な。

No.31 11/03/10 20:06
お礼

>> 28 理屈で生きてる男の方が、計算して生きてるんだから怖いと思うけどなぁ~ 計算したうえで、女を傷付けてるんだから最悪だよね。 少なくとも俺は計算して、傷つけてるね。

でも自覚してるから、必要以上にはやらない。

自覚してるから、傷つけるつもりもなく、傷つける事もない。

自覚してないって本当に怖い事ですよ。


だから女性って、
そんなつもりじゃなかった!
私は悪くない!
ってセルフ吐く事多いと思いませんか❓

No.32 11/03/10 20:08
お礼

>> 30 追っかけスレ乙wwwwww 前も張り切って同意してる奴いたな で、お前も34な訳? 34って女に理不尽さを感じる年頃なんだねー それでさ… おまい、本当に女❓

No.33 11/03/10 20:12
通行人30 ( 20代 ♀ )

>>32
女だけど、例えば男だったとしたら何なの?
相手の性別でブレる答えしか持たない訳?

No.34 11/03/10 20:45
お礼

>> 33 ww←連呼する奴、キモオタ♂のイメージ強かったから聞いてみただけ💦
あと、凄い攻撃的な性格。

何かの病気かしら😥

どうかしてるゼ❗
ヒーハー

No.35 11/03/10 21:21
通行人35 ( ♀ )

てか、
人は、見た目が9割りって本が出るように 見た目よ世の中見た目💡
♂も♀も見た目がすべてです。やからプチ整形やらが流行る訳で。あと…面接でも学歴&見た目ですから😁生きるか死ぬかは、別で、きちんと理由を聞いて引き止めます。それは、当然、見た目関係なしです!!

No.36 11/03/10 21:26
通行人36 ( ♀ )

いや。顔関係ないし。
むしろ、私はブスだからイケメンよりブサイクの方が同情するかな。

No.37 11/03/10 22:07
通行人30 ( 20代 ♀ )

>>34
うん、中年のヒーハーとかいいからさ

ここの住人はおとなしくてつまらないんだろ?
攻撃的な性格って、それ、非難してるの?

w使ってるやつがキモオタ男のイメージか
お前が嫌いな感覚で生きてる女と、同じレベルの「イメージ」だけどな

No.38 11/03/10 22:41
通行人10 ( ♀ )

主さんのスレってどこまで妄想なんですか?

強い旦那応援の最後の方のお礼に『俺の妄想に付き合ってくれてありがとう』ってあったけど

奥さんいるのも妄想?

イケメンでモテてたって言うのも妄想なんですか?

本当に好きな人と結婚して幸せなイケメン男性なら何度も女性を非難するだけのためにスレたてませんよね?

なぜそんなに女性が憎いのですか?

ブスやブサメンに産まれたならある程度割り切って生きるしかないじゃないですか

ここで女性に『そうだね、女は恋愛関係ない所でもイケメンとブサメン差別するよね!』ってみんなが認めたらなんなんですか?主さんに何が得があるんですか?

  • << 69 38了解💡 どこまで妄想か❓ については、ほぼ妄想です。 お題を決めたら、ある程度の情報をネットで調べてから書くのでリアリティはあると思います。 読む側にとっても、考えさせられ、暇潰しになれば良いと思ってます。 (妄想と言わなければ分からない位、リアルなら現実と同じ、ネットならね、ワラ) 奥さんも妄想? については、妄想です。 強い旦那応援スレは、奥さん、旦那さんの愚痴スレを見て、俺ならこうするな💡って現実的に出来そうな作戦を考えたつもりです。 続きます
  • << 71 イケメンも妄想? については、妄想ではないです😃 かなりモテてきましたよ。 (因みに、25サイです😃) でも、告白された事は軽く二桁いきますが、付き合った数は少ないかも… 女性非難ぽいスレを立てる事については、 モテるから、女性の嫌な部分を沢山見るし、求めるスペックが高くなるのかもしれません💦 あと女性非難ではなく、能力が普通レベルの人間が嫌いなので、男女関係なくストレス解消の為にスレ立ててます🙇 現実社会で能力が普通レベルの人、かなりストレスになってるんですよね⤵ 一度では理解しないし、 何をやっても足手まとい、 僻む妬む、 向上心や努力もしないし、 身体も精神も弱く、 って挙げたらキリない😔 仕方ない事も分かってるから、リアルでは我慢するしかない。 辛いんですよ、俺も

No.39 11/03/10 22:55
通行人10 ( ♀ )

あ、それと…

『お前』→『おまい』って書いてる時点でお前の方がよっぽどキモいよ
てかねらーだろwww
って彼氏が言ってました

すみません…。

No.40 11/03/11 00:14
不眠症になってます ( 30代 ♀ 7NVMw )

はい(^-^)/
何のテストなんでしょうか

前スレから見させていただいてますが

不細工自殺願望ありの性格悪いヒトなら どうぞいっちゃってください

ですね

不細工だけどとてつもなくいい奴なら助けますね

細かな状況設定ないから判断にこまりますが

子孫残すなら容姿端麗の性格もいい男性と
容姿端麗ではない性格いい男性どっちかを選べと言われれば

前者になりますよね


本能で選択ってことがいいたいんですかね?


テストの結果は?

No.41 11/03/11 01:17
お礼

ムリ

No.42 11/03/11 01:23
お礼

>> 40 はい(^-^)/ 何のテストなんでしょうか 前スレから見させていただいてますが 不細工自殺願望ありの性格悪いヒトなら どうぞいっちゃって… 質問の趣旨をまったく理解してないですね💦
どこから子孫を残すなら、とか出てきたんですか⁉


(*´∇`*)モウ、ムリ~

No.43 11/03/11 01:28
お礼

やっぱり世の中、頭の悪い人多くて、嫌になる😢


関わらなければ良いだけなんだけど←リアルでは無理だから、ネットに来てるのに…


IQ低い奴が羨ましい😢

(´Д`)ムリ――――!

No.44 11/03/11 02:16
お礼

子孫の話しが出たので、優秀、有能とは何か?を。


生物は1/20が優れた能力をもって生まれてきます。(人間でなら、クラスに一人はいる程度、種の進化の為に)

18/20は平凡な能力をもって生まれてきます。
(残りの1/20は平均を大きく下回る方)


優れた5%(1/20)の中には、更に優れた能力をもつ個体が5%(1/400)がいます。(学年に二人程度)


その1/400のなかにも5%が…と繰り返し


1/8000(町レベル)
1/160000(市レベル)
1/3200000(県レベル)
1/64000000(国レベル)
1/1280000000(世界レベル)


と生物は能力のレベル差をもって生まれてきます。


眠いので続きは明日✋

No.45 11/03/11 02:44
通行人45 ( 20代 ♀ )

想像したけど顔かたち関係なく女々しくて気持ち悪い。それが彼氏なら支えたいと思うけど、他人に死にたいと言われても、死ぬ勇気もないくせに軽々しく言うなよとしか感じない。綺麗事ではなく本音。

No.46 11/03/11 05:00
お助け人46 

どんなに学歴高収入容姿最高でも自分勝手DV😢なればだれでも引きますよそれは男女も変わりません人間です❤心理学では面食いは上手く行かない事多いらしですよ⛅結局まず性格体の相性で別れるカップルが多いらしいです私の身内長男がかなりの面食いで美人さんとばかり付き合ってましたが一年以内に別れてました😉性格合わないて理由らしいです現在38才です同年代超美人さんと付き合いましたが😉すぐに別れてました結婚は一生しないて断言してましたよ😱

No.47 11/03/11 13:22
通行人47 

・・うわぁ・・・😓

No.48 11/03/12 01:31
お礼

>> 46 どんなに学歴高収入容姿最高でも自分勝手DV😢なればだれでも引きますよそれは男女も変わりません人間です❤心理学では面食いは上手く行かない事多い… 面食いが別れる率高いのは、恋愛の仕組み、理屈を正しく認識せずに本能で生きているからですね。

人は自分と魅力レベルが、つり合う人をパートナーに選びますが、魅力レベルの内訳に外見も当然入るからです。

例えば、自分の魅力が10だとし、半分が外見(5)その他の内面(5)だとします。

相手には自然に(本能で)魅力レベルの合う10の人を選びます。

その内訳が不細工で外見(0)だったとしたら、その他の内面が10のはずです。


自分の外見は、飽きられる、衰える等により、確実に魅力レベルは下がるのに対し、相手の魅力レベルが下がらなかったら、相手が不満をいだく様になる事が必然だからです。


だから魅力レベルが下がる、外見でパートナーを獲得した側は、


1)外見が衰えるのと同じだけ他の要因で魅力レベルを上げる


2)1とは逆の発想で相手の魅力レベルを、自分の外見が衰える分、下げなければならない。

のいずれかをしないと両者のバランスが崩れ破綻します。


1は自分が努力する
2は相手の足を引っ張る。

行いは真逆ですが、目的は魅力レベルのバランスをとる事で、同じです。


更に詳しく知りたい方いましたら、続き書きます。

No.49 11/03/12 05:31
雪城沙羅 ( 10代 ♀ qKotCd )

失礼ですが、この内容みてたらイライラしました。決め付ける人は大嫌いです。たしかにあたしの友達にも、外見ばっか気にして付き合ってから後悔してる人とか沢山いるし外見で選ぶ人いると思うけど、それは男も一緒ですよね。ただの偏見じゃないですか?あたしは付き合う人は、性格重視で割合は性格7:3外見です。でも周りには、あたしの付き合う人はかっこよくないってよくゆわれます。かっこいいから好きじゃなくて、好きだからかっこいいんですよ。それと、友達ならイケメンとか不細工とか関係なく相談のります。差別しません。みんながみんなそうじゃないです。てゆか正直、男の人の方が顔で選んでますよ。例えば可愛い子が、死にたいゆったてたらどうしたの?相談乗るよ?大丈夫?だなんて優しい言葉かけるのに、不細工な子には、めんどい。だから?死ねば?ってゆったりしてますよ。結局男とか女とかじゃなくて、その人の人柄だと思いますけどね。主さん、年齢はあたしよりすっごく年上なのに、あたしよりずっと考え方とか考えること、ゆってることが子どもですよ。大人になれない大人ってこうゆうことなのかなって思いました。早く大人になってください。

  • << 54 本当にアフォ過ぎて悲しくなる。スレの内容をまったく理解してないよね。 付き合う対象を選ぶ時に外見で選ぶ事は別に良いと思います。 ただ、外見は必ず衰え、価値が下がるので、長期的に付き合うなら、相応の魅力を補っていかないとバランスを保てないので大変だとは思います。 ここ大事 ↓ スレで書いたのは、付き合う対象以外。 人としての関わり。 異性としての魅力は関係ないはずなのに、女性は人としての関わりにも、異性としての感情が入ってしまい、自覚すらしてないのは、どうかと思います。 例えば、男性でもゲスな上司が可愛い子だけヒイキしたりしても、自覚はしてます。 女性の場合はヒイキしてる自覚すらない人が多いのです。 あと決めつけでもないって前に書いたでしょ。 前に書いたでしょ?
  • << 56 No2お礼レスの最後の7行を読んで、ちゃんと理解してね😥 アフォなの自覚して、理解してから言葉を発する練習してくだちゃいな、お嬢ちゃん。 じゃないと、アフォのクセに、理解もせずに、口ばっかり。の大人だらけになって悲しいよ😢

No.50 11/03/12 07:13
通行人14 ( ♀ )

本当にIQが高い人間はこんな下らん事に拘らないだろ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧