注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

腸が動く……

回答5 + お礼1 HIT数 19348 あ+ あ-

お助け人( 31 ♀ )
11/03/12 08:57(更新日時)

腸が一部動きます…変な姿勢だと急になったりします。しかも動いたらツル感じで腸がグニィと盛り上がるほど分かるんです…痛いです…何て表現していいか…お腹に赤ちゃんがいて動いたりしますよね。足で突っ張ったりすると痛い!感じと同じです…腸捻転?の一歩手前?

No.1541829 11/03/11 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/11 01:41
OLさん1 ( ♀ )

お腹に脂肪が少ない人は腸の動きがよくわかる場合がありますよ。急に腸が活発に動き出した時や便の水分が少なくてかたいのが動いているとか便秘等でも痛みやつっぱり感があります。そういうのではないでしょうか?

違っていたらすみません‥

No.2 11/03/11 01:45
通行人2 ( ♀ )

脱腸とか😱

No.3 11/03/11 02:13
お礼

脂肪あります…子供を二人生んでます…普通に動くなら腸が活発に動いてるな~なんて思うけど異常なほどグニィ、ググッと気持ち悪いほど動くんです…エイリアンが居るのか?!なんて思うほど…なった時は痛いので直ぐに真っ直ぐ立ってジャンプしマッサージすると治まります。最初は分からず何?痛い~!うずくまり冷や汗が凄く旦那に助け求めました…その時は救急車!と思ったほどです…。脱腸??って腸が出てしまうんですよね?それは前兆ですか?

No.4 11/03/11 05:59
通行人4 ( ♀ )

私も布団に入って横になり(仰向け)寝てる時一番わかりますね。
1番さんのもありますし、おそらく腸内のガスが移動してるんです。

あまりにお腹張って痛いから病気か?と病院行ったら「ガスがたまってそこで止まり圧迫してるからですね」の一言で終わりました。(もちろん腸の調子よくするお薬はもらい、飲んだらよくオナラでましたね)

気絶しての激痛じゃないなら多分ガスです。

No.5 11/03/11 15:59
専業主婦さん5 ( ♀ )

私もなりますよ😊気になるけど、🏥に行く程じゃないからそのままにしてます

No.6 11/03/12 08:57
通行人2 ( ♀ )

私の知人が最近脱腸になりました。
中から腸が飛び出し下っ腹がポッコリになり冷や汗ものの痛さだったらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧