注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

携帯新規契約について

回答2 + お礼1 HIT数 3126 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
11/03/12 17:54(更新日時)

解る人がいましたらお願いします

もう支払い済みですが…自分は結構長い期間、携帯料金を滞納していた為に携帯の審査が通らなくなってしまい…

ドコモの新規契約についてですが
名義を自分の名前
ファミ割で引き落とし口座を主回線の家族と一緒に一括請求

これでも通りにくいですかね?m(__)m

No.1542291 11/03/11 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/11 22:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん名義は厳しいかも😞家族の名義、引き落としなら大丈夫だから、携帯をかりるという形をとる。けどきちんと支払いはしないとだめですよ。迷惑かかります。

No.2 11/03/12 00:57
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

既に過去の滞納金を全額支払ってるなら通る筈です😃

支払い終えたのが最近だと、領収書がいるかもしれませんが…

auやSB、固定電話などの滞納も連動してるので、そちらに未納があると難しいです。

No.3 11/03/12 17:54
お礼

ありがとうございます

親名義を借りて委任状を書いて貰い新規契約に行く予定なのですが、家族が全員親名義をつかっているため次に買う携帯は5台目になります。

未払いはないみたいですが審査大丈夫でしょうか?

新規一括払い予定です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧