注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

予知夢

回答7 + お礼0 HIT数 20236 あ+ あ-

経験者さん( 31 ♀ )
11/03/13 10:13(更新日時)

信じられません!パニックです。自分の夢で災害にあうなんて。聞いて下さい。ある夢をみました。それは、3月6日に寝ている私の横を白竜が通りました。夢か現実か不可思議な感覚を覚え、何気無く夢占いを調べると最大の幸せが訪れる、また一週間以内に世界のどこかで大地震が起こる。相反する内容に、不思議ゆえに周りの皆に話すと宝くじ買いな!と全員に言われた。個別に話しても同じ回答。しかし、気になり調べた夢占いが世界ではなく、自分に大地震が起こり、ショックと余震、断水などなど、怖くてたまりません。夢を話した相手たちは、余計な予知夢しないで。と言われ、安否確認の電話は一切きません。夢と余震、生活の不安、水もガソリンもありません。寂しさ、怖さ、孤独。これをみて皆さんはどう思いますか?全て偽りはありません。作り話なんかじゃありません。

タグ

No.1542903 11/03/13 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/13 02:03
通行人1 

主さんが今、被災されているなら、ある意味で貴重な経験をされたと思います。
主さんを大事に思う神様や仏様や無くなった諸霊が、主さんの命を救済しようとされてたのかもしれませんね。

頂いた命です人生を精一杯謳歌されて下さい。

そして感謝していきて参りましょう。
頑張って下さいね。💐

No.2 11/03/13 02:13
通行人2 ( 30代 ♀ )

信じます

もしかしたら白龍が主さんの命を救ってくれたのかも❓と思える夢ですね…
お命無事で良かったです😭


うちは千葉県ですが、東北のニュース見ると涙出てきます。こちらでも怖い地震でしたから主さんはかなりショックだと思います………お年寄りは、ショック死の方も多々いるそうで、聞かれた方も主さんの夢の話がクッションになって良かったのではないでしょうか…

あと、私の母も昔夢を見ました。阪神大震災の時は一週間前から見ていたそうで…

「変な夢見る。場所はどこかわからないけど…すごい街が滅茶苦茶になってた」と。

四川地震の夢も見たそうです…

No.3 11/03/13 03:28
通行人3 

大丈夫。疑ったりしないよ。白竜が、貴方に危険を伝えたかったのだと思うよ。

主さんが、その夢を見たから地震が起こったんじゃないよ。ここは重要ポイントだから、間違えないでね。

お友達もパニックなんだと思う。どうしたらいいか、わからなくて主さんにあたってしまったんだと思うよ。主さんも、お友達も生きててくれて良かったです。どうか、生きてください。白竜を悪く思わないでね。

No.4 11/03/13 04:33
通行人4 

私も今週なんとなく世間で大きな事件あるなとぼんやり感じてたので、予知夢見たこと疑いはしませんよ。
私の場合、被災地じゃないので、他人事なんですけど。

No.5 11/03/13 07:09
通行人5 

もちろん宝くじは買ったんだろうな??

No.6 11/03/13 07:19
通行人6 ( 20代 ♀ )

私も妊娠中、富士山が噴火する夢を見てその数日後に震度6の地震にあいました。

さらにその後死産する夢を見て仕事を辞めました。

さらにさらにその二ヶ月後女の子の子供が笑顔で近づいてくる夢を見て…

で生まれた子は女の子でした😲
私は霊的なものは信じないけど不思議なことってあるんだな~と思いました。

その後予知夢は見てないです。

No.7 11/03/13 10:13
通行人7 

自分の気持ちや根元を揺るがせ、何か自分の中で変化が起こるとかじゃなくて…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧