注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

整形するべきか

回答6 + お礼0 HIT数 2577 あ+ あ-

困った人( 23 ♀ 8pXqc )
11/03/14 10:01(更新日時)

非常時にすみません。整形したら幸せになれると思いますか?
私は、周りの人たちに整形しなくても大丈夫だよとか気にしすぎとか 言われます。でも私はいつもいじめられたり、物扱いされます。
今日、勇気出して水とかの買い出しに行きました。でも、人が怖くて過呼吸になりそうになりました。
フラッシュバックで幻聴が聞こえます。死ねとか、消えろ 整形しろブスって こんなのに悩みたくないです

No.1543357 11/03/13 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/13 22:38
通行人1 ( ♀ )

整形を考える前に一度精神科へ行く事をお勧め致します。
そんな状態では整形しても幸せにはなれないと思いますよ。

No.2 11/03/13 23:35
ミニミニ ( 30代 ♀ thK3w )

本当に整形しないといけないほどあなたは醜いですか?
私は昔イジメられててよく死ねブスとか言われました。今思うと髪はボサボサ、顔も手入れせず、せめてもう少し小綺麗にしようと心がけ…逆に可愛いとか綺麗だと言われる事が増えました。
心が卑屈になると姿形も卑屈になります。
それでも納得できないなら整形してみては?
まずあなたの内面を変えなくては顔を変えても同じ結果ですよ

No.3 11/03/13 23:37
通行人3 ( 40代 ♂ )

こんにちは。とても辛かった事と思います。そんな中勇気を出したんですね。少しでも前進しようとする主さんはとても素晴らしいです。

No.4 11/03/14 01:18
先輩4 ( 30代 ♀ )

心の問題かも?整形しても心は変わりません。私昔二重にしましたが十年たった今元に戻りました。重力で瞼がさがり元通り俉二重にした時は変われた気がしましたが・・
意味なしなんのこっちゃー煜昉結局は自分の考えしだいだし、自分を好きにならないと自分を大事にできないょ。主やってみたらどう?整形失敗ってリスクもあるかもしれないが、変われると思うならやってみたら?

No.5 11/03/14 08:19
通行人5 ( ♀ )

もうさ…
整形したらいいんじゃない?
ブスブス言ってたって何も変わらないじゃん

被災者の人達は寝る食うもままらない家も無いんだよ主さんには申し訳ないけどそんな悩み小さいとしか思えません。

衣食住に困らないのに何か困りますかね?
ブスだろうがデブだろうが周りがなんと言おうがよくない?

生まれてきちゃったんだから容姿はどうしようもないでしょ…

こんな所に書き込みしてるなら美容整形の病院探ししたらいいじゃん

申し訳ないけどズレてるとしか思えません

No.6 11/03/14 10:01
通行人6 ( ♀ )

キツイ言い方になりますが、被災地の方々のニュース、真剣に見ていますか
整形で悩むなんて幸せです生きてるだけでどんなに幸せか😞
主の気持ちがわからないように、亡くなった方々の気持ちは主には届きませんか?
顔があるだけで、命があるだけでいいじゃないですか😞
私は募金しかできない傍観者ですが、テレビで家族の名前を泣きながら呼んでる方々をみると、本当に胸が苦しいです ご飯も朝晩おにぎりひとつづつ、子供がいる母親は子供のために自分はあまり食べずにいるといっていました
家も全く無くなってます。主も辛いのでしょうが、今は自分の事より、助ける方々がいますよ😞😞

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧