注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

緊急、バイク置き場設置の件

回答3 + お礼0 HIT数 975 あ+ あ-

サラリーマンさん( 47 ♂ )
11/03/16 08:44(更新日時)

現在、首都圏では、計画停電で、電車のダイヤが めちゃくちゃに乱れてます。
運行中止も頻繁になり、電車はアテにならず、ホームに入れない人々が 寒い路上に あふれます。
改善案の一つとして、バイクを持っている方々は、バイク通勤を したらどうでしょうか?
しかし、都心部にはバイク駐輪場が ほとんどなく、路上駐輪は、警察の取り締まりが、昔よりキツくなっていて、気軽に 路上に置けない状態です。
こういう地震に伴う、非常事態には警察の取り締まりは、中止するなりして、バイク所持者のために、路上の一部を 駐輪スペースにするなどして、なるべくバイク通勤を 奨励すべきだと思います。
これ以上,電車通勤者に 混乱を与えないため、電車以外の乗り物で通勤するプランを バックアップすべきだと思います。

No.1544933 11/03/16 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/16 08:18
通行人1 ( 30代 ♀ )

バイク通勤したくてもガソリン入れられないし車も…

だから会社休みで自宅待機で解決です

No.2 11/03/16 08:29
通行人2 

体も鍛えられますから
自転車通勤してください

No.3 11/03/16 08:44
通行人3 

事故増えるよ、バイクマナーも悪い、乗用車運転していても気が付けば両サイドバイク(汗)が走ってる。

自転車を使用してくだちゃい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧