注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

踊れないです

回答2 + お礼1 HIT数 1107 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
11/03/16 17:58(更新日時)

このような大変な事態の中すみません。

高校時代に右肩を脱臼し、自分で入れました。それからずっと筋トレして、肩の筋肉はかなりついています。
しかし最近、(ダンサーしてるのですが)踊ってる際に脱臼し、自分で入れたのですが今日も脱臼。自分で入れましたが酷く痛いです。
癖になってしまったのでしょうか。
手術以外で治す方法はありませんか?

このままではアクロバットなパフォーマンスが出来ず、真剣に悩んでいます。

よろしくお願いします。

No.1545193 11/03/16 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/16 17:27
通行人1 

ここに必ず医師が来るとは限らないから、先ずは病院で診てもらったほうが良いのでは?

No.2 11/03/16 17:30
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 こんにちは(^^)
 えっと、脱臼して自分で入れて処置お終いにしちゃったんですね。入れるのはあくまでも病院に行くまでの応急処置ですので。
 それだと正常な位置にないまま固定されてる可能性もあると思います。

 ただ原因が憶測でしかわからない以上は検査をしないと治療は何もできないと思うので、病院には行かないといけないと思います。
 もちろん、手術を拒否する権利はありますから、それは強く拒否した上で、医者に相談してみては?と思います。
 他に手段がないって言うなら、手術かダンスを諦めるか方向性を変えるかだと思います。
 あくまでも素人意見なので参考程度で。

No.3 11/03/16 17:58
お礼

ありがとうございます。

病院へ行けるのは月曜日以降になりそうです。
脱臼は入れば大丈夫だと思っていました。
やはり脱臼というのは最初にしっかり処置しないと癖になってしまうのでしょうか。

ダンスの方向性を変えなくてはとも考えるのですが、ブレイキンに思い入れと自信があり、ニュースクールは十人並みです。
腰痛体操のようなものが脱臼にもないものか。
何か改善策などありましたら、またよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧