注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

聞けない

回答9 + お礼5 HIT数 3923 あ+ あ-

みかん( 40 ♀ osyAw )
11/03/21 21:38(更新日時)

私はバツイチ子持ち、4年付き合ってる同じバツイチの年下の彼氏がいます。車で2時間のプチ遠距離、ほとんど毎週末は会いに来てくれるし子供達の事も大事にしてくれています。私は気が小さく、思ったことを口に出せず溜めてしまう性格です。彼氏は優しいし大好きなのですが、時々不安になります。たとえば、彼氏から香水の匂いがした(彼氏は香水持ってません)とか、彼氏の助手席の缶ホルダーに空き缶があった(仕事は公用車を使用するのでプライベートでしか乗らない)。小さな事なんですが聞けずにモヤモヤしてしまいます。聞いたら「信用してない」とか怒られそうで。今までもこんな事で私の不安が爆発し、別れを切り出した事があります。
こんな私って男性から見たら重いですか?

No.1556277 11/03/20 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/20 22:56
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

実際に些細な事を何回も聞かれるなら少し重いですし疑えばキリがないです。

良い方に考えたら香水は取引先か会社の女性社員のが移ったのかも知れませんし助手席の空き缶は2本目を買って前の空缶を捨てれずに助手席側に入れてるかも知れません。

逆に悪く考えたら異性絡みが原因のバツイチは一人では満足しない方が多いのは事実です。

心配なら一度不安な面を尋ねてみて様子見るって方法もありです。

将来結婚する気がないなら現状で満足するしかないですね。

No.2 11/03/20 23:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。彼の仕事は鳶職、作業着なんで仕事絡みで私服に香水がつくなんてありえないんです。空き缶も助手席のドアに付けてある缶ホルダーだし、運転席のホルダーも車に元々ついてるホルダーも缶はなかったんでつい疑ってしまって⤵
確かに疑ったらキリがないのはわかってますし、以前同じような不安をぶつけた事もあります。
そんなに信用ない?と言われてしまって・・・

聞いてしまった事で彼が私から離れていくのが怖いんです。

好きだし大切だから疑ってしまうんですよね。

もう少し自分に自信が欲しいです。

No.3 11/03/21 00:09
匿名 ( 7bho )

不安な気持ちで 彼と会っても 楽しくないでしょ?ちょっと 主さんから 連絡するの止めて 彼から来るのを 待ってみてはどうかな?私は かなり嫉妬深いです😥でも、嫉妬しても、束縛しても それとなしに 交わしてしまい 結局彼の思うつぼにされてしまいます。
今は 私からは 連絡しないで 彼から来たら返すって感じです😃

No.4 11/03/21 00:37
通行人4 ( 30代 ♀ )

旦那が建築関係の仕事してますが、香水のにおいは一度もした事がありません。
主さんの彼の真実はどうなのか定かではないですが、しばらく連絡とらずに様子を見てはどうでしょうか?身に覚えがあるなし関係なく、なんらかの行動によって判断した方が良いと思います。

No.5 11/03/21 02:19
お助け人5 ( ♂ )

もやもやされるのはあまりいい感じしません

いきなり爆発もあまり好きではありません



普段はかわいい素振りなら我慢できるかな

No.6 11/03/21 02:32
応援団長 ( sURsCd )

バツイチ同士のお付き合いで、プチ遠距離を週末会いに来てくれてるのだから、細かい詮索はしない方がいいでしょう。


ただし、結婚を考えるのは危険だし早すぎます。

No.7 11/03/21 03:24
通行人7 ( ♀ )

こんなのって凄くしんどくない?私も些細な事気になって聞けば怒ってくるし💦でも他の女の人がいても、結局は嘘ついてごまかすでしょうね。
でも私はいつも聞いていたよ。結局モヤモヤ残るけどね。
あ~気持ちわかります。

No.8 11/03/21 08:54
お礼

ありがとうこざいます。そうですね、たしかに会っていてもモヤモヤして楽しくなかったです⤵
今週までまた📧や📱だけになるんで、私からは連絡せずに様子みてみます💦

No.9 11/03/21 09:35
通行人9 ( 30代 ♂ )

しょっちゅうだと重いかな~
でも毎週末わざわざ会いにきてくれてるってのは間違いなく本命💕ですね☝
浮気を考えると辛くなるけど、なにがあっても好きっていう気持ちを持つのは大事かな。

No.10 11/03/21 11:07
お礼

>> 9 ありがとうございます。確かに毎週会いにきてくれる、子供達を含め大事にしてくれる、私は愛されてると思ってます。
だから浮気は浮気、気づかないようにするんだったら目をつぶる覚悟です。でももし浮気が本命になったら…私より若くて条件のいい女性に出会ってしまったら…
彼が私から離れてしまうのが怖いんです⤵
私は子供大好きな彼の子供を産んであげる事もできないし、私の両親が大反対なんで再婚する事はもちろん、付き合ってる事さえ両親には言えない状態なんで😢

好きだから不安になるんですよね⤵

No.11 11/03/21 15:43
通行人11 ( ♀ )

私も似たような悩みです。
私も彼も×。付き合って3年半でプチ遠距離です。似てますね💦

私なんか彼の車に
付き合った当初から
女物のバレッタがありましたよ。
聞くに聞く度胸もなく
結構たってから聞きました
元妻のだ。なんて言うけど
あり得ません🐱

ちなみに私の彼は浮気魔です🐱
彼はご両親と一緒なんですが
私が彼の実家に遊びに行く方が多いです。

私の彼とは違い
主さまの彼は会いに来てくれるわけだし間違いなく主さまが本命だと思いますよ💡

私もどんな気になる事でも
本人を目の前にすると聞けなくなります😞

でも最近は
言ってこれで離れて行くようならそれまでの人だったんだと思い、
直接に言えない時は✉で伝えます。

こないだは彼の📱を勝手にみて
女と✉してたの発見したので
正直に話しましたよ。

捨てられたらそれまで
男は彼だけじゃない。と思うようにしたら言いたい事も少し言えるようになりました。

心に溜め込んでばかりだと
いつか爆発しちゃいますよ💦

No.12 11/03/21 18:25
お礼

>> 11 ありがとうございます。
彼のご両親に会わせてもらってるって事ですよね?それこそ本命の証拠ですよね。私は彼の親にも会ったことないし、彼の家(実家)に行ったこともないんです。
こんなに不安にさせる彼より他にいい人いるんじゃないかと、別れた事もあるんですが、結局別れる事のほうが辛くて戻っちゃいました。
以前浮気未遂で私が気づいたことがあるんで、浮気願望はあると思います。だから小さな事が気になります。
自分でも面倒臭い性格だと思います(/_;)

No.13 11/03/21 19:50
通行人11 ( ♀ )

再レスです💡

なんか似てますね。

離れて直ぐに会えない分
よけほどモヤモヤしてくるんですよね…。
少し✉が途絶えたりすると
もしかして他に誰かと⁉って。
わざと困らせる事を言って
彼の反応みたりして…💧

4年も付き合ってるなら
大丈夫ですよ💡
自信をもって👍✊😉

No.14 11/03/21 21:38
お礼

>> 13 またまたありがとうございます。
私は不安になった時は📧を返さなかったり、素っ気ない📧を返したりしちゃいます。
彼氏は私の態度で気づいてるのかは微妙ですが…
たぶん私が本命、浮気くらい気にしない、結局私に帰ってくるから~と大きく構えていられたらいいんだろうけど⤵

自信なくて…

距離があって普段の生活が見えない分、怖くて仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧