注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

化粧品に詳しい方へ

回答4 + お礼4 HIT数 2685 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/03/25 09:08(更新日時)

基礎化粧品についてですが、SKーⅡ、アルビオン、POLAではどこが優れていますか??また他にいいところがあれば教えてもらえると嬉しいです…

25歳になり、最近目の下の小じわやほうれい線が気になり焦ってます…💦

エスティローダーやスノーヴァなどの美容液も気になってます😱

No.1560358 11/03/24 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/25 00:49
働く主婦さん1 

ポ○ラは、良い化粧品だと思いますが, 私は,次々に売りつけられて、大変な思いしたので,あまり お勧め出来ないです…

No.2 11/03/25 01:02
マタママ ( 20代 ♀ DZtax )

うちのばあちゃん(75歳)、もう30年くらいポーラ使ってますが、肌がきめ細かくてすっごくきれいです!卵のようなしっとり艶肌!顔はガーゼでなでるように洗うし、基礎化粧品はけちらずたっぷり使います。だからかな?とも思いますが、テレビに出るレベルできれいで若いです。ポーラ、アンチエイジングにはかなり効きそうです!!
ちなみに、25歳のわたしは20歳からアルビオン一筋できてます。今はエクサージュをラインで使ってますが肌年齢は十代です😄✨自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ肌はほめられます。水分が沢山あって、はちはちした肌です。もう少し年齢があがれば、ランクが上の商品に切り替えようかなと思ってます。
ちなみに母の肌は歳相応に汚いです笑(化粧品に興味がなく、安物をテキトーに使っているからだと思います。)

No.3 11/03/25 01:59
通行人3 ( ♀ )

日本の大手化粧品会社はほとんど動物実験をやっている最低。そんなもの必要ないのに時代遅れにも程がある心がなさすぎる。どこまで人間は欲を追求し続けるの。華やかなのは表側だけ。裏にはうさぎや犬猫モルモット猿など動物達の地獄の苦しみがいっぱい。日本人は無知すぎる。
ぜひ動物実験の実体を知っていただきたい。着飾るためだけに動物が犠牲になってる実体もうやりきれなすぎる。
詳細を知ってからは薬局で見かけるのもCMも不快です。誇らしげにCMにでてる女優にさえ腹が立ってイライラする。調べればいっぱいでてきますどうか実験していない会社を選んでいただきたい。

No.4 11/03/25 06:42
通行人4 ( ♀ )

江原道✨なかなか良いです😄

No.5 11/03/25 08:53
お礼

働く主婦さんありがとうございます🙇
私も過去何回か、最近もPOLAの人に声をかけられましたが、勧誘がコワくて、価格も高いということでチャレンジできずにいます💦化粧品そのものの評判はやっぱりいいんですね💦気になります😱

No.6 11/03/25 09:02
お礼

マタママさん、ありがとうございます🙇

おばあちゃんの肌がそれだけってことはPOLAの効果は確かなんですね😱💦けどPOLA=高価てイメージもありますね😣
アルビオンもやっぱりいいんですね、雑誌やネットで調べても人気ですよね💦マタママさんもすごく肌が綺麗なんですね、羨ましいです⤴

No.7 11/03/25 09:06
お礼

通行人3さんありがとうございます🙇

裏にはそんなにも動物達が犠牲になっていたんですね…全く何もしらなかったです、いろいろ調べて1番いいものを使いたいです💦

No.8 11/03/25 09:08
お礼

通行人4さんありがとうございます🙇

江原道、初めて聞きました✨ネットで調べてみますね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧