注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

人との関わり

回答3 + お礼2 HIT数 868 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/03/29 11:52(更新日時)

人と関わりたくないです。計画停電の影響でさらに混んだ通勤電車。対して仲良くないのに、遊ぼって1年に一回くらい誘ってくる友人達(友人とも言えませんが…。)、嫌味か天然か分からないラインで人を傷つけてくる知り合いetc.会社で仕事中にプライベートなこと聞いてきたり無駄口聞いてくる人。(仕事のことは良いですが)ほんと心が押し潰されそうになります。実際に心臓が痛くというかドキドキします。
表面上は、何ともなく変わらず接してますが…ほんとは泣きたくて心が痛くて逃げたくてたまらないです。
どうしたら元に戻れますか?
中傷は止めて下さい。

No.1562739 11/03/28 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/28 19:31
悩める人1 

わかるわあ オレも統べてがうざく感じる ほっといてほしいのに.

No.2 11/03/29 10:26
通行人2 

貴方が変われば、貴方に近づく人たちが変わります。魔法のように。
自分の鏡だと思った方がいい。
まだまだ心、人としての成長が発達途上。
ご自身のレベルを上げるには、時間と努力がたくさん必要。

No.3 11/03/29 10:59
お助け人3 

世の中、無駄好きの人が多いですから、いちいち相手をしていると無駄にエネルギーを使い疲れますので、完全無視無関心無関係無興味無感動無執着でよいでしょう。
なぜならそのような言動行動は、完全に無意味無駄無価値不要ゴミなのですから。

No.4 11/03/29 11:50
お礼

>> 1 わかるわあ オレも統べてがうざく感じる ほっといてほしいのに. 1番さんありがとうございました✨
わかって頂けて嬉しいです☺
ほんと…ウザいですよね

No.5 11/03/29 11:52
お礼

>> 3 世の中、無駄好きの人が多いですから、いちいち相手をしていると無駄にエネルギーを使い疲れますので、完全無視無関心無関係無興味無感動無執着でよい… 3番さんありがとうございました✨
ですよね‼無駄無意味な人ですよね(@_@)無視することにします☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧