注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

誰の子供か分からない

回答50 + お礼2 HIT数 138512 あ+ あ-

お姉さん( 23 ♀ )
11/03/29 21:26(更新日時)

初めまして。

呆れてしまう内容かと思いますが悩んでいるので聞いて下さい。


私は今妊娠しています。

14週と3日です。


この
今妊娠している子が彼氏か浮気相手か、どちらの子供かわかりません。


最終生理が昨年の12月18日です。


性行為をしたのが、彼氏が12月23日、24日、1月2日(中出し)

浮気相手が1月1日です。(一回目は避妊あり、二回目は中出し)

一度きりの浮気とはいえ、自分の愚かさに自己嫌悪しております。


今更悔やんでもに仕方ないのはわかっています。



非難されるのは承知のうえの書き込みです。


他に誰にも相談出来ないので、書き込みしました。



性行為の感覚が近すぎので、どちらの子か分からない状況です。


彼の子供でしたら生みたいです


というかどちらにしても自分の子なので、生みたいです


でも私には子供を育てる経済力はありません。


どちらの子か分からなずに、彼の子供として育てようとも思いましたが


もし浮気相手の子供だったらと考えると、彼が可哀想で仕方がありません


浮気相手も彼氏も血液型は一緒ですが、一生隠し通していく覚悟もありません。


初めは生むつもりでしたが、そう考えると胎児するしかないのかなと悩んでいます。


ですが、もう妊娠中期で費用も約40万程かかると言われました。


ですが

やはりお腹も大きくなり、赤ちゃんに愛着が湧きおろしたくありません


自分勝手なのはわかっています


出来る事ならおろさずに赤ちゃんを生みたいです










書きなぐった文章ですみません


誰かにこの悩みを聞いて欲しかったんです

タグ

No.1563019 11/03/29 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/03/29 21:18
おばかさん51 

子供が可哀相だな😢
彼氏も😢
お礼みても呆れるわ😔

それに子供、彼氏に罪悪感を背負ったまま生きられるんでしょうか
死ぬまで一生背負う…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧