注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

誰の子供か分からない

回答50 + お礼2 HIT数 138440 あ+ あ-

お姉さん( 23 ♀ )
11/03/29 21:26(更新日時)

初めまして。

呆れてしまう内容かと思いますが悩んでいるので聞いて下さい。


私は今妊娠しています。

14週と3日です。


この
今妊娠している子が彼氏か浮気相手か、どちらの子供かわかりません。


最終生理が昨年の12月18日です。


性行為をしたのが、彼氏が12月23日、24日、1月2日(中出し)

浮気相手が1月1日です。(一回目は避妊あり、二回目は中出し)

一度きりの浮気とはいえ、自分の愚かさに自己嫌悪しております。


今更悔やんでもに仕方ないのはわかっています。



非難されるのは承知のうえの書き込みです。


他に誰にも相談出来ないので、書き込みしました。



性行為の感覚が近すぎので、どちらの子か分からない状況です。


彼の子供でしたら生みたいです


というかどちらにしても自分の子なので、生みたいです


でも私には子供を育てる経済力はありません。


どちらの子か分からなずに、彼の子供として育てようとも思いましたが


もし浮気相手の子供だったらと考えると、彼が可哀想で仕方がありません


浮気相手も彼氏も血液型は一緒ですが、一生隠し通していく覚悟もありません。


初めは生むつもりでしたが、そう考えると胎児するしかないのかなと悩んでいます。


ですが、もう妊娠中期で費用も約40万程かかると言われました。


ですが

やはりお腹も大きくなり、赤ちゃんに愛着が湧きおろしたくありません


自分勝手なのはわかっています


出来る事ならおろさずに赤ちゃんを生みたいです










書きなぐった文章ですみません


誰かにこの悩みを聞いて欲しかったんです

タグ

No.1563019 11/03/29 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/29 02:06
通行人1 

どっちとも言えない。1月の子に間違いは無いが、生まれてみないと…


こんなスレ前も書いてたね?

No.2 11/03/29 02:06
通行人2 ( ♀ )

どちらの子にせよあなたは産むつもりなんでしょう?
それなら、彼氏に正直に話すことです。
「誰の子なのかわからない。」っと。
それで彼に飽きられても仕方ないと思います。
もしおろすならば早めに決断しないとおろせなくなりますよ。

自分のことよりもお腹のなかにいる赤ちゃんのことを一番に考えてあげて下さい。

No.3 11/03/29 02:13
通行人3 

主さん。彼氏にも浮気相手にも見放されたらどうするの?
お子さんが、可哀想・・・・
主さん、育てられるの?

No.4 11/03/29 02:33
通行人4 ( 30代 ♂ )

血液型が同じなら余程じゃなきゃバレないだろ。

股かけて浮気できるぐらいだから、知らぬ存ぜぬで墓場まで持って行ける素質は有るよ。

一時の罪悪感に心が少しブレてるだけさ。

キミは誰が見ても立派な悪女だから自分を過小評価しなさんな。
浮気したなら貫き通しなよ。

No.5 11/03/29 02:48
通行人5 

産みたいなら、二人に正直に話すしかないよね。

どっちの子供か知りたいなら、DNA検査しかないでしょう。

二人に愛想尽かされてもしょうがない‥。例え、父親が判明しても捨てられるのは覚悟しないとね。

母子家庭で頑張るしかないね。

No.6 11/03/29 02:54
通行人6 ( 20代 ♀ )

せこいけど…墓場まで持ってくつもりで彼氏の子供として産むのもあり。

苦しむのはあなた一人で充分…そうだよね?

主さんはきっとわかってるはずだ。

赤ちゃん日々成長してますよ…大切な命、大事にね✨

No.7 11/03/29 03:23
通行人7 ( ♀ )

浮気するにしても避妊しないって神経が女として人として終わってますよね。やめといた方がいいんじゃないですか?
子育てってそんな半端な気持ちじゃできないですよ。もし産んでから浮気相手の子と解ったら彼がどうのこうのじゃなくてあなたはその子を愛せるんですか?
経済力ないって簡単に言うけどない中で一生懸命育ててるシングルマザーだってたくさんいますよ。つまり初めからそうするつもりも嘘を貫くつもりもない、悲劇のヒロインぶってるけど誰かにおろせって言って欲しいんじゃないですか。
可哀想ですが産んであげない方が子供のためだと思います。
育てるつもりないなら借金してでもおろして下さい。それともお金がなくておろせないから産みますか?
おろしても産んでもお金は掛かりますよ。
同じ女性としてとても悲しいです。

No.8 11/03/29 03:41
通行人8 

言わなくていいと思う。あなたの為でなく彼氏のためであり赤ちゃんの為です。血液型同じで良かったですね。母胎によくないのであんまり悩まない方が良いですよ。心配なのは、何もかも対応が遅くて頭悪そうなあなたが嘘を突き通せるかという事です。(なぜ、浮気相手に避妊させなかったのか、アフターピル飲まなかったのか、もう14週…初期におろす決断できなかったの?等々他人から見たら馬鹿女の象徴)この嘘は正直になった所で誰も得しない、むしろ悲劇なので皆さん言うように頑張って墓場まで…。経済的に自分だけでは無理という事は、彼氏となら育てられるんですよね?彼氏は子供を喜んでいるんですよね?それ前提です。

赤ちゃんのお顔があなたと彼氏似でありますように…😢

No.9 11/03/29 03:55
悩める人9 ( 30代 ♀ )

彼にいったら彼と結婚?それとも結婚してるの?
浮気あいてなら生みたくないなら…おろすしかないんじゃない?
それにしても 主もスキモンだね

No.10 11/03/29 03:55
通行人10 

彼氏の子として産めばいいんじゃないですか?
本当に彼氏が可哀相だと思うのなら、こんなところで相談してないですぐにでも話せますよね。
話さないのは自己保身のためでしょう? 捨てられたら赤ちゃんと二人では生活していけないから。彼氏の子供でも浮気した事実がある事で夫婦関係が上手くいかないかもしれない。
結局、自分が一番大事だから話せないんでしょ。
自分が狡い人間だと認めて揺れるのは止めましょう。揺れたところで話さないのなら意味ないし。自己中ならとことん自己中に徹して下さい。

No.11 11/03/29 04:20
通行人11 ( ♀ )

この掲示板でこういう話しよく見ますけど、
大抵アホさと言うか、普通に平気に一生貫き通せる様な感じの人だけど、
主さんは何かいつもの人達と違う感じがします。

主さんみたいな性格の人が、どっちの子かわからないのに彼の子として産んで一緒になっても、
文章の感じからでしか主さん判断出来ませんが、
罪悪感から最後まで隠し通せない気がする😥

浮気は勿論いけなかったけど優しい子に感じるから隠し通せない気がします。
主さん押し潰される気がするハラハラ不安で。
産んだら主さん、
毎日ハラハラして生活しそうな感じがする。
主さんそれでも大丈夫なんですか?😔
どうしたらいいんだろう😔

No.12 11/03/29 04:57
通行人12 ( ♀ )

生理周期と日数は?

No.13 11/03/29 05:08
通行人13 

あまりにも甘え過ぎでバカ過ぎる‥産みたいなら彼とも浮気相手とも別れて1人で産んで育てなよ。

No.14 11/03/29 05:18
通行人14 ( ♀ )

黙って彼氏と一緒になる方法を勧める人…どうなのでしょうか💧

悪いけどそんなことしてバレない保証もないし、人としてどうなの?って思う💧

別れてシングルで生きる覚悟するしかないんじゃないの?

でも、お願いだから産まれてから育てるにあたって虐待なんてしないでよね。

No.15 11/03/29 05:28
通行人15 

彼が可哀相だと思うなら、一人で産み育てなよ。

それができないなら中絶も一つの方法。

彼の子供として育てるってふざけるんじゃないよ!って言いたいです。

相手に対して失礼にも程があるし、甘ったれるなって思います。

血液一緒だから隠し通せる?

馬鹿じゃないの?

彼にいますぐ正直に話して、それで別れられても主は文句は言えないし、彼がそれでもいい。一緒になろうって言うなら一緒になればいい。

冗談でも隠し通そうなんてしないで。

子供を育てあげるのに約2000万はかかります。

40万を高くとるか、安くとるかは主さん次第。

40万で人生をやり直すかです。

私なら正直産めないです。
産んだとしても、死ぬ気で一人で育てます。

他人の力を借りなきゃ育てられないなら子供産むなんて無理。

No.16 11/03/29 05:54
通行人16 ( 30代 ♀ )

23日辺りのセックスは多分大丈夫だろうけど、1日と2日辺りに出来たんでしょうね…


こればっかりはわからないな~


産まれてきた子があなたソックリなら、バレないでしょうが、けっこうばっちり父親要素だけもって
産まれてくる子供もいますよ。

しかも大きく成長してくれば、よけいはっきりとどちらか似、とわかってきます!

産むのであればそれを覚悟で!


あ~私には耐えられない😱

No.17 11/03/29 06:58
通行人17 

元旦から浮気って💧
どんだけ頭がおめでたいんだよ😩

その調子だと、彼氏とは普段から中だしでヤラセてたんでしょ?
でも今までは出来なかった。
浮気したら妊娠した。
答えは出てるような気がするけどね💧
大概こういう場合は望まない
結果になるもんだよ。
正直に自分の両親に相談しなさい。
あなたの事、お腹の子の事、
誰よりも真剣に考えてくれるから。

No.18 11/03/29 07:23
通行人18 

うーん…頑張って下さい。因みに、私の甥っ子くん、完璧パパ似です。そして主人も完璧義父似(^_^;)

No.19 11/03/29 07:25
働く主婦さん19 

いるんだよな~なんでこういう子が多いんだか。 彼氏の子供なら産みたいなんて、彼氏と結婚できるの?
その気持ちがあるのに簡単に浮気して中出しとかありえないし💧💧
このままにしてもお腹は大きくなるから隠せないっしょ。
彼氏に妊娠したこと話したら、彼氏は喜ぶかな。結婚もしてない?のにできたら戸惑うかもしれないけど、時間を与えた末産んでと言うかもよ。
もちろん自分の赤ちゃんだと思ってるっしょ。

私なら、話すかもしれない。
彼氏がどう反応するかわからないけど、私1人で産み育てる覚悟で。
自分が犯したことだもん。反省してんなら私は言っちゃうかな。
浮気相手とも会わない。 親元で育てる。

彼氏が父親と名乗れば、感謝して反省して二人で地道に頑張って行くかもしれない。

No.20 11/03/29 07:41
通行人20 

子供をおろして独りで、十字架を常に背負って生きるしか無いでしょ…経済力も無い!覚悟も無い!おろしたく無い! あれもヤダこれもヤダ 大人として通用しません。悪いけどあなた汚い…

No.21 11/03/29 07:57
通行人21 

悩む必要もないのでは?
別にどっちの子だろうと関係ないと思うけど
そんな事言い出したら、俺だって我が子が俺の子かどうか確証はない
だけど、それを調べて解明した所で後味悪いだけで、これからも何も変わらない生活じゃね?

真実を聞かされた(知った)一時は確かにムッと来るかも知らんが、少なくとも生まれるまでの時間を共有した事に変わりはないし、俺の場合はもう生まれて何年も経つから、ブレない愛情がある

結果的に俺の体液から生まれたかどうかなんて、今更関係ないしね

ちなみに妻は子を産む前に、数人のセ○レ(元カレやその他)との付き合いがズルズル続いてて、時には4~5日ぐらい男の家に泊まってくるような感じだった
子が産まれてからは、落ち着いたようだが、誰の子であっても今の妻が変わってくれた事で良かったと思ってるけどね

No.22 11/03/29 08:01
通行人22 ( ♀ )

中出ししたのが彼と浮気相手と一日しか違わないんだから、どちらの子かなんて誰にも分からないでしょうね。
ただの浮気にしても中出しだけは避けるべきでしたね。
なんで、そんな安易な事を。
と今さら後悔しても遅いので、産むなら正直に話して彼に決めてもらいましょう。
言わないのがいいんだろうけど、逆の立場になって考えた時に何も知らずにいて、いつか知った時には相手に殺意さえ覚えそうなくらい憎いと思ったからです。
子供に罪はないけど、自分の子だから愛せるのに浮気相手の子供かも知れないなんて無理に決まってる。
やっぱり彼には正直に話して、主さんがシングルマザーになっても子供だけは守り抜いてしっかり育ててあげて下さい。
いつか良い人が表れるかも知れないし。
何も事情を知らない人から見たら、お子さんは彼の子でも浮気相手の子でもなく主さんの子供でしかないんです。
今の彼にお腹の赤ちゃんの父親になれなんて酷すぎて可哀想です。

No.23 11/03/29 08:15
通行人23 ( ♀ )

産まれた子供が彼にそっくりに育ったら? 男の子だと変声期を過ぎた頃から父親の声に似てきたり、仮に旦那にはバレなくても、自分が辛くなると思うよ。
今回は諦めた方が良いと思うけど。
うちの息子は旦那の赤ちゃんの頃にそっくり。写真が白黒かカラーが違う位で。

もし同性の兄弟が出来て全く別人な位似てなかったら?

一生悩むよ?あなたに背負えるとは思えない。 若いんだから、人生やり直す機会かもよ。

No.24 11/03/29 09:36
愛鈴木 ( ♂ Q4qpc )

未婚の母になり。
赤ちゃんを育ててあげてください。

No.25 11/03/29 09:38
通行人25 ( ♀ )

お腹の子は殺さないでください…きっとママに会いたいと思っているだろうから。誰の子でもなく間違いなく主の子です。

No.26 11/03/29 10:09
通行人26 ( ♂ )

中出し好きなんだね…

あ た ま わ る す ぎ

No.27 11/03/29 10:19
通行人27 ( 30代 ♀ )

私の友人に似たような人がいます。
別れ話がもつれていた相手と新しい相手、父親がどっちだわからない…と。
気付いたのが遅く、やはり14週に入ったあたり。
悩んだものの、やはり生んであげられない…と泣く泣く堕胎を選びましたが…
週が週だけに、ほとんどの病院で断られました。
なんとか引き受けてくれる先生がおられ、堕胎はしてもらえましたが、心身共に彼女は傷つきましたよ…
死亡届を出し、火葬にし、供養をしてもらい…
もちろん現在の旦那様は全部知っていますが、それでも…。
私は相談されてから全てに付き添ってきました。
彼女は浮気をしたわけではなく、避妊もしていたのです…
そんな一部始終を見ている私から言わせると…隠し続けるなんてとんでもない!
ちゃんと苦しんでください。

No.28 11/03/29 11:19
サラリーマンさん28 

若いだから前向きに思って見ませんか。
貴女以外でもよくある話しです。
貴女が産みたいと思ってる前提で経済的理由で躊躇しているなら役所の福祉課に相談に行き母子家庭の申請をし受理されれば、食べる物、医療費、保育園等費用を賄えるほどの手当てが支給されます。
また、どんな仕事をされているかわかりませんが、貴女の両親、彼氏の協力が無理な場合生活保護申請もできます。
貴女の覚悟一つで何とかなります。
諦めず前向きに人生を楽しみましょう。

No.29 11/03/29 11:43
通行人29 

っていうか、何で中出し? 中出しすれば出来る可能性大でしょ?

No.30 11/03/29 12:32
通行人30 

彼氏に全てを話しましょう。
子供は産むべきです。授かった命を殺しては行けません。
未婚の母という覚悟でこれから一生懸命生きて下さい。
人を裏切る行為をしたあなたが悪いのです。
子供に罪はありません。
この先あなたの人生、子供の為だけに頑張りましょう

No.31 11/03/29 13:22
通行人31 ( 20代 ♀ )

1月1日か2日のどちらかかと思うけどどちらかはわかりません💧
排卵日がそのあたりじゃないかなと…
私も妊娠中だけど後期になってきてだんだん不安感とか出てきました。
妊娠中ってすごくデリケートになります😠
今回は諦めるしかないんじゃないですか??
費用の問題じゃないです。
誰も幸せになれない気がするけど…

No.32 11/03/29 15:00
専業主婦さん32 

3人目を妊娠中です。流産で手術経験もあります。育てるのなら、一人で育ててください。母親になるのは強くないと駄目です。自分で蒔いた種なのに彼に頼ろうか、、。なんて都合がよすぎます。堕ろすにしても、すごく心と体に傷が残ります。術後の経過によっては妊娠しにくくなることも、、、。 どちらを選ぶかはあなたの自由ですが、しっかりしないと今後も中途半端になりますよ!

No.33 11/03/29 15:16
通行人33 

ってゆうか、エッチした日にちをよく覚えてますね?

No.34 11/03/29 15:26
通行人34 

どうしても産みたいなら一人で産んで育てる
経済力
中期費用40万は自分でなんとかする
産むにしても産まないにしても親に泣きつくしかない

元旦に浮気って…
貴女また浮気して同じ過ち犯す可能性高い

No.35 11/03/29 16:32
通行人35 

子供が可哀想です。
産んでもきっと子供おいて男についていくんでしょうね。

子供には罪はないので、自分勝手な考えより子供を第一に考えられるようになってください。

まぁ、無理でしょうが。

No.36 11/03/29 16:42
通行人36 

主さんの子供には間違いないのだからシンママで頑張って下さい。彼氏さんにも、きちんと話して別れましょう… 彼の子供として産むのは、彼がかわいそ過ぎます。主さん 浮気で避妊なしに、中出しは ありえない⤵⤵ 子供には罪はないです。

No.37 11/03/29 17:09
お礼

>> 1 どっちとも言えない。1月の子に間違いは無いが、生まれてみないと… こんなスレ前も書いてたね? レスありがとうございます。

やはり生まれないと分からないみたいですね。

妊娠中に羊水からDNA鑑定をする方法もあるみたいですが、費用が相当かかる&医師の許可が必要らしいですね…


スレ立てするのは初めてなので、他の方と勘違いされていると思います。

No.38 11/03/29 17:16
お礼

レスありがとうございます。

産みたい!とは思ってはいますが、一人では子供一人を育てる経済力がありません。


だったら子作りなんかするな!と言われても仕方がないですよね。

自分の軽率な行動から招いた事なので、責任はとりたいです…

彼氏には妊娠している事は伝えていますが、本当の事は話せません。

今回の妊娠の件で、いずれは結婚する事が決まり

今は一緒に住んでいますので、とても言える状況ではありません


自分勝手なのは承知です

赤ちゃんを第一に考えてあげたいです

やっぱり自分の子供なので生んであげたい!

今は、胎児する方向で話が進んでいますが

私自身も市役所で母子家庭の申請や、生活保護がの申請ができるか聞いてみようと思います


乱文失礼しました。

No.39 11/03/29 17:24
通行人39 ( ♂ )

誰にでも股を開いてしかも中出しすれば妊娠するわな
出産してDNA鑑定すれば誰の子供かわかるんじゃない

No.40 11/03/29 17:25
通行人40 

母子手当てや生活保護?

・・・(・・;)💧


血税は、一生懸命に生きてこられ、何らかの原因でホントに困ってる方々に、使って欲しいもんだ💧

No.41 11/03/29 17:34
専業主婦さん41 ( ♀ )

彼氏と別れてシングルで育ててね
彼氏可哀想すぎ
生活保護受けながら貧しい生活でも立派に育てられますよ
がむしゃらに頑張るしかないお母さん頑張ってね

No.42 11/03/29 17:43
通行人42 

DNAを甘くみちゃいけないよ~私の親戚の奥さんは産まれた子供が誰にも似てなく(外人系派手顔、旦那は一重の昭和顔)、爪や耳の形なども似てないと親戚中で噂になり、後に浮気相手の子だとわかり旦那さんに捨てられたみたいです…

No.43 11/03/29 17:51
働く主婦さん43 

最低な女
彼氏にも本当の事話して
一人で育てられないなら堕胎しろ。
胎児するって意味解らないし😒
浮気相手とヤッタ次の日によく彼氏とヤレるな😒

尻軽女😆

No.44 11/03/29 18:01
ママちゃん ( 30代 ♀ CSAsCd )

彼氏が可哀想過ぎます。
浮気の事、きちんと話しては⁉彼氏がそれでも一緒になりたいなら一緒になったらいいと思います。

あなたが犯した罪はきちんと裁かれるべきです。

本当の事を言わずとも、彼氏と別れてやって行くならそれはそれでいいと思います。


妊娠さえしなければ、浮気の事一生黙っていたか繰り返したんでしょ。


浮気をした罰なのだから、彼氏に懺悔するのは当然じゃない⁉

運が悪かったんじゃないです。あなたの行動が全て悪かったんです。

No.45 11/03/29 18:02
専業主婦さん45 ( 20代 ♀ )

私も妊娠中で同じ位の週数なので、計画妊娠だった為、主さんのを計算してみると12月31日辺りなので1月1日にかけてお泊まりしてたらそこかな~って思うけど、排卵から着床まで人によって多少違ってたら1日早ければ1月2日も怪しいし、先生のエコーの区切り方で1日位ズレそうだし、1日か2日なのでDNA鑑定しかないと思います☝

No.46 11/03/29 18:13
通行人46 ( ♂ )

どっちにしても主さんの子なのは間違いないから、要は後は誰に養育させるか、誰と一緒に育てていくかということでしょ。
このまま何もかも墓まで持っていって、彼氏と結婚して二人の子として育てたほうがいいと思う。
そっちのほうが子のためだよ。これは仕方のないことだ。
そして万一、旦那より先立つことがあれば、遺言を書いたほうがいい。「実は〇〇は、あなたの子じゃない。浮気相手の子なの。今までありがとう♪」
もちろん、封には「私の遺骨が墓に入ってから読んでください」と書いておくこと。

No.47 11/03/29 18:32
通行人47 

彼氏も可哀想だけど。
子供が一番可哀想だよ。私も今妊娠してるけど…ぁりぇない💨14週まで何も決めずに…。迷ってるばかりで…今もあなたのお腹の中で育ってるだよ。
決めるのはあなたです!産むなら子供だけには幸せになって欲しい!

No.48 11/03/29 18:51
通行人31 ( 20代 ♀ )

お礼みて呆れました
結局自分本位。
自分が可愛く自分の気持ちが満たされればいいみたいな感じ
そんなんじゃいつか窮地に立って後悔しますよ。
可愛いだけじゃ子供育てられない。
私1人じゃ無理なんて言ってるうちはまず無理。
男に頼らず育てようと思えないわけ⁉
無責任すぎる。
こんな女がいるからちゃんと育ててる人まで言われるんだよ。
彼も赤ちゃんもアナタのワガママ自己中に付き合わされるなんて可哀想。
子育てなめんな

No.49 11/03/29 18:52
通行人49 ( ♀ )

どうでもいいけど「胎児する」じゃなくて「堕胎する」、だからね。しっかり。もう23でしょ?

産むのはあなたの自己満足では?
子供が一番大事と言いますが。
子供の幸せを考えたら何が一番大事か、自ずと分かるはずだと思いますがね。
結局、浮気相手に中出しさせた時と今と、あなた何も変わってないですよ。
自分の気持ちが満たされればいい。
寂しさを埋められればいい。若いうちにママになれて可愛い子供が自分を癒してくれればそれでいい。

甘いね。

No.50 11/03/29 20:36
通行人50 ( 30代 ♂ )

シングルマザー➡新しい彼氏➡育児放棄➡彼氏と子供を虐待➡逮捕 のパターンのやつですね。
自分は違うというかもしれないけど彼がいて他の男も求めるような女が男なしで生きられるわけないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧