注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

犯されてのスレ主です

回答50 + お礼13 HIT数 6467 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/10/07 16:34(更新日時)

3日に「犯されて」のスレを載せてもらった者です。皆さん本当に 温かいお言葉や励ましの言葉ありがとうございました。本当に本当に感謝しています。皆さんのお陰で勇気が出てきたので 主人に告白しようと思いましたが結局 涙が止まらなくなり言えませんでした。あれから色々 考えた結果 手紙に書いて渡そうと思います。手紙には全部本当の事を書いた方が良いですか?それとも 「すごく嫌な事をされた」など 話しをにごした書き方の方が良いですか?第三者から見て どう思いますか?それとも やはり何も言わない方が良いですか?

タグ

No.156428 06/10/06 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/10/06 00:38
ペプシ ( 30代 ♂ lQypc )

3日のスレ今読みました。ショックを受けました。隠さず全て打ち明けて下さい。私が旦那の立場だったら、妻に父親のした事を謝り、父親と一生縁を切ります。けして妻を変な目では見ません。上手くまとめられませんが、主さん、頑張って下さい。

No.3 06/10/06 00:41
お礼

>> 1 削除された回答 小説みたいでしょうか…

No.4 06/10/06 00:42
通行人4 

こんばんは。
さっき続きですが、悲鳴や言葉を出せるのは自身が想定範囲内の出来事に限と思います。
想定外?予想外?な行動だとパニックって声出ないと思います。
さっきのスレッドでも伝えた通り手紙、メールでご主人に伝える方法があります。

私が主さんの立場ならご主人に伝える前に弁護士に相談したます。

相談した後で手紙、メールで詳しく伝えます。

No.5 06/10/06 00:47
お礼

>> 2 3日のスレ今読みました。ショックを受けました。隠さず全て打ち明けて下さい。私が旦那の立場だったら、妻に父親のした事を謝り、父親と一生縁を切り… ありがとうございます。全て書いて 何故抵抗しなかったのか?とか軽蔑されたり嫌われて 溝が出来てしまわないか不安です。主人の事が好きすぎるので 今 考えてた事も 何時間後かには また違う方向に考えてしまったり…でも やはり夫婦なんだから本当の事を書く方が良いのかなと思います

No.6 06/10/06 00:55
お礼

>> 4 こんばんは。 さっき続きですが、悲鳴や言葉を出せるのは自身が想定範囲内の出来事に限と思います。 想定外?予想外?な行動だとパニックって声出な… 何度もありがとうございます。弁護士さんには 恥ずかしくて口に出して言えないと思います。消極的で すぐ涙が出て言葉が詰まってしまうので…それに あまり おおごとにすると 姑に迷惑がかかりそうで…

No.7 06/10/06 00:57
通行人7 ( 20代 ♀ )

前スレも見ました。ツラかったですよね。抵抗は怖過ぎてパニックになるとできない事もあると思います。それに力ではどうしても男性にはかないません。主さんに悪いところはありませんよ。あなたは被害者で悪くないんですよ。
旦那さまには詳しく内容を書かず性的暴行を受けたとだけ伝えたらどうでしょうか…

No.8 06/10/06 01:01
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

私なら主さんの立場になったら 絶対に言わないと思います。

No.9 06/10/06 01:06
通行人9 ( 20代 ♀ )

手紙で性的暴行を受けたことを伝えた方か良いと思います。
最低なじじいですね💢主さんがこのまま黙っていたら、味をしめたじじいが何度もやってくるかもしれません💢だからなるべく早めに旦那さんに伝えて一緒に乗り越えて下さい😿

No.10 06/10/06 01:07
お礼

ありがとうございます。性的暴力と書いて 主人に「それはどんな事?」と聞かれたら 「それ以上は言いたくない」って言っても良いでしょうか?私も最初は 絶対主人には言えないと思ってましたが 皆さんが真剣に キチンと言った方がいいって言って下さる方が多くて だんだん勇気が出てきました。結局 言えませんでしたが…

No.11 06/10/06 01:10
お助け人11 ( ♀ )

私なら警察に届けます。再度犯されないように手を打ちます。
私なら弁護士に相談します。自分や旦那や子供を逆上した舅から守る為です。
もし、そういう手続きが1人で出来ない状況だと自分で判断したら警察&弁護士相談に付き添ってもらう為に旦那に真実を話します

No.12 06/10/06 01:20
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

現実に性的暴行を話すのは勇気がいるから大変だと思います。主さんは話す決心をなされたと思いますが ご主人に聞かれた時は3日にスレを立てた内容を話しすればよいと思いますよ。ご主人も実親がそんな事をしたのかとショックを受けると思いますが主さんが一番傷つきショックで辛いめにあったんですね。

No.13 06/10/06 01:20
通行人13 ( 40代 ♂ )

レスしたものですが犯罪です!許せ無い!手紙には正直に書いたほうが良いかな?でもすごく嫌な事と書き聞かれるからまた手紙で正直に書いたほうが良いかも?聞かれてから正直に書いても遅く無いかもね?アドバイスならずごめんなさい!

No.14 06/10/06 01:21
通行人14 

「言えない」だと旦那様が拒否されたと感じてしまうかもしれませんね…理解ある方だとは思いますが、旦那様にとっては父親なので、最初は冷静な判断が取れないかもですね。
実際、覚えていないのであれば「性的暴行を受けたけれど、パニックになってしまい何をされたか覚えていない」
等でもいいかもしれません。
怖いかもしれませんが、勇気です。応援しています。

No.15 06/10/06 01:25
通行人7 ( 20代 ♀ )

⑦です。
それはどういう事?って聞かれたらレイプだと言って、思い出したり、口に出したりするだけでツラいからこれ以上は話せないと言ってみては…?
誰か第三者に話す事で癒されるなら、性的暴行を受けた人達の会みたいなのを探してみてはいかがですか…?このサイトでももちろんかまわないと思いますし。
私は警察とかは旦那さんに話した上で決めた方がいいかと思います。

No.16 06/10/06 01:38
お礼

皆さんありがとうございます。警察や弁護士さんには少し行きづらいです。姑は すごく優しい人で 遊び好きな舅に 黙って付いて行くって感じの人で 今までに 何日も舅が無断で帰ってこなかった時も 文句を言わず普通に仲良く暮らしています。子供も私も大事にしてくれるので 姑に伝わるのが辛いです。主人には 性的な暴行を受けたけどパニックになって ハッキリ覚えていない と書こうと思います。主人の反応を見るのが怖いです。

No.17 06/10/06 01:41
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?前のスレも見させてもらぃました。何て言ったらいぃか正直わからなぃんですが あたしが主さんの立場なら旦那さんには言ぅと思ぃます。手紙でもメェルでも何にしろきちんと伝ぇるべきだと思ぃます。もし逆の立場なら何で自分に言ってくれなぃの?って思ぃませんか?これからの為にも全てありのまま手紙でも何でも言ってくださぃ。主さん応援してるょ!!頑張って!!!

No.18 06/10/06 01:44
通行人9 ( 20代 ♀ )

姑さんについては今は考えずに、まずは旦那さんに手紙で頑張って伝えてください。
再犯の可能性が高いような気がするので、主さんがこれからも誰にも言えずに黙っている方が姑や旦那にとってはもっと早くに話して欲しかったということにならないように頑張って伝えて欲しいです。

No.19 06/10/06 01:53
お礼

ありがとうございます。そうですね。反対の立場なら言って欲しいです。でも男と女だったら また違うのかなあって思ってました。別の方も仰ってましたが再犯は怖いです。今も昼にインターホンが鳴ったら怖いので 主人が居ない時はホーンを切ってます。やはり早く伝えた方がいいですね。頑張ります

No.20 06/10/06 02:02
通行人4 

主さん怯える事は止めましょう。
本当は主さんを傷つけた相手が怯えないといけません。

義母の事は時間が解決してくれますょ。その時まで頑張って

No.21 06/10/06 02:04
お助け人11 ( ♀ )

私の旦那もどちらかと言うと息子の嫁を犯しそうなタイプです。
私が姑ならば、ちゃんと本人に責任をとらせたいので、お嫁さんには警察に駆け込んで欲しいと思います。
だって他の被害者を出したくないし一番怖いのは孫を襲うことです

No.22 06/10/06 02:12
匿名希望22 

前回もレスさせていただきました💦勇気だせたんですね…泣けてしまうのもわかります…わたしはちょっと違いますが似た経験ありますがやはり泣けました。男の人の力は年をとってもなかなか強いもので、ましてびっくりと恐怖で抵抗する余裕も声もなかなかだせません…素直に手紙にした訳も、なにをされたかも書いた方がいいと思います。身内と言う事もあって避けるに避けられないので対処が必要かと。でも詳しく書かず犯されたって事は伝えた方がいいかと…

No.23 06/10/06 02:24
通行人23 ( 40代 ♀ )

前回も レスしました。ずっと 気になってました。 …打ち明けられるなら 手紙でも 良いと、皆さん同様思います。主さん ファイト!!

No.24 06/10/06 03:28
通行人24 ( 30代 ♀ )

早く相談為てください。悩んでないで

旦那さんもわかってくれるよ

人の心配しないで、自分を守って!

旦那でどうにでもできないなら、警察に行って!

もうなんでもいいから、早く旦那に相談してよ!

負けないで!!

No.25 06/10/06 04:55
通行人25 ( 30代 ♂ )

今、前回のから今回分まで全て読みました!とても辛いと思います。一生を誓って結婚したんですから絶対に旦那さんは解ってくれると思います!一人で悩まず大至急旦那さんに相談しましょう。時間がたてばたつほど話しずらくなりませんか?その後の事はちゃんと旦那さんが考えてくれるはずです!勇気をだしてまずは一歩ふみだしましょう😃何も出来ないのは歯がゆいですが、みなさん同様応援してますよ!ガンバ💪

No.26 06/10/06 06:18
匿名希望26 ( 30代 ♂ )

俺の先輩の話で主さんと同じような事がありました。
先輩の奥さんが昼寝中に義父が酔った勢いで…。
奥さんは全てを身内に話し、周りから、義父は責められ、最後には農薬を飲んで自殺しました。
姑は落ち込み、先輩夫婦はトラウマから離婚…でした。
主さん、凄くツラいですよね、旦那さんに伝えるのも、伝え方だと思います。
何人かは警察に…と言ってますが、残念ながら、親身に力になんか、なってくれませんよ(>_<)。
逆に主さんにも落ち度があったんじゃないか?とか言うのが警察です。
ましてや舅は酔ってるからなんて言うだろうしね。
俺が心配なのは、旦那さんが聞いて人が変わる可能性もある事です(>_<)
だから…主さん、本当に手紙でも良いですが、旦那さんの性格を把握した上で、言葉を選んで下さい、何人かアドレスしてくれてるように「パニックで、何がなんだか分からなかった」とか、ね。
旦那さんも男ですし、それに自分の親がってショックだろうしね。
主さんと旦那さんがこの壁を乗り越えて幸せに生活出来る事、心から願ってますね、がんばって!。

No.27 06/10/06 06:45
匿名希望27 ( 20代 ♀ )

主さん、辛かったですね。わたしもレイプされたことあるので気持ちわかります。

それからしばらく彼氏作れなかったんですけど、やっとで彼氏ができて、打ち明けました。
彼はそれ以上言わなくていいよと抱き締めてくれました。
興味本位とかで状況など聞かれてたら傷ついていたかも。
だから最初は軽く言ってみては?旦那さまが心配していろいろ話聞いてくれるかもしれないし、言わなくていいよと言ってくれるかも☆

バカな男のために主さんが悩むなんてもったいない!!早く元気になってくださいね☆

No.28 06/10/06 08:41
お礼

皆さん夜遅く迄ありがとうございます。私も26さんの言うように 夫婦でトラウマになったり 溝ができてしまって結局 離婚にならないか心配でたまりません。そんなになるなら やはり黙ってた方が…という考えと 早く主人に言わなくては…という考えが 頭の中でグルグルしてます。主人は普段は優しいですが すぐカッとなる性格です。でも 皆さん 主人に言った方がいいって言って下さってるし やはり第三者の人からの意見の方が冷静に判断してると思うので今から手紙を書きます。「本当に好きだから嫌いにならないで」って書くのは 重いですか?私 本当に主人にだけは嫌われたくないんです

No.29 06/10/06 10:17
通行人25 ( 30代 ♂ )

25です。手紙書く決心ついたようですね!ご主人の事信用して下さい!優しい方みたいなので、一緒に壁を乗り越えてくれるはずです!同じ男として、もし自分ならどんな事があっても奥さんを守ろうと思います!手紙の件ですが、嫌われたり、溝が出来るから今まで言えなかったと、ちゃんと素直に自分の気持ちをストレートに伝えた方がいいかと…頑張って下さい😃

No.30 06/10/06 12:00
匿名希望30 

前のスレと今日は立てたスレ見ました。辛い思いされましたね。私は、犯されかけた事があります。相手は、他人(目隠しされたので誰か分かりません)でしたが、旦那にすぐ言って、警察に被害届出しに一緒に行って貰いました。姑さんの事考えたら、辛いと思いますが、旦那さんに言って下さいね。旦那に話した後、心配していますので、報告のスレ立てて下さいね!待っていますm(__)m

No.31 06/10/06 12:23
お礼

>> 30 ありがとうございます。一応手紙を書きましたが 書きながら一人でシクシク泣いてました。すぐ涙が出る性格を直したいです。もっと強くならなければいけないのに。主人も私が泣いてから 気になってるようなので頑張って今夜渡します。

No.32 06/10/06 12:37
お助け人11 ( ♀ )

主さんは話したら夫婦のトラウマになる&溝が出来るという感覚のようですが今回の事は話さなくてもトラウマになってしまうと思います。
主さんだけが我慢しても舅に再度犯される恐怖が付きまとい姑の前でも態度がおかしくなり旦那さんとの夜の生活だって変になるだろうし話さなくても結局苦しい。
主さんが離婚を望まないからこそ余計に旦那さんに知ってもらい乗り越えた方が良いとみんな応援してるんだと思いました

No.33 06/10/06 12:39
匿名希望33 ( ♀ )

手紙、書けたんですね!後は渡すだけです。つらいでしょうが、頑張って!!

私は、旦那様にこのスレ、前回のスレをみてもらうのもいいと思いますよ。
それが一番、主さんの気持ちが伝わるのではないかと思いました。

No.34 06/10/06 12:49
お礼

>> 32 主さんは話したら夫婦のトラウマになる&溝が出来るという感覚のようですが今回の事は話さなくてもトラウマになってしまうと思います。 主さんだけが… 何度もありがとうございます。やはり また舅が来たらどうしようと思って 今だにインターホンは切ってますし 一人で脅えてます。これからもずっと 夫婦で居たいので 乗り越えなくちゃ駄目ですよね。皆さんが本当に優しく励ましてくれて勇気を頂きすごく感謝しています。友達にも相談できないし…スレする迄は本当に消えてなくなりたかったです。でも今は 家族でずっと一緒に居たいと思うし前向きになってきました

No.35 06/10/06 12:55
お礼

>> 33 手紙、書けたんですね!後は渡すだけです。つらいでしょうが、頑張って!! 私は、旦那様にこのスレ、前回のスレをみてもらうのもいいと思いますよ… ありがとうございます。私のスレは主人には見られたくないです。体の防御反応だからって 私の体が舅に反応した事も書いてるし…でも 手紙を渡すのはドキドキするけど 渡した後は 少し気が楽になるかなと思います。本当に励ましの言葉ありがとうございます。頑張ります

No.36 06/10/06 13:19
通行人4 

頑張って下さい。
今出来る事をしていれば、きっと何時【いつ】かは、分かり合えると思います。

No.37 06/10/06 16:40
通行人13 ( 40代 ♂ )

手紙今夜ですか?頑張って下さい!絶対解ってくれるはず!旦那さんも主愛して居るなら!義父なんかぶっ飛ばしたいくらいだよ!俺もね!そんな奴は…

No.38 06/10/06 17:01
通行人38 ( 20代 ♀ )

前回、今回読ませて頂きました。辛いですね😭 旦那さん、ちゃんと力になってくれますよ、このまま勇気持続で頑張って下さいね😃
実は、旦那の祖父がそんな感じなんです。私はやられてませんが、いとこの嫁がやられました。。 旦那さんが一緒の時しか会いに行かないと決めてるようです。

旦那さんは何よりも誰よりも主さんが大切ですよ。大丈夫!

No.39 06/10/06 17:16
お礼

皆さんありがとうございます!泣き虫で弱虫な私は 皆さんが居なかったら 手紙を書く事もなく 一人でずっと悩んでたと思います。顔も名前も知らない方々だけど 本当に心からありがとうと言いたくて また涙が出ます…本当に本当にありがとう。今夜頑張って渡します

No.40 06/10/06 18:37
和輪 ( ♀ grYoc )

前スレから読ませていただきました。本当に辛い思いをされましたね(>_<)でも手紙を渡す決心が着いた様子でよかったです。だいじょうぶ!主さんがここまで想っている旦那さんです、必ず分かってくれますよ!実父に対してはショックかもしれませんが、これから先、主さんの事を全力で守っていってくれると思います。旦那さんの事を信じて、勇気を出してがんばってください!主さんが今夜手紙を渡せるよう祈っています。

No.41 06/10/06 22:15
お礼

主人に手紙を渡したら黙って読んだ後 ずっと沈黙になって「親父が帰った後に、すぐ俺に電話してこの事を言うのが普通だろ?嫌われるとかじゃなくて、日にちが経ち過ぎてるだろ。そんなのオカシイ」っていうような事を言って怒り「あぁぁー!!イライラする!!」って怒鳴って 壁を殴って穴が開きました。子供が寝てたけど 主人の声と壁を殴りまくる音で泣いて起きてきて 子供の泣き声と私も泣いてたので主人がイライラし過ぎて そのまま出て行きました。もう駄目です…やっぱり言わなければ良かった もう嫌われてしまったと思うしもう嫌で嫌で嫌で嫌で消えたい
子供を残して死ねないけど…もう駄目です
家に居たくないけどこんな時間に親の所にも行けないしもう駄目
苦しくて私なんか死んだらいいです

No.42 06/10/06 22:25
匿名希望42 ( 30代 ♀ )

前スレから読みました。主さん、そんなに落ち込まないで‥ご主人混乱してるだけだよ。嫌われたなんて思わないで‥。
子供のそばにいてあげてね。一番不安に思っているよ。

No.43 06/10/06 22:51
お助け人11 ( ♀ )

主さんだって今回の事でパニック起こしたんだから旦那さんがパニック起こすのは当然です。
主さんだって告白するのに時間がかかったのだから旦那さんに今回の事を整理する時間を与えてあげて下さい。
もう一度、念押しするけど主さんは被害者です。
主さんと同じ立場に立たされたら旦那さんにすぐ電話なんて出来ない。
万が一、旦那さんが主さんを責めるような発言が続いたら夫婦で話し合う事を休憩し誰かを間に入れて旦那さんの気持ちが落ち着くのを待った方が良いかも知れません

No.44 06/10/06 23:07
匿名希望22 

大丈夫ですか?深呼吸して落ち着いて下さい。まだ終わった嫌われたと決めるのは早いです…やれるだけやりましょ!勇気だせたんだし大丈夫!少し旦那さんにも整理する時間が欲しいとおもいます。赤ちゃんのそばにいてあげてください…お母さんしっかり!!大丈夫、落ち着いて下さいね。。。

No.45 06/10/06 23:19
通行人24 ( 30代 ♀ )

落ち込まないで!

主さんの勇気は、報われると思うよ。

旦那さんは、混乱しているだけ、遅い時間かもしれないけど、実家の人について貰ったほうがいいかも

理由を話せば、親もすっとんでくると思うよ。

親がダメなら姉妹は?

とにかく、落ち着いて下さい。

No.46 06/10/07 00:34
通行人46 ( 30代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか?今、前スレから読んで…心配です。ご主人に頑張って手紙渡しましたね。皆さんが書いているように、ご主人もパニックかと思います。貴女が好きだから、ですよ。どうか、主さんが気持ちをしっかり持ってください。最低な男が、自分の父です。ご主人も今戦っていると思います。ご主人の言葉も、主さんに言っていますが私には何も知らなかった自分自身に言っているようにも聞こえますよ。

頑張ってください。とても辛かったでしょうが、貴女の横にはかけがえのないかわいいお子さんがいます。ママ、負けちゃだめ!貴女の愛している人は、きっと分かってくれますよ。

No.47 06/10/07 01:28
匿名希望26 ( 30代 ♂ )

やっぱり…(;_;)
26です、そりゃ怒るよね(>_<)。
今は旦那さんも凄くショックを受けてるし、当分パニクってるだろうから、話も、まともに聞いてくれないかもしれないけど…。
自分の父親のした事だから旦那さんの、怒り狂う気持ち分かるよ。
主さん、どんな内容にして文章を書いたのか分からないけど、対抗策としては、●自分は被害者で死にたいくらいの気持ちなんだって辛さ。●旦那さんには愛してるからこそ理解して欲しいって事。
●それと、この相談コーナーでのみなさんのアドバイスで、って事を言うべきだと思います。←これが一番重要!。
それでいての苦悩からの決断だったって事を知って貰う必要があるよね。
最後に一言…主さん、旦那さんに対して、あまら騒ぎたてないようにしてね。
前スレでも書いた通り、この世の終わりみたいな感じで話すと逆に「全て壊す」って事になりかねないから(>_<)。
慎重にね、今が踏ん張り所だよ!。

No.48 06/10/07 04:02
通行人25 ( 30代 ♂ )

頑張ったね!一歩踏み出せたんだから、後は旦那さんの事を信じて少し時間あげて下さい!貴方には強い味方がいますよ!旦那さんにお子さん!そしてここで沢山のレスをしてくれてるみんなです。死にたいなんていっちゃダメ!ホントはみんな主さんのとこに行って力を貸してあげたいと思ってますよ!自分のため、お子さんのため、頑張って下さい。またレスします(^^)

No.49 06/10/07 06:03
青空 ( 30代 ♀ F4Vpc )

前回からのスレ見てました。
主さん、本当に頑張りましたね!読んでいて主さんの辛さ、頑張って旦那様にお手紙を渡された事等、想像して涙が出ました(;_;)
旦那様は皆様がおっしゃる通り混乱してると思います。苛立ちも色んな所に向かっているように思います。
もちろん、旦那様自分自身にも…。旦那様にも頭の中で整理するのに時間は必要かと思います。
主さんが悪い訳では決してないですよ!!
自分自身を責めないで下さい!(;_;)
主さんの事が本当に心配です。消えたいなんて言わないで。
本当に応援しています。文字でしか表せないからとてももどかしいですが、心から主さんを思ってるのが伝われば幸いですm(_ _)m
少し時間が必要なのは確かですので、今は大好きなお子さんの側に居て、少しでも何か口に入れて下さいね。
助けになれなくて本当に情けない。

No.50 06/10/07 07:45
和輪 ( ♀ grYoc )

よく勇気を出して手紙渡されましたね!旦那さんは、皆さんが言うようにショックと混乱とで平静ではいられなかったんですよ きっと…。主さんが手紙を書くのに、時間かけて気持ちの整理をつけたように、旦那さんにも時間が必要なんだと思います。すぐにこの状況を飲み込むことは難しいですよ。主さんを嫌いになった訳では決してないと思います。主さんが旦那さんに伝えるのに時間がかかってしまった事だって、ちゃんと分かってくれますよ。主さん、自分を責めたりしないでください(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧