注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

床オナはやめた方がいいか

回答4 + お礼1 HIT数 8110 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/03/31 12:09(更新日時)

私は普段オナする時らタオルとかを足の間にはさんでクリを圧迫してます(床オナって言うのかな?)でもこれをしてるとエッチでイキにくくなるって聞いたことがあるんですが…ホントなんですか?やめた方がいいですかね…。

タグ

No.1564351 11/03/31 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/03/31 04:22
通行人2 ( ♂ )

びっくりした。女性ですか。
男の場合は確実にそうなるけれど、女性の場合はどうなんだろう?
栗の位置や圧力の大小とかがどう影響するか?
でも女性上位や伸長位でいきにくくなる話は聞いたことがないし。

No.3 11/03/31 05:57
通行人3 ( ♀ )

それは男性の場合です。女は別に関係なし。

No.4 11/03/31 08:42
通行人4 ( ♀ )

クリでイク癖を付けると中でいきにくくなるって言われてます。中よりクリのほうが感度いいから当然の話だけどね。もうひとつは足を閉じてイク癖が付くから男の人を受け入れる足が開いた状態にいけなくなるって話もあります。こっちのほうが多いと思う。ぎゅーっと足を閉じてイクから開いたらいけない人多いです。主さんも足開いたら今までみたいにイケナイはず。オナと同じでセックスも慣れだから心配しなくても大丈夫。女の人が過ぎてセックス好きになるって言われるのも回数重ねて中イキを覚えるからそう言われるらしいよ。気になるなら足を閉じずにイク癖を付けてみてください。

No.5 11/03/31 12:09
お礼

一括ですいません。ありがとうございます!!ちょっと安心しました(*^_^*)でも4さんのアドバイスもありますし、床は自重したいと思います…💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧