注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

やられたー

回答3 + お礼1 HIT数 2043 あ+ あ-

専業主婦さん( 30 ♀ )
11/04/01 19:38(更新日時)

一週間前くらいに寝坊してしまって、朝起きたら旦那が居ませんでした‼
起床時間は10時‼(普段は一応6時には起きてます…早いかどうかは別として)
どうやら一人で朝食を済ませて出社したようです

「気持ち良さそうにイビキかいてて起こせなかったよ」とのことでした

ついついママ友の一人に笑い話で話してしまったら…

やたら最近
「今日は早起きして~洗濯済ませて~」「今朝は5時に👶に起こされて~」
「最近朝暇で~」
「朝少しでいいから寝たいな~」

会うママ友達はことごとく朝の起床時間の話題…

おまけに朝一で買い物に行って出会ったママ友には
「めずらしいね‼」
……珍しい⁉
いつもこの時間ですが⁉

もしやと思い、そのママ友に寝坊の話をしてみると
「あ、聞いた聞いた(笑)朝遅くていいね」
なぬーー‼⁉

ママ友って…
ママ友って…

一体どこまで広がったのかしら‼‼

噂話ってこわい😢
私のキャラは一週間で寝坊助になりました…

No.1565260 11/04/01 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/01 16:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

普段はちゃんと起きてる事を伝えてみては?
見てる人は見てますよ

No.2 11/04/01 18:32
お礼

>> 1 ありがとうございます

しかしみんな遠回しに「私は朝早いのよ~」みたいに言ってくるので弁解しずらいのなんの😥

まさかそんな笑い話を本気で噂されるとは思わなかったのでショックで💦

見てくれている人がいるのをいのります…

No.3 11/04/01 19:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

嫌な人達ですね💧
自慢してるみたいです⤵

多分、主様が話した相手が「主は寝坊助」みたいに話したのだと思います💧

「うちも朝早くてさぁ~」と軽く話してみては?

No.4 11/04/01 19:38
通行人4 ( ♀ )

優しい旦那様だね~。みんなの旦那は切れたり怒鳴ったりする旦那なのかもね。羨ましいんじゃない?
それにしてもどんな顔でその話題広めるのかな?
「主さんってば朝寝坊で起きたら10時。旦那様は一人で身支度したらしいわよ~」
・・・💧本人から聞いたら面白いけど人づてに聞いても何も面白くない。悪口にしても全くパンチがない。
これが広まるって普段どれだけつまらない話してるのよ。
主さんは染まらずそのままの楽しい奥さんでいてね♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧