注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

奇病❓にかかってる😨

回答3 + お礼2 HIT数 11612 あ+ あ-

ちあき( 33 ♀ cKi1Cd )
11/04/05 10:44(更新日時)

三年前くらい前から急にへんな音❓感覚的にはしゃっくり❓ のようなのが1日に何回か出ます。 『ヒーック』と一回だけでて、また何時間かすると出ます。しかも音が凄く大きいのと、いつ出るか予測出来ないし、周りの人に『それ何❓💦』と聞かれますが解りません😢消火器内科や精神科でもかかりましたが先生の前では出ないし、内視鏡や脳のCTやMRIもやりましたが原因不明です。出るからと言って恥ずかしいだけで、後はしゃっくりの時みたいに胸が痛くなるくらいですが、原因が知りたいし、治したいです。変な奇病なんでしょうか😢しゃっくりも普通に出るので、しゃっくりではないと思います。しゃっくりより胸の真ん中❓みぞおち❓が痛いのは確かです。同じような方いますか❓いましたら原因やどうやって治したか教えて下さい😢

No.1566170 11/04/03 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/03 22:02
通行人1 

私も同じようなしゃっくりが出ることありますよ。原因としては食べ過ぎたり飲み過ぎたりした時に起きることが多いように思います。主さんは何か原因となるものが思いつきませんか?心配なら精密検査を受けた方が良いかもしれませんね。

No.2 11/04/04 07:19
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!精密検査とはどうやればやって貰えるのでしょうか💦病院には色々国立病院で検査しましたが、特に異常がなく、先生の前でそのしゃっくりみたいのが出てくれると説明出来るのですが⤵余りにも突然始まりもう3年です⤵普通のしゃっくりと違って、一回しか出ないのが…音も相当デカいです😱朝から寝るまで10回はでますが、しゃっくりみたいに連続では出ません。自分では原因が全く解らず、仕事中でも休みの日でも、ご飯中、お風呂、季節も関係なさそうです😢先生もしゃっくりみたいなのと説明しても相手にされませんでした😢最悪内視鏡と脳と胸部のCTとMRIはやりましたが原因不明です⤵

No.3 11/04/04 07:56
通行人3 ( 30代 ♀ )

同じような外人の方が、日本で解決されましたよ。 外国での検査は 何の異常もなかったのに、日本では 脳の血管に一部異常があって 手術したら、解決しました。(病名は忘れました)

たしか 「世界仰天ニュース」とゆう番組でした。
何年も何年も しゃっくりが止まらないのは 本当に辛そうでした。

脳の血管の精密検査を 有名な大きい病院でされてみてはどうですか…

No.4 11/04/04 11:43
お礼

脳の手術ですか😭怖いですね😭脳の血管までは調べて貰えてないです⤵何せ肝心な受診中には出てくれないんです😠
違う病院に行ってみた方がいいかもしれないですよね、苦しいのはその音が出てる一秒か二秒なのですが音が恥ずかしいのが一番苦痛です⤵

No.5 11/04/05 10:44
通行人3 ( 30代 ♀ )

再です。大変ですね。

音が苦痛なのは 辛いですよね。

病院は 変えられた方が良いと思います。
脳神経外科? とかが よいのですかね(詳しくはわかりませんが)

一刻も早く、解決されてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧