注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

痩せる知識をください😣

回答2 + お礼0 HIT数 1456 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/04/04 22:15(更新日時)

わたしは170cm70kgのでかでぶです(T_T)


ちょうど一年前は58kgでしたが生活の乱れや怠けにより半年かけて太ってしまいました。

20日後までにどうしても見た目をほっそりさせたいのですが、何をすれば一番効果的でしょうか?
ちなみに以前運動部に入り1ヶ月で5kg痩せたのでわたしには筋肉をつける方が合っているみたいです(運動部は諸事情により辞めてしまいました)


他には気軽に行えるスポーツや気軽に通えるジムや習い事、
ダイエットのモチベーションを高める方法やお言葉など
痩せるための情報がほしいです
みなさまの力を貸してください!
お願いします(>_<)✨

No.1567317 11/04/04 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/04 20:07
通行人1 

生活の乱れを見直して、整えたり、適度な運動をしたりだけでも少しは違うんじゃないかと思います。少しでも怠ける前の生活に戻したらいいんじゃないでしょうか?あとは、きれいになった自分の姿を想像してモチベーションを上げるようにするとか・・・。少しでも細く見えるようになれるといいですね。

No.2 11/04/04 22:15
通行人2 ( ♂ )

ググったり専門雑誌を読んだりYouTubeを利用したりして「知識」を得ましょう。流行りのダイエットではなく科学的に裏付けのある正攻法で✋ そして知識が伴ったダイエットオタクになれば大成功です。説得力がある知識は「このやり方で大丈夫なの?」という迷いを払拭してくれてダイエットを信じて続ける「力」になります。「体の仕組み・働き」は昔から変わってませんから科学的で理論的で効果的なダイエット法はすでに確率されたものがあるのに楽したいために企業が金儲けのために考え出した「流行りダイエット」に走る愚かさに早く気付けるかどうかで周りと差が出てきます。特に体重が落ちた後の経過に明らかな差が出てきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧